スポンサーサイト


大好きな皆サマにお知らせデス☆

年末年始の御挨拶がてら、で
皆様がクリックしてくださったのでしょうか。
このブログのランキングがすごく上がったんですよー!!
すごく嬉しいです。
それもこれもお越しになってくださる皆さんのお陰です。
本当にありがとうございます!!


今は何位になってるんでしょうかね。




・・・それはさておき、皆サマ。
カウンタにご注目ください!!


次のキリ番まで700を切りましたよ!!
やはり私の読み通り今月中旬にキリ番を迎えそうですね!
以前にも告知しましたが、やりますよ~
キリ番プレゼント♪








10121015

    こんな物品や



10121017

      こんなスイーツが










ま と め て
あなたのモノになるチャンスです♪








是非是非、いらっしゃってくださいね!









11010401 ←Xデーが待ち遠しい♪






しかしですね、このキリ番プレゼントにはちょっとした問題もあるのです。

それはキリ番ゲッターさんに逃げられることがあるということ。
プレゼントの辞退とか、ね? ひめさん。


特に初めて来た人なんて逃げると思うんですよ。
私が初めて行ったブログでキリ番踏んでも逃げると思いますもん。






初めて来る人って、どこから来るのかな??
やっぱりランキングかな??

そこでアクセス解析を見てみると
最近皆さんのお陰でランキングがアップしたため
そこから来てくださることが増えていることがわかりました。



普段なら野放しに喜ぶところですが
どーーーしても今回のキリ番を
一見さんに踏まれては困るわたくしです。





逃げられリスクは避けたい・・・



ランキングバナーをしばらくはずすか・・・・




でもこのブログにランキングバナーは様式として必要・・・・









ということで今日からしばらく


11010401

ランキングバナーはただの画像デース。





11010401

↑クリックしても投票になりません。









あとは・・・・



今からでも検索にひっかからなくなる方法を
どなたか教えてください(真顔)









キリ番プレゼントにけっこう必死なきみこです。
宜しくお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!!

したの記事からランキング押してみた~

トラップのようにバナーが仕掛けてあるから❤

きみこさん 文才あるもの~~~~

これで 自宅で稼いで

ご飯食べれるようになると

最高だね!!!!


No title

お・・恐ろしいラインナップですね。
なんか開けたら食べないとダメそうなラインナップ・・・

ブログを開くのがスリル満点になりそうです。

No title

あ~・・・。切り番ゲットしたいわけではないのに毎日覗いてしまう~。。。
これは何かの魔法?それともたたり?
しかも更新されてね~し。

そして癖でランキング押してそのたび一瞬PCの故障かと思う学習しない私・・・。

スリルを求めて来ちゃった(^o^;

まだ安全地帯かな?

来週から用心して、このブログチェックしないように気をつけま~す♪

キャラメルは、料理に使えるとして?

漬け物ドロップは、絶対に、いらな~い(>_<)

あけおめ

遅くなりましたが

あけまして おめでとう ございます

e-245父ちゃんの今年の正月は
史上最悪の正月はだったんで
もらえるモノはなんだってもらいます

しかし気になる”すすきの夜の誘惑キャラメル”
もう1回すすきの行きたい

No title

明けましておめでとうございます

プレゼント物凄いラインナップですね~
全部、初めて見る商品です

ブログ読みに来るのしばらくはドキドキです(笑)

ではでは今年もよろしくお願いいたします

幸か不幸かPC壊れたんでキリ番を踏む恐が無くなった…

携帯からのアクセスもカウントされるのかな?

しかしまぁ次から次へとこんな恐ろしい物品が集まるもんですなぁ~

クワバラクワバラ

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしま~す
陣痛中の励ましありがとうございましたw
なんだか皆さんと乗り越えた気分です

それにしても…
こんなにドキドキラッキーな
キリ番ゲッターさんっていないですよねぇ
いやぁ~ うらやましいなぁ

No title

なんか 『 毎日闇鍋 』 って文字を押すの
すごいどきどきする~~~

なんかキリ番目指してる方がいらっしゃるみたいですね
ぜひバーガー父ちゃんに頑張って踏んでいただきたい(=^▽^=)

よっちママさんへ

ありがとうございます!
こんなにランキングがアップしたのも
よっちママさんのお陰ですね♪

でも今しばらくは・・・・ネ?

> したの記事からランキング押してみた~

こんなこともしなくていいんですよ?
ンモー。よっちママさん優しいんだからぁ~。
でも今しばらくは・・・ネ?(真顔で)
 

マキさんへ

なかなかのラインナップでしょう?
うふふ。
スリルを味わいつつ、物品もゲットしてください!
是非!!!!(必死の形相で)
 

keymathさんへ

おこしやす、keymathさん♪
キリ番をゲットしたくないとか嘘でしょう?
ウフフ。

そしてランキングアップはkeymathさんのお陰でもありますね。
本当にありがとうございます!! 嬉しいです!!
でも今しばらくは・・・ネ?
 

jumamaさんへ

スリルを求めておこしやす、jumamaさん♪
来週から用心?
再来週からで大丈夫ですよ!(ニタ~リ)

ドロップスは・・・・
手作りが上手なjumamaさんなら
ビーズの代わりにできません? ん?

バーガー父ちゃんさんへ

ンマー!!!!

この物品が欲しいのですか?
それなら是非住所とお名前を・・・ネ?
これで最悪なお正月の思い出が吹っ飛ぶこと
間違い無しですよ!!♪♪♪♪♪
いやいやいやいやいや
いいんです、いんです。
これらの物品がお嫁入りしてくれるなら
キリ番企画なんてどうでも!!

キリ番を踏むことに意義があるとか
そんなことを考えてませんよね?
それなら今すぐに住所とお名前を!!
ホラホラホラホラrはお礼亜レアf!!!

・・・・失礼。興奮してしまいました。
最後になりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

嫁&旦那さんへ

あけましておめでとうございます。
ドキドキしつつも
読みに来てくださると嬉しいです☆
・・・・特に来週。

それでは今年も宜しくお願いいたします。
 

銀蔵さんへ

ご安心ください!
携帯もカウントされているハズです。
ただ、キリ番を踏んだときにどうなるかは不明・・・。

それより銀蔵さんのPCが早くどうにかなりますように。
 

エルブーさんへ

あけましておめでとうございました。
こちらこそ陣痛中に書いたという年賀状を
ありがとうございました。
なんか縁起がよさそう(笑)

さぁさぁキリ番ゲッターを羨ましがってないで
エルブーさんも狙いに来てください♪
約束ですよ。ウフフフフ。
 

秘密のさいこちゃんさんへ

さぁさぁスリルを味わいにまたいらっしゃってください!
キリ番ゲットの画面ふたたび!ですよ。
こんにちは、地雷ブログ「毎日闇鍋」です。

ほんとにね~。
奇特なバーガー父ちゃんさん、
住所とお名前を教えてくれないかなー。
 

No title

新年おめでとうございます。
それにしてもいつにもまして強烈なラインナップですねぇ。漬物ドロップ、湯豆腐ドロップって、京都ってめいうってあると、京都が誤解されそうです。
あ、キリ番はまだ大丈夫でした。

意義あり

ホンマ、マジでキリ番v-25欲しいんじゃけど
抜け駆け・反則技でもらっても、オモロ~ないし
キリ番企画もオモロ~ないなるんで
e-245父ちゃんの、今年の運試しと
キリ番踏むことに意義あり、ということで

踏みはずしたバヤイは
キリ番ゲッターさんがv-25ご辞退されたら
最優先で頂戴ませませ

No title

きみこさぁ~ん
キャラメルとドロップどこで見つけてきたんですか(真顔)
新年早々、きり番プレゼント誰かに送りつけようとしてますねi-202
さすがきみこさん!

豚丼キャラメルを見せずに息子にあげたら
普通に食べてました(笑)

神主さんへ

強烈でしょう?
これを私が買ったんじゃないっていうのが…ね…
ドロップを作ったのは北海道の会社ですから
京都も北海道の被害者と言えますね。
是非被害者の会を結成しましょう。
京都府民プラス私で。

バーガー父ちゃんさんへ

エェェェエエエ… ( ;´Д`)
オモロ~なくても良いのにぃぃぃい…
でもキリ番ゲッターに逃げられたバヤイは
引き取っていただけるのですね!!
わほーいわほーい♪♪
これはキリ番企画が成功したも同然ですね!
ありがとうございます!!

あぁ・・・・・本気で嬉しい・・・。
 

Rinさんへ

このキャラメルとドロップは東京在住のリアル兄(独身)から
送られて来たのです。
http://everydayyaminabe.blog65.fc2.com/blog-entry-482.html
それをキリ番ゲッターに押し付けチャオ☆ミャハ♪ という腹です。

ぶ、豚丼キャラメルって普通に食べられる物なんですかっ!?
えぇ~信じられん・・・
息子くん・・・・どうかしてるゼッ!!
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
