スポンサーサイト


地雷撤去のお知らせ

こんにちは。こちらは一部で
“地雷ブログ”との呼び声が高い
育児日記ブログ「毎日闇鍋」ですよ。




このたび、めでたくキリ番を踏んだ方が自首・・・もとい
自己申告をしてくださり





10121015

    この物品も





10121017

       この物品も






お引き取り頂けることになりました~☆




キャッキャッキャッキャッ!!








キリ番を踏んでくださったのは
ツイッターでときどきお話をする方で
「まさか自分が地雷を踏むなんて・・・
 気持ちだけで結構ですから・・・」

逃げかけたところを
「ちょちょちょちょっと待ってぇぇええ!!」と
引き止めてゴネまくり
ようやく住所を教えていただいたのです☆





ウフフフフフ☆








ツイッターやってて良かったー!!♪♪









にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←バナーも元通り。





というわけでみんなたち! 安心して明日も来てね!
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキしながら、ブログ見たら、地雷撤去になってた~☆

年明けから、ちょっとラッキーな気分♪

って、ここで今年の運使っちゃったかな(^o^;

ん?踏んだ人がラッキー?

それにしても、きみこ家には、まだ怪しい物品が...(^o^;

コワイ

地雷のあるブログ…
コワイわ…聞いたことないわ

ツイッタ見てましたよ、お気の毒に
逃げ惑う人々、ほくそ笑むきみこ
Tシャツを作る夫、何も知らない子どもたち…

さ、しばらくは遊びにきても大丈夫♪
次は66666、超悪魔の数字だねっ

No title

なんだ~ 残念

(はは、妙に大きく出た私)

とっくに切り番 取られてたんだ~

(ドキドキしながら訪問したんだ実は・・・)

おめでとうございます(^.^)/~~~

No title

あ~よか・・・残念でした。


次こそキリ番GETするぞ♪

No title

うっかり地雷を踏んだ者です。

プレゼントという名のテロです。
こちらのブログ読者さん「気をつけてー!!!」

jumamaさんへ

じ、地雷ブログ呼ばわりしてるのは一部の人間だけですからッ
キリ番は踏んだ方がラッキーなのですよッ
ですからjumamaさんの運はまだまだ残ってますよ♪

ウフフフフフ♪
 

ぞをさんへ

こ、怖くないッ!!

> Tシャツを作る夫、何も知らない子どもたち…

このくだりで吹き出しました。
確かに亭主はTシャツ作りに精を出してました。
また新しい版が出来たどー!!
 

ひめさんへ

残念!?
ひめさん、逃亡の前科があるのにぃ!?

・・・さては前の逃亡劇を後悔してますね?
次は辞退しないでくださいね☆
ウフフフフ♪
 

マキさんへ

ハイ♪ 次こそキリ番ゲットしてください☆

・・・・気のせいかしら
キリ番を通過した後になって、
キリ番に対する前向きコメントが多いわ・・・
 

山盛さんへ

ウフフフフ♪
山盛様。仏様。
そんなウッカリ屋さんなところがキュートなのですよ。
魅力です、魅力。
これからもうっかりキリ番を踏みに来てくださいね!
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
