今年の抱負

今日は小正月ですね。
しめ縄を持って、近所の神社のどんと焼きに行く予定です。

そしてきみこは、このタイミングで
「今年の抱負を決めてなかったな~」
なんて思ったりしてるわけです。

ちなみに去年の抱負は→コチラ(※達成しました)



思えば昨年は年始から様々な物品との出逢いがありました。
コチラより
イクラの醤油漬けから賞味期限の切れまくったサブレまで…。
そして自分のブログを休んでる間に当選した
エルブーさんの箸置き(→コチラ)に始まり
あんなものや、こんなもの…。
特に我が家で静かなるブームの波紋を拡げている「栗らくがん」との出逢い、
北海道の美味しい物の数々(※キャラメルやドロップスを除く)
あの物品もそうだし、この物品もそうだ…。



そうそう、aoさん推薦のカリント。も嬉しい出逢いでした。

11011501










あぁ~
ブログやってて良かった~☆











ところで
「アタイも物品との出逢いをしたいワ!」
と思ったそこのアナタ!
当ブログでは2周年記念プレゼント企画を実施中です。
コチラの記事(→「二周年記念プレゼントのお知らせ」)の
コメント欄で18日(火)の24時迄に
是非是非エントリーしてくださいまし!

他のどこでも出逢えない物品の数々ですよ!!






それで思ったのですが
人生は「出逢い」が本当に大事ですよね。
何かと大変な昨年ではありましたが
様々な物品との出逢いが私の生活に潤いを与えてくれたことは
確かな事実なのですから。





ということで私の今年の抱負は
「人との新たな出逢いや再会を、貪欲に求める」
です!☆

物品との出逢いが私の生活を潤わせてくれたように
人との出逢いは私の人生を潤わせてくれるに違いありません。


まだまだ失業まっただ中にある主人ですが
我が家の今年は、何かと変化のある年になると思うんですよ。
そこには新たな出逢いもあるんだろうな~と。

そしてブロガーの皆さんとも会えるものなら会っていきたいし
出産以降付き合いの途絶えた友人とも久しぶりに会いたいのです。




今年のミッコはひと味チガウよ!
酒の力を借りてアグレッシブに行くよ!!













・・・・・・・・ということで亭主よ。







元同僚が「ミッコを励ます飲み会」を
近々開催してくれるそうなんだが

行ってもいいよね?











にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←ブログを通じて報告。







・・・え?



酒抜きでの出逢いや再会?

そんなこと有り得るの??





コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなんですよね

たくさんの 人に出会える

財産ですよ^^

色んな人に愛されるきみこさん

お人柄ですよ^^

そちらに行ったときは是非お会いしたいです!

私お酒飲めないけど

普段から飲んだようにテンション高いし

勢いあるけど・・・・・・・・・


そうそう 作家の 戸坂康二さんが言ってました。

~ 会えてよかった。

             生きてよかった。~

今年はそんな年にしたいですね!!

よっちママさんへ

ウハハハハハハ。
よっちママさんはアルコールを摂取しなくても
酔っぱらい並みにテンションが高いのですね!
モンスターめ(笑)

私は酒の力を借りて!
よっちママさんのテンションと勢いを目指し!!
人との出逢いをむさぼります!!!

まずはモテ本とよっちママさんのモテ講座で予習予習…

No title

お酒抜きでも出遭えますよ
ほら出遭ったでしょ
ジンキャラで( ̄∀ ̄)

考えてみれば私 このキャラメルのパワーで
いろんな人と出会えたんだもんな~

四国にも来てね
柔らかいうどんをご馳走しますよ~

No title

えーと、例の賞味期限ネタはもう遠い昔。
最近の自分は新鮮とれとれ、美味美味です。

ミッコを禿げます会?あ、励ます会。
これ以上傍若無人になったらどうすんだろ…
そう考えると、夜も寝れません。
お休みなさいませ。

秘密のさいこちゃんさんへ

ぉおぅ…
ジンギスカンキャラメルが取り持つ仲…
怖い!
私は送りつけた側だけど怖い!!(笑)
でもおっしゃる通り、あのキャラメルには
お酒を上回るパワーがありそうですね。アハッ。

四国、行ってみたい~。
一度も行った事がないんですよ~。
 

koh兄さんへ

> 最近の自分は新鮮とれとれ、美味美味です。

兄さんが新鮮でもしょーがないのよ。
なぜかタンスで眠っている牛サブレを何とかしてよ!!

私が傍若無人とかどういうことかしら。
一体なにをおっしゃっておらっしゃるのかしら。
そう考えると夜も眠れません。
代わりにお昼に眠っています。
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね