スポンサーサイト


エントリー受付は終了しました。

ブログ開設二周年記念プレゼントのエントリーは
数時間前に締め切りました。



うん、ちょっと過ぎましたけど。




おかげさまで
10万17人の方々にエントリーしていただけました。


ありがとうございました!
ミッコ感激!!







では抽選です。










ところでこれは次男画伯の作品


11012001

「空と青の世界」の卵です。






た~まごっ た~まごっ
あ・た・た・め・よう!
キーミのっ た~まごっ
な・に・が・で・るぅ~?

               (by トータス松本)








あたためるどころか




11012002

     トンカチ登場。









11012003

      それ~!!









11012004

     それそれ~!!









11012005

     もっともっと~!!









1101006

      出てきた。










11012007

   なんとこのカプセルの中には









11012008

プレゼントにエントリーしてくださった方々の
名前が書かれた紙片が入っているのです☆


















11012009

   1年前のヤツですけど。









にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←ある意味「温めていた」と言える。









そんな卵のことは忘れて




11012010

   裏が白いチラシを用意します。








というわけでちゃんとした抽選記事は
今日の午後アップ!(多分)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えええーーーー?
抽選まだぁーーーー???
(全然当たる気がしないけど)

カプセルののっかった新聞に
著作権の侵害
って書いてあって、ちょっとドキドキ☆

わざとじゃないわよね??

No title

わぁ 凝ってる~~・・・・・・一年前!!

どこかのカップヌードルみたいに

抽選は10年後ってやってみようかな

途中あけたくなったら

不具合でとかどうのとかいって

あけるのも手だよね♪

抽選楽しみ~~♪

紙袋以外エントリーしたから❤

No title

うわードキドキする!

抽選の様子も楽しくしちゃうなんて
さすがミッコさん!
いろいろ参考になります。

10万17人の応募、良いなぁー…。
この表現、頂きます!!

ぞをさんへ

『著作権の侵害』云々はたまたまですよ☆
☆タ・マ・タ・マ☆
亭主も「許す」と言っていました(何の話だ)
 

よっちママさんへ

欲張りなよっちママさん・・・
私のメモ帳のエントリーメンバー一覧には
「○○さん・・・エコバッグ」
「○○さん・・・Tシャツ」
などと並んで
「よっちママ・・・よくばり」と
書かれていますよ・・・。

よくばりな人は他にもまだいましたけども。
 

つぶやきさんへ

さ、参考になりました?
しかしつぶやきさんの抽選もとても楽しかったですよ。
結果も含め、ね。フヒヒヒヒ。
まー何が楽しかったかって、ペットの名前なんですけどね。

> 10万17人の応募、良いなぁー…。
> この表現、頂きます!!

良いですか?
デーモン閣下もさぞお喜びでございましょう…。
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
