スポンサーサイト


二周年記念プレゼントのお知らせ

当ブログは一昨年の1月12日に開設しまして、
ありがたいことに本日で2周年を迎えました。



途中「ブログやめます」宣言をしながらも
この日を迎えることになろうとは・・・。
くそっ! 失業め! くそっ!!




い、いや・・・
これもひとえに、お越しになって下さる皆々様のお陰です。

ありがとうございます。
ありがとうございます。





そこで2周年を記念しまして、今回もプレゼントを企画しました。
当選者は1名のみなのですが
今年も去年と同じくいくつかの候補の中から
プレゼントを選んでいただく形にしたいと思います。

皆様ふるってエントリーしてください。






<プレゼント候補紹介>




1. どんな絵柄で届くかな?
   オリジナルTシャツ



   10010603

   注)絵柄は選べません








   11011203

   注)選べません










2. どんな絵柄で届くかな?
   オリジナルエコバッグ


   11011202

   注)やっぱり絵柄は選べません










3. 主人が老眼と闘います!
   消しゴムスタンプ

   10010602










4. 当の管理人が作れるのはこれだけ・・・
   フェルトのサンドイッチ

   09060802










5. ショッピングのお供に!
   例の紙袋

   10010601










6. 今年はエントリーがあるかしら?
   毛沢東ペンダント

   10010604



   その上、毛沢東バッチもお付けします!

        10010606

        ヨッ! きみちゃん太っ腹!!










7. きみこに住所を教えるなんてまっぴら!
   ブログ紹介










8. 去年のマヨネーズ的ポジション
   モテ本


   10091444













                以上!!






企画にエントリーされる方は
希望のプレゼントを候補の中から1つ選んで
コメント欄に明記してください。

当選はトータルで1名なので、どのプレゼントを選んでも
競争率は変わりません。





☆エントリーの期限は1月18日(火)24時までです。

私としてはモテ本がオススメ。








にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←是非ご参加を~。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

すいませ~ん・・・

プレゼント企画は嬉しいんですが、どれもこれも欲しくないというか・・・嬉しくないというか・・・もらっても使い道がないというか・・・・

とりあえずは「開設2周年おめでとうございます!!」ってことでご勘弁を・・(__)

しかし、毛沢東の若い頃の写真って、知り合いのケンちゃんにそっくりやし・・・

No title

うんとね

エコバックが 私で

Tシャツが長男で

モテ本が死んだじいちゃんで

毛沢東バッジがお母さんで

消しゴム判子が死んだ父さんで

応募御願いします❤


おはようございます

2周年おめでとうございますv-314
無事キリ番プレゼントも終了したので、安心して^m^
「1番のTシャツ希望」でお願い致します。
できれば、あのハーバーTシャツが良いなあe-266

No title

2周年おめでとうございま~す

ジンキャラを頂いた経験のある私は怖いものナシ

でも消しゴムスタンプがいいかな・・・

No title

エコバッグ。
これでみっことの待ち合わせも
一目でわかるはず。
Tシャツのほうがわかりやすいかしら?

No title

2周年 おめでとデース♪

独り身のアタシには必要なのかもしれないと
モテれ。にすべきかとずいぶん悩みましたが…
消しゴムスタンプ希望で★


キリ番も残念ながら踏めず (ムフ♪)
安心してコチラに遊びに来れるようになりました (ルン♪)

No title

一時は、閉鎖されて寂しかったものの

また 再び 「毎日闇鍋」 復活して

これもひとえに、旦那様の ・・・ あっ いえ

皆様からの物品の ・・・ あっ いえ

なにより きみこさんの毒舌面白トーク

   大好きです v-238

☆開設2周年 おめでとうございます☆

きみこワールドに、はまってしまった一ファンより

あっ プレゼントは ・・・ いいですから

   誰か他の方に、当選しますようにぃぃぃ~

No title

キリ番踏もうと思ってたのに~。
キャラメルはちっとも欲しくなかったけど
きみこさんへの熱い想いをこめて
踏みつけて、踏みにじって、踏み抜こうと思っていたのに~。



という訳でTシャツ下さい。
2周年おめでとうございます。

キリ番企画が終わったと思ったら、

2周年なんですね♪
おめでとうございます(*^o^*)

最近、イベントづいてますね~☆

もちろん、ハーバーエコバッグ希望でお願いしま~す(^o^)←それぞれ各1名に当たるのなら、これが一番、競争率高いかしら?

コメント欄も楽しめる、きみこ節、大好きで~す♪

モテ本..才能ある、
きみこさんとパパさんのサイン入りなら..
ん~、サイン入りでも、やっぱり、いらないかな(^o^;

二周年♪

おめでとうございます♪

プレゼント画像を、昼寝前に布団に横になりながら携帯で下の二人と拝見してたんですが、真ん中には消しゴムはんこがウケてました。なぜ?

んで、フェルトの画像を見て、『これ、本物なん?』とゆーてました。すんごいですね!ホンマに美味しそうやし。食べさしたろかいな(笑)

別にプレゼントが欲しくてコメントした訳ではないんですが、どれもこれもが心のこもった手作り、ってゆーのが良いですね、素敵です♪

これからも楽しい育児ブログを続けて下さいね。

二周年、おめでとうございます(*^▽^)/

No title

決まってんじゃん!
毛沢東ペンダント!

歴史的価値ありそうだしバッジつきだし。

よろしくお願いします。。。

はーーい、はーーーーい!!

さいこちゃんとかぶった!
3!! 3の消しゴムスタンプ!!!
闘え! ご主人老眼と☆ 
負けんな! ご主人老眼に☆
はんこはんこ、はんこ好き~うっひゃっひゃ

あ、二周年おめでとうございます
ひとつだけ…Tシャツの絵柄は…
当選した人が辛くならないよう熟考を! 
ぜひ! ねっ?

2周年おめでとうございます!!

数日、訪問出来なかったら
見事にキリ番企画終了していました 
あぁ~残念ざんねん・・・

引き続き2周年プレゼント企画ですかぁ~凄いですね
毛沢東人気無いかと思いきや意外に応募ありますねぇ
と言うわけで 我が家の娘ちゃんが食べない事を祈りつつ

4. フェルトのサンドイッチ
を希望します!!

これからもブログ楽しみにしています!!

No title

二週年おめでとうございます。

キリ狙ってたのにー、地雷踏みたかったのにー。
あー、口惜しい、残念だー。


と言うことで、こんな素敵な貰う人がはばかってしまうプレゼント。
私目には貰う資格など有りませんので、
辞退します。
あー、残念だー。

代わりに「伊達直子」名義で、
近所の施設にでもこっそりおいてあげてください。

これでみっこさんも、マザーテレサ並の善良のカリスマですわ。

No title

Tシャツすごい見覚えある人がいるんですけど…あれ?気のせい?

No title

2周年おめでとうございます!

って・・・うーーん、モテ本も欲しい気がするが
きっと気の迷いだし。。。。

そうだなーーーー

モテ子のTシャツ作ってもらおうかな~♪

何かの縁ということで

久しぶりに寄せ鍋から闇鍋に飛んできて
こんなええ企画にぶちあたり
参加しないてはないなぁ~と想いますのんで
お邪魔虫で参加させてくだされ!、

ちと遠いところに住んでますので、
送っていただくのも(当選する気だわ~)恐縮ですので、
ブログ紹介でお願いしもす!

2周年おめでとう^^

エントリーさせてもらいます(^o^)

1~4で、かなり迷って2にします!
どんな絵柄であれ必ず使いますので、ワタクシに清き一票を!(ちがうか?)

No title

エコバックに応募しようかな。
ブログ紹介もいいなぁ。
でもみっこさんと今以上にお近づきになりたいから
住所まで教えあっちゃう物品の方に応募……
ということで、エコバック!よろしく御願い致します!
二周年、おめでとうございます。
末永い御活躍を祈って、カンパーイ!!

銀蔵さんへ

えぇ!? どれも欲しくないですか??
ブロガーならブログ紹介なんて良くないですか!?
・・・・って、銀蔵さんのブログの紹介はもうしてましたネ。
アハッ☆

お祝いの言葉、ありがとうございました。
ケンちゃんに宜しく!!

よっちママさんへ

ん?
つまりよっちママさんは
モテ本でエントリーということで
よろしいですか??
 

こたさんへ

お祝いの言葉とエントリー、ありがとうございます!
Tシャツですね、了解です。
ハーバーTシャツって・・・・あれ、きみこファミリーですよ?
いいんですか? ぇえっ!?(ドギマギ)
 

秘密のさいこちゃんさんへ

お祝いの言葉とエントリー、ありがとうございます!
消しゴムスタンプですね。了解しました。
モテ本への変更は、まだまだ受け付けますよ♡

aoさんへ

エントリーありがとうございます♪

そうね、そうね!
エコバッグがあれば待ち合わせもバッチリね!!
・・・って、まだ目印が要るの!?
もう2回も会ってるのに!?
 

poco150さんへ

お祝いの言葉とエントリー、ありがとうございます!
消しゴムスタンプですね。了解です。
でもモテ本への変更はまだまだ受け付けますよ♡

> キリ番も残念ながら踏めず (ムフ♪)
> 安心してコチラに遊びに来れるようになりました (ルン♪)

ちょっと喜びすぎじゃないかにゃ? キャヒッ♪

くう太郎さんへ

お祝いの言葉ありがとうございます♪
エントリーはしないのですか?
えーっ。
ここでしか手に入らないものばかりなのに~(モテ本を除く)
ブログ紹介も普通の言語でするのにぃ~
 

ayumiさんへ

お祝いの言葉とエントリー、ありがとうございます♪
Tシャツですね、了解です。

ところでキリ番を踏みにじるってどういうこと!?
あぁ踏みにじって踏み抜いていただきたかったわ~。
 

jumamaさんへ

お祝いの言葉とエントリー、ありがとうございます♪
エコバッグ、了解です。
ハーバーにはならないと思いますが。
いや、それ以前にハーバーはきみこファミリーですが…。
横浜市民が見たら「誰やねん!」ですが。
いや、横浜弁だと「誰ジャン?」ですかね?

モテ本への変更もまだまだ受け付けますよ☆ ウフン♪
 

chikaさんへ

お祝いの言葉、ありがとうございます♪
エントリーはしないんですか?
えー、希少性の高いものばかりなのにー。
価値があるかどうかは別の話だけどー。
希少性が高くて価値がないってどんだけー。

ま、いいや~。

これからも宜しくお願いしますね。
気が向いたらエントリーしてみてください。
モテ本、おすすめですよ!(真顔で)
 

keymathさんへ

ぉおぅ…
ついに毛沢東ペンダントでのエントリーが!!
いいんですか? 間違いなく歴史的価値はありませんよ?
変更はまだまだ受け付けますよってに。

あ、変更するならモテ本がおすすめです。
 

ぞをさんへ

なんというテンション…
消しゴムスタンプですね。了解です。
しかしどうしてそんなにハンコが好きなんですか?
うひゃひゃひゃと笑う程に??

Tシャツの柄はスズキリさんでもなくオシシ仮面でもなく
ハーバーでもなく、新しい絵柄を考えていたのですが
なぜかハーバーの希望が・・・
ちょっと分からなくなってきたミッコです。

嫁&旦那さんへ

お祝いの言葉とエントリー、ありがとうございます♪
フェルトのサンドイッチですね。了解です。

あぁ……ついに管理人手作り物品へのエントリーが…
嬉しひ…オヨヨヨヨ。

> 見事にキリ番企画終了していました 
> あぁ~残念ざんねん・・・

大丈夫! キリ番は次々に訪れます!(ニタ~リ)

koh兄さんへ

お祝いの言葉をありがとうございます。
この二周年記念プレゼント企画を、ツイッターで
よくも「不幸のパンドラの箱」呼ばわりしてくれたわね!
つべこべ言ってないでエントリーしなさいよ。さぁ!
さもないと近所の施設にそっと毛沢東ペンダントを
置いて来るわよ!(そして監視カメラでバレる)
モテ病をこじらせてる兄さんには
モテ本ではなく「例の紙袋」がオススメ。

> キリ狙ってたのにー、地雷踏みたかったのにー。
> あー、口惜しい、残念だー。

嘘つけ!
 

スズキリさんへ

気のせいじゃないですよ。
スズキリTシャツで金儲けをたくらんでます(キリッ)
 

ずらこさんへ

お祝いの言葉とエントリー、ありがとうございます!
Tシャツですね、了解です。
しかし・・・モテ子のTシャツってどんなんだ・・・。

モテ本が欲しいのは気の迷いか~(笑)
迷いついでの再エントリーをお待ちしてます☆
 

ヘルブラウさんへ

初めまして。コメントありがとうございます♪
そしてエントリーもありがとうございます。
ブログ紹介ですね、了解です。

ねー、ブロガーならブログ紹介も魅力的ですよね~。
なのに人気が無いのはなぜかしら…
私の日頃の行い(毒舌)が反映されているのかしら…
 

アイコ4才さんへ

お祝いの言葉とエントリー、ありがとうございます!!
エコバッグですね、了解です。
ちょっとアレな絵柄になること請け合いですが
なんとか使っていただける絵柄になるよう
主人に頑張らせます!(私は頑張らない)

つぶやきさんへ

お祝いの言葉とエントリー、ありがとうございます!
エコバッグですね、了解です!!

ねー、ブログ紹介も気軽に応募できていいですよね~。
でもなぜかしら…人気が無いの。
私の日頃の記事って、そんなにアレな文章なのかしら…。

「住所まで教えあっちゃう仲」! ムフー!!
いい響きですね。
でもそれは、いきなり珍妙なキャラメルが
送られて来たりすることもある諸刃の剣・・・。
シクシクシクシク・・・。

No title

こーゆー時だけ顔を出す鬼嫁です。


私現在猛ダイエット中。
普通サイズのTシャツが着たいなぁ~。
プレゼントしてもらったら「これを着るぞ!」って励みになるだろうなぁ~。


普通のエコバッグじゃ入りきらない量を買う鬼嫁家。
エンゲル係数ハンパないっす。
沢山買っちゃうから、沢山食べちゃうのよね。
普通サイズのエコバッグに入りきる量を買うように心がけたいなぁ~。
普通サイズのエコバッグってどんな大きさなんだろうなぁ~。


ダイエットにはゴム印が効くと聞きました。
痩せたいなぁ~。


間違っても「ブログ紹介」なんてイヤミなことはしないでよねっ(*_*;


開設2周年、おめでとうございます。



サンドイッチ

ぎりぎりにすみません、
4。のサンドイッチ!!
でお願いします。

追加です

昨夜はうたた寝したら締切間近であせってしまい、プレゼント要求のコメントのみに。失礼しました!
1回目の締切はうたた寝で逃しました。延長されてやったー。やっぱり1分前になっちゃったけど。
あらためまして
2周年おめでとうございます!
1歳の子供はリアルでサンドイッチ食べます。
私はブログやってないので、当選したどなたかがブログ紹介されるのも見たい!

No title

まだ間に合うだろうか・・・。あっ、もう19日じゃん!!
ダメじゃん。すべりこめ私!!
寒い中かじかんだ手でキーボード打ってるんだよ!!なんとかしてよ!!頼むよ!!
無駄か?無駄なのか?
ちなみに、希望は1,2,3、だ。
でも、エントリーされてなくても、文句は言わない。
だって期限切れてるもん。
でも、言いたくなったのよ~!!

鬼嫁へ

欲張りね! 鬼嫁!!
ダイエットにゴム印が効くって初耳よ。
つまりダイエットの一環としてキューピークォーターが欲しいのね。
…っていつの話してんのよ!!
というわけで、ブログ紹介で了解しました☆

お祝いの言葉もありがとうございました。
 

ふうかママさんへ

ウホホホホ♪
本当にギリギリでしたね~。すごいすごい。
大丈夫ですよ~ちょっとくらい過ぎたって~。
所詮は過疎ブログでやってることですから☆

フェルトのサンドイッチですね、了解です。
あと、初めましてです。
コメント&エントリーありがとうございました。
 

ふうかママさんへ

本当に、すべりこみのエントリーはありがとうございました。
それも管理人手作りのフェルトのサンドイッチ!(←あんまり人気ない)
ありがたやありがたや…
ブログをやってない方のエントリーもリアルに嬉しかったのです。
お祝いの言葉もありがとうございました。
 

shuutamaさんへ

> すべりこめ私!!
って・・・(笑)
閉まりきったエレベーターのドアに激突するイメージよ!
笑った笑った。
笑ったからエントリーは了解よ。
オホホホホ。結局抽選に間に合えばそれでいいのよ。
だってここは過疎ブログ。

しかしエントリーは良いにしても・・・

> ちなみに、希望は1,2,3、だ。

まったく欲張りね! 鬼嫁と同じく。
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
