スポンサーサイト


寄鍋屋、始めました。

食べ物にしろ化粧品にしろ、何か良い物に出会ったとき、
人に教えたい!という欲求にかられることってありますよね。
その最たる物は宗教だと思うんですけれども、
これは「食欲」などと同じ人間の持つ本能だと思うんです。

押しつけ欲、とでも言えばいいんでしょうか。


そんな欲望のネーミングはさておき、私はこの「毎日闇鍋」を
立ち上げるにあたり、自分の押しつけ欲を満たすべく、
自分がおすすめしたい商品の紹介もこちらでやるつもりでした。
「毎日闇鍋」は育児日記と商品紹介の2本立て
やるつもりだったのですよ。
ええ。始めた当時はね。



それがどうしてこんなことに……




結局
「商品紹介はこのブログの雰囲気に合わない…」
と思うに至ってしまいました。
商品紹介はこのブログのメインのうちの1つだったはずなのに、です。


そこで私は自分の押しつけ欲を満たすべく、
新しく商品紹介専用のブログを始めることにしました。


その新しいブログのタイトルは 毎日寄鍋




また鍋か!
そんなに鍋好きというわけでもないくせに!





っていうか完全な二度手間です。
 
何なんでしょうか。
この計画性のなさ。
そんな自分に唾を飛ばしたい気分です。

   ペッペッ。





まぁこういったわけで新しくブログを始めました。
お時間に余裕のあるときはお立ち寄りくださいませ。 
「毎日寄鍋」は「紹介したいものができたときに更新」という
モヤッとした感じでお送りする予定ですが
更新の折にはこちらの記事の最後にちょこっと一言のせますので
どうぞ宜しくおつきあいください。




ブログランキング・にほんブログ村へ  ←寄鍋に興味がある方も無い方も。



本日 寄鍋屋 やってます。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ、ダブルできますかぁ!!
楽しみが増えちゃって、忙しくなっちゃうっ♪

Re: No title

> ME-Qさん
あちらにまでコメントを残していただき、ありがとうございます(涙)
闇鍋で告知したときは是非お立ち寄り下さいね♪
寄せ鍋は時々更新なので、こちらで告知したとき以外は
まったくの無駄足になりますのでご注意を(笑)

闇も寄も

いいですね~、闇も寄も 鍋は大好きですのでこれからもお邪魔させて頂きますe-446

計画性がかくても ここまでちゃんとまとまってるなんてスゴイですよ~e-460
私なんて 日記なの? ライター記事書いてるだけなの? と
ごちゃ混ぜ状態ですからねーe-351 今更修正もきかずe-286

あの・・・ お願いしちゃっても御迷惑じゃないかな・・・
別フォームからお願いにあがります。
だって。。。 更新状況とかすぐ知りたいし ポチッとすぐにお邪魔したいんですも~ん!e-266

Re: 闇も寄も

> リコタンさん
まとまってるって言っても始めてからまだ1ヶ月半ですからね…。
っていうか1ヶ月半で早くもブログが分裂状態ですから。
どうしたもんか…。

ブロともなんですが、システムがよくわからないんですよ…。
わからないまま「承認」クリックしちゃいましたけど
途中で投げ出すことになったらゴメンナサイ!
…と公開コメントであらかじめの言い訳(みっともねぇ)。
スイマセンです。
もっと勉強します…。

いえいえ、

ありがとうございますe-414
こちらこそ なんだか紛らわしくしちゃってゴメンナサ~イe-466
単にリンクのお願いすれば良かったんですけど
ブロともの方でリンクすると 
きみこさんのブログの更新情報がこちらに載るので
遊びに来やすいなe-266って思いまして。
私も最初分らなかったんですが ブロともさんに教えてもらって今は便利に使っています。
煩わしいければ 普通のリンクでお願いしますe-348e-69

Re: いえいえ、

> リコタンさん
そうなんですか~。
知らなかったです。
でも正直まだピンときていません・・・。ひ~~。
使ってるうちにわかると思うんで、しばらくこのままでお願いします。
どうもです~。
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
