スポンサーサイト


三田さんの贈り物 2

よっちママ三田からの贈り物が届いた数時間後、
今度は別の荷物が届いたのです。


10122801








10122802

また三田さんよぉぉぉおお!!!










10122803

なななななな何かしら、何かしら!?








10122804

我が家に静かなるブームの波紋が広がっている
栗らくがんと黒糖きなこ飴~♪






10122805

可愛らしいグミと干支チョコと根付け~♪









10122806

息子さんのイタリア土産~♪(MADE IN TAIWAN)










そ、そ、そ、そ、そしてーーー!!!











これはーーーーー!!!






10122807

銀座ウエストのクッキー!!(多分)

今は中がどんなのかはわからないのです。
勿体なくてまだ開けてないから。開けてないから!



銀座ウエストのクッキーは私が大好きで、
妹ブログでも記事にしてたのです。→コチラ

これはウエストのクッキー。
間違いない。





今回の三田さんは「すかんぴん☆どさんぴん」のぞをさんです。








ぞをさん、本当にありがとうございます!



このお礼は必ず、必ずいたします!!














Tシャツで。












にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←そのうち亭主が真心込めて作ります。


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねぇ、ミッコちゃん

それ、ホントに中身
銀座ウエストのクッキーかしら? うふふふ

Tシャツ…Tシャツって、アレのこと…?

No title

ふふふ ぞをさんにも今日か明日あたり

三田さんきてますよ^^

きみこさんのお人柄ですよ^^

イタリア土産

台湾も楽しめるなんて

なんて素敵な息子さんセレクトなんでしょう!!

すてきだわぁ!!

こちらも素敵なサンタ便ですね~♪

Tシャツプレ企画やるの??
きみこさんの好きな物送ればもらえるの??
あの中だったら、ゼロゼロスズキが欲しいなぁ~(^o^)←勝手に思い込む


新宿ウェストのクッキーは食べた事ないけどクッキーの中では、
マルセイバターサンドが好き☆

あ、これも北海道名物だった(>ε<)

銀座と打ってるつもりが新宿になってたのを、送信してから気付いた..(^o^;

サンタ便も→三田便だったね(^o^;

こんにちは

食べました、あのキャラメル。
みんな絶句・・・。
新しい味を体験させてもらいました。

ぞをさんへ

エッ!?
こんなにバッチリWESTって書いてあるのに
中身はもみじまんじゅうですって!?

なんてね! うふふふふ

TシャツとはもちろんスズキリTシャツ的なヤツですよ♪

よっちママさんへ

なるほど!
あのペンはイタリアと台湾の両方を楽しめるという
物品だったのですね!!
なんとお得なのでしょう。

息子さんありがとう!!

jumamaさんへ

Tシャツプレゼント企画はやってませんよ…
そしてゼロゼロスズキTシャツをもらってどうしようというのですか…

そういえば去年のブログ1周年記念プレゼント企画では
Tシャツの人気、なかったなぁ~。

マルセイバターサンドおいしいですよね!
今となっては北海道名物というのが私的にアレですが。
我が家は年に一度、お正月だけイクラを食べるのです。
元日の夕食にはイクラ丼にして食べるのを
本当に楽しみにしているですが、今日はそのイクラを見ながら
「この子らもいずれ、キャラメルにされてしまうのかしら…」
などと考えてしまいました。
おのれ北海道…。

jumamaさんへ

新宿はともかく、
サンタは正しい表記ですから・・・

よっちママさんはどうして「三田」表記してるのかしら。
ひょっとしてよっちママさんのパソコンもバカ変換なのかしら。

うふふふふ☆☆仲間☆☆
 

Mieさんへ

記事でのレポートもありがとうございました。
恐ろしいですね、北海道。
「新しい味を体験」と言えば聞こえは良いですが
別にしなくても良い体験じゃなかろうか。
おのれ北海道。
でもイクラは美味いぜ。
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
