スポンサーサイト


一年を振り返って

もうすぐ今年も終わりですね。





みなさん、

10123101

お正月の準備はもうお済みですか?









今年は私にとって、本当に気持ちの定まらない一年でした。




一番の原因は長引く亭主の失業ですが
その失業をきっかけに「お休み」していたブログを復活させ、
また新しい出逢いがあったことを思えば
悪いことばかりではなかったと言えましょう。

失業をきっかけに毎日働いて稼いでくれていた
主人のありがたみを再確認できましたし
家族のありかたを考え直すきっかけともなりました。


なんだかんだと言っても
失業も悪い事ばかりじゃなかったですよ。






…でももうお腹いっぱいなんだぜ。







来年は、仕事に良い縁がありますように。








他にも色々ありましたが、今年は「失業」、これに尽きます。

ドンマイ!





来る新年は、皆様にとりましても幸多い年となりますように。
それ以上に我が家に幸の多い年となりますように。








にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←切に願う。






そういえば私が「ブログやめます」宣言したのも
今年の話なんですよね…。
ずいぶん昔のことのような気がしてますが。

まったく。
懐かしいやら、恥ずかしいやらですが
来年も宜しくお願いしますのです。
かしこ。
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

私が逆の立場だったら 常にやきもきしてるんだろうなと思います。

また、普段家にいない人が 家にいるストレス

それが日常になるまでの苦悩

尽きないと思います。

そんな中 素敵な記事をお書きになられて

すごいなぁと尊敬しております。

きみこさんは

強い人ではなく強くならざるを得なかった人

なんだろうなぁ

だから他の人の苦しみもわかるんですよね。

色々あった一年がやっと過ぎて行きます。

きみこさんにとって

お子様にとって

ご主人様にとって 素敵な一年になりますよう

笑顔あふれる歳でありますよう

祈りつつ応援しています!!!!!!!

頑張らないで!

無理しないで!!

踏ん張って下さい!!!!

良いお年を~~~~


以前からちょくちょくおじゃましてましたが
キリ番ゲットのコメントミスから
訪問が日課となりました
いつも楽しい話題をありがとう
来年もよろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年も楽しく読ませていただきました!
読み逃げが多かったけど(^^;)
来年も楽しみにしています!
旦那さんの仕事が見つかりますように!!

No title

また来年も ・・・

きみこワールド楽しみにしています^^

とうか 良いお年をv-238

No title

アタシも…
元旦那の失業問題で大変悩んだ時期がありマシタ (T_T)
今となっては パートナー解消も済み
そんなコトもあったっけ程度の思い出となりましたが
きみこ殿の気持ちとっても分かりまする…★
終わらない夜はないですヨ~ 日は必ず昇りますからっっ!!
その日まで楽しい育児ブログでうさ晴らしちゃって下さい!!!!

来年もちょくちょくお邪魔します
よろしくお願いします~♪

No title

ウコンの力は1月3日くらいに活躍予定ですか?
今年はアイドルみっこにも会えたしaoは幸せ者です。
また会える日を願っております。
来年も相手してやってください。
良いお年を。

No title

2011年が皆にとって素敵な一年になりますように♫
きみこさん、来年も宜しくお願い致します。
今、紅白見ながらミカンを食べるという、
絵に書いたような大晦日を過しています。
きみこさん一家はどのような年末年始なのでしょうか。
新年のブログアップを楽しみにしています。

No title

濃い1年でしたね。
アタシもブログ変えたり戻ったり・・・。
今年中だけで色々やってる気がします・笑。

来年こそ、変なものを探し求め、
いつかきみこさんに送りたいと思います。

また楽しいブログ期待してますね~^^


良いお年を!!

よっちママさんへ

温かいお言葉をありがとうございます。
泣いてないです。これはよだれです。
よっちママさんのような「すごい人」にそんなことを言われて
みっこはちょっと収まりが悪いです。てへ。

今年は頑張りますよ~。
とりあえず正月は昼寝を頑張ることにしています☆
ファイト! 自分。

よっちママさん、今年もよろしくおねがいしますね(アレな物品以外で)
 

ひめさんへ

あけましておめでとうございます。

あのキリ番のコメントは残念でした…。
でも大丈夫!
次のキリ番がもうすぐですよ!!
キリ番が近づいたら奮って日参してくださいね♪
うふふふふ。

今年も宜しくお願いします。キリ番で。

ご近所のカギコメさんへ

私も出逢いに感謝です♪
近くから我が家の幸せを祈ってくださること、大変嬉しく思います。
私も祈ります。「我が家の次に幸せになりますように」と。(←性格悪い)

目標は具体的に。肝に銘じて頑張ります。
とりあえず「昼寝時間は1時間以上死守」で。
本気です(真顔)

カギコメさんへ

あけましておめでとうございます。
そして励ましのお言葉をありがとうございます。
私を「素敵な奥さん」と言ってくださってありがとうございます。

やい亭主。読んでるか!? 「素敵な奥さん」と言われたぞ!?

・・・失礼しました。

そうですね、今後は贈り物だけで食べていくことを目指します。
誰か金目の物を送ってくれねぇかなぁ~(←下っ品)

海のいるかさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、いつもいつも読み逃げですいません。
でも海のいるかさんの書く記事は、本当に心に染みます。
こっそりリンクもさせていただいてます。
・・・今更の報告ですが。

今年も良い年にしましょうね!

くう太郎さんへ

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね。

しかし・・・・「きみこワールド」って何ですか。
何を楽しみにしてらっしゃるんですか・・・
よく・・・わかりませんが、
お互いに頑張って良い年にいたしましょう~♪

poco150さんへ

パ、パードナーの解消・・・
それは大変だったでしょうねぇ・・・
そんな経験をした方に「終わらない夜はない」って言われると
すごく信憑性があって力が湧いて来ます。
ありがとうございます。

あ、申し遅れました。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

aoさんへ

あけましておめでとうございます。
ウコンの力は元旦から活躍しました。
2日にも3日にも活躍する予定です。うふふ。

今年も会えるといいですね~。
そして二人でカリントをむさぼり食おうぜ!
あと私のことを「アイドル」って形容すんのナシな!!

つぶやきさんへ

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

紅白見ながらミカンですか~、素敵。
うちは亭主がリモコンを握ってるんで
あんまり見られなかったな~。
亭主のザッピングのときにチラチラ見た程度です。くそっ。

私のお正月ですか?
ここだけの話、胃腸をやられております。
・・・無念じゃ・・・。

マキさんへ

あけましておめでとうございます。
マキさんがブログを行ったり来たりしてたのって
去年一年の話だったんですね~。
そっかー。
って、ブログだけじゃなくリアルでも色々あったでしょうマキさん!
出産とか! 出産とか! 出産とか!!(笑)

> 来年こそ、変なものを探し求め、
> いつかきみこさんに送りたいと思います。

・・・・・やめて・・・。
変なものは要りませんが、今年も宜しくお願いします。
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
