中年夫婦の悪ふざけ

みなさん、「スズキリスケッチ」という
男子高校生の有名ブログを御存知ですか?

このブログでもリンクしてますよ。ホラ。ね?

スズキリスケッチ」の管理人であるスズキリスケッチさんは
最近某教育テレビの「デジスタ・ティーンズ」という番組出演を果たし、
ブログの方はFC2のおすすめブログで紹介もされているのですよ。
すごいですね。





おばちゃん、スズキリスケッチさんの活躍が嬉しくて
この「デジスタ・ティーンズ」を録画して
何度も見ちゃいましたよ。






で、夫婦で「デジスタ・ティーンズ」を見ていたのですけど
亭主に「ちょっとあーた、スズキリの似顔絵かきなさいよ」
と命じると、色々描いてくれました。



10122401

ウハハハハハ。




10122402

グハハハハハ。





10122404

これは穴子さんやろ。




10122403

ゲハハハハハ。






それで


10122406  10122407  10122408

いろんな迷走をして









10122405

浦沢直樹風。








10122411

じゃりんこスズキ。









10122409

ゼロゼロスズキ。









10122410

ゲゲゲのスズキ。











で、
似てたり似てなかったりする数々の似顔絵の中から
私が選んだのが・・・・











10122412

これよ!
これで行くわよ!!














清書して・・・・













10122413

        露光機。






10122415

     露光機のカバー部分。











10122416

     できた。








10122417

     どっこいしょっと。








10122418

     慎重に慎重に・・・










10122419

     完成。










これをスズキリスケッチさんに送りつけました。












10122420

「お母さんに着てもらってくださいね」














にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←シャツはレディスのMサイズ。












それにしても・・・・・・








10122416

また汎用性の低いものを作ってしまった。







スズキリスケッチさんのTシャツ記事は
コチラ→「きみこさん後で職員室に来るように

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も偶然その番組見ていたんですよね!!

そのTシャツ作るセット

シルクスクリーンですよね!

そのセットどこで購入しましたか??

いくらぐらいでした???

↑買う気満々らしい(笑)

よっちママさんへ

おぉ、番組を見てましたか!
偶然でしたら、さぞビックリなさったでしょうね。

このシルク版のアレコレはですね・・・手作りです。義父の。
材料費が1~2万円だったと思いますが
詳しくはわかりません。
私は詳しくはわかりませんが「買うのが吉!」だと思います…。
 

スズキリさんの記事のタイトルが笑えました(≧ε≦)

Tシャツプリント、
よっちママさんとタッグ組んだら、スゴい事になりそうですね~(*^o^*)

器用なパパさんの次回作、楽しみに待ってま~す(^o^)

No title

スズキリさんは凄いですよね、年下なのに。
嫉妬で気が狂いそう。

No title

早く職員室行かないと
また叱られちゃいますよ~

このTシャツ いっそのこと売り出しちゃえば・・・?

No title

きみこさまのご主人は
そのうち、『バガボンド』を描き出すと思う

露光機もスゲー
ご主人&おとうさまスゲー

きみこ三田ヒデー

No title

シ、シルクスクリーン…
量産体制整えてる?
アナゴで吹いてじゃりんこで
恋に落ちそうになったわ。

No title

クソお洒落なラッピング施して彼女に渡してみます。

面白い~あっ初めまして

すごく楽しませてもらいました。スズキリさんとのやりとりも素敵です
絵が上手ですね~ ゼロゼロスズキも良かったv-238

No title

こんばんわ。

旦那さん、絵…上手すぎ!
穴子さんとか本当完成度高すぎます。
漫画家なんてどうですかww?


ではメリークリスマス。

jumamaさんへ

ねー、スズキリの記事のタイトルはヒドイですよねー。
jumamaさんも職員室についてきてくれませんか?

よっちママさんとタッグ!!
しかしよっちママさんは何でも一人で出来ちゃいそうな気がします。
亭主の出る幕がなくなる予感・・・(笑)
彼女はほんと、すごいですよね。

くるりさんへ

スズキリさんは凄いですね。
青春真っ盛りというだけで腹が立つのに。
私は嫉妬でニキビができました。
アゴの下に。

秘密のさいこちゃんさんへ

職員室には行ってきましたよ。一人で。
次に呼び出されたら秘密のさいこちゃんさんも一緒に行ってください!(><)

このTシャツを売りたいのはやまやまですが、
いろんな人に怒られそうなので出来ません!(><)

ぞをさんへ

義父と亭主がスゴいのは本当ですけど
私はひどくないです。
きっとスズキリさんのお母様も
喜んでくださってると思うんですよ・・・

ちなみに亭主は今、次男のために
『天才!バカボン』を精力的に描いてます。
『バガボンド』でなく。
 

aoさんへ

はい。量産体制です。
多分スズキリさんのお母様から
追加注文があるんじゃないかな~と思ってます☆

じゃりんこに反応しましたか~。
関西人ですねぇ(笑)
 

スズキリさんへ

彼女じゃなくてお母様に着てもらってください!
 

93さんへ

初めまして。コメントありがとうございます♪
ね~、上手でしょう~?
私も絵心が欲しいです。
この願いは子どもができてから切実になりました…。
 

マキさんへ

お帰りなさい!(ネット生活に)

亭主が漫画家に、ですか?
失業をきっかけに夢を追いかけるわけですね!!
・・・・・・・アブネー!

それではメリーネット生活。
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね