スポンサーサイト


二周年記念プレゼント抽選会

パチンコ屋のチラシの裏に




11012011

例によってあみだくじを作成。








昨年は(→コチラ)次男に抽選してもらいましたが




11012012

今年は長男がはりきります☆






さぁ、あみだっちゃうのだ息子よ!



と号令をかけると





11012013

昨年の次男と同じく
ペンの持ち方が少々おかしな長男も
一番すみっこに印をつけました。







小市民め。









ちなみに
「せっかくだから印は点じゃなくて絵にしてよ」
と言うと





11012014

     「ベルマーク」






なぜ・・・・







まあよし。





11012015

ペンの持ち方がちょっぴりおかしい長男が
抽選作業を進めます。





11012016

「ウフフ ウフフ」
ペンの持ち方がちょっぴりおかしな長男が
あみだくじ作業を満喫しております。







11012017

ペンの持ち方がちょっぴりおかしな長男が
ゴールへ向けてペンをひた走らせます。










11012018

ペンの持ち方がちょっぴりおかしな長男が
当選した方の名前を囲みます。










ハイ。




11012019

ずらこさん、当選です。






ずらこさんはTシャツのサイズと送付先を教えてくだサーイ。









にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←おめでとうございます。






結局、例の紙袋モテ本にエントリーは無し。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーあ…残念!
考えてみれば競争率17倍ですもんねぇ。
高い倍率だもんねぇ。
また次回、機会があったら参加します!
ずらこさん、コングラッチュレーション!

No title

くっ、はずれたか~(TДT)o
「残念で賞」は無いの~

ありがと・・・・

ちょーーーーーーー当たっちまった・・・(グスン(笑い

ずらこのくじ運のなさは、自分でも重々承知しているが、よりによって・・・キミーの恐ろしく
長い長いあみだくじで、広告を無駄にしてない大抽選に当たっちまった。

言葉の端々に当たらなくてもよかった的ニュアンスは流してください。。。

確かに、ずらこラブの長男ボーイは相思相愛は分かったが・・・・


きみちゃん、ありがと・・・・
ほんとありがと・・・

でもモテTシャツだよ・・・

持てること必須だよ!

ほんとありがと・・・・。またご連絡するね。
まだ出国まえよ・・・着たかったは海外で・・・たぶん。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

え!モテ本はほしかったけども❤

ご当選おめでとうございます!!


ご当選の方、おめでとうございます♪

天才夫婦の作るTシャツ、うらやましい気持ちも米1粒分くらいあるけど、
今年は、何だか、出だしから、とっても運が良いわ~(*^o^*)

私もちょっと鉛筆の持ち方、おかしいです~(^o^;
例えるなら、左利きの人が右手で書いてる感じ?

え??残念賞..?いらないですよ~☆

No title

なんかドキドキしちゃった~(;`・ω・)
当選したら嬉しいのか
ハズレたらホッとするのか
自分でもわかんない抽選を見るのは初めてです

それにしても
目がチカチカしそうなあみだくじ
長男kunご苦労さまでした

No title

あぁぁぁ隣!?
残念・・・でもまぁ~写真に名前が出たからちょっと嬉しい♪

ずらこさんおめでとうございます!!

おぉ~隣のトトロ

残念というか、あと線一つで運は私だった・・・
なんか日本の夏のようでしたわぁ~

楽しませていただき Besten Dank!

No title

外れた~!

長男くんの絵ってベルマークでなくてう●こじゃね?!(←腹いせ)

バッジ、三周年まで無くさない出ください。

あ…

やっぱハズレた…
でも、私の名前って短くて簡単だなぁ
抽選会向きだと思いました!
次も頑張るぞ~

ミッコちゃん、鬼って鬼嫁さん?
なんで鬼さんとよっちママさんは呼び捨てなの??
ねえねえ?

次回こそ

残念だわ~、でも私も名前が写真にでててうれしかった☆ちなみに去年1日30回更新の時にコメントしたんだけど、名前が違ってました(ふーかでした)。
3周年企画待ってマス!

No title

ちくしょう!外れたわ!!


わたしに当たるには息子君がどこを選ぶべきだったのか
ちっこい画面で目をチカチカさせながらわたしもあみだくじっちゃったわよー。


右から二番目、右から二番目にそのウン△マークつけてくれればよかったのに。
残念。懲りずに次回もエントリーするんだから!

つぶやきさんへ

はい、またのエントリーをお待ちしております!
もちろんキリ番を狙いに来て下さっても
ウレシイのです。ウレシイのですよ。
・・・・・ネ?
 
うふふ。
 

こたさんへ

「残念で賞」は考えてなかったですねぇ…。
ただ「モテ本」でエントリーがあったら
去年のように「モテ本部門」は作ったのですが。
もくろみがはずれました…シクシクシクシク。

ずらこさんへ

モテが必須のTシャツって存在するのだろうか…。
むむむ…
まぁ亭主には伝えておきます☆

しかし「よりによって当たっちまった」とはどういう言い草ですか(笑)

当たっちまったものは仕方ないので、
諦めてTシャツを受け取ってください。
Tシャツを注文するところからなので
まだまだ先になりそうですが
気長に待っていただけるとウレシイです。
 

よっちママさんへ

ぇぇえええ!?
モテ本オンリーでエントリーしてくださったら良かったのにぃぃいい!!
ギーギーギーギー!!!
 

jumamaさんへ

> 天才夫婦の作るTシャツ、うらやましい気持ちも米1粒分くらいあるけど、
> 今年は、何だか、出だしから、とっても運が良いわ~(*^o^*)

え・・・どーゆーこと!?
しかし米1粒分て!!
クヤチイ!!
jumamaさんが「ぎゃふん」と言うようなTシャツを
デザインしちゃうんだから!!(←亭主が)
 

秘密のさいこちゃんさんへ

> ハズレたらホッとする

どーゆーこと!?
ホッとする成分なんてこれっぽっちもなくってよ!!
Tシャツも亭主がモテモテ間違いなしなデザインにするに
間違いなくってよ!!

> 目がチカチカしそうなあみだくじ

ウフフ。
去年「自分はどこを選ばれれば当選したか」というのを
逆にたどって調べた人がいたので、わざとこまか~くしてみました☆
ウフフフフ。
 

嫁&旦那さんへ

隣でしたね…
こういうの、悔しいですよね…
すいません。で、でも私は悪くない!(笑)

嫁&旦那さん、このたびは
フェルトのサンドイッチにエントリーしてくださり
ありがとうございました。とても嬉しかったです♪

ヘルブラウさんへ

ヘルブラウさんも隣でしたねぇ…
えーっと……苦情は長男まで…(と、息子を盾に)

> Besten Dank!

よ、読めない…
 

keymathさんへ

> 長男くんの絵ってベルマークでなくてう●こじゃね?!

コラー!! 息子の絵に何てこと言うのよー!
プンスカ!!(と怒りつつ画像を確認)
・・・・・・・ぅぐぅ・・・・確かに・・・・
でもベルマークってことにしてあげてください(涙

> バッジ、三周年まで無くさない出ください。

無くしはしませんが壊れかけていることを昨日確認しました。
購入してから13年、さすがに劣化しとる…
 

ぞをさんへ

> なんで鬼さんとよっちママさんは呼び捨てなの??
> ねえねえ?

ギクリ・・・

なによ! 重箱の隅をつついちゃってさ!!(逆ギレ)

よっちママさんを呼び捨てにしたのは「なんとなく」で
鬼嫁を「鬼」にしたのはリスペクトの表れです。
そういうことなんです。

ふうかママさんへ

ふーかさんでしたか~。
「初めまして」なんて言って失礼しました。
その節はコメントをありがとうございました。

> 3周年企画待ってマス!

そうですね、3周年のときならフェルトのサンドイッチも
遊び時かもしれませんね。(今は…1才ですよね?)
またおこしくださいまし!!
 

ayumiさんへ

> わたしに当たるには息子君がどこを選ぶべきだったのか
> ちっこい画面で目をチカチカさせながらわたしもあみだくじっちゃったわよー。

ayumiさん、今年もまたあみだっちゃったのね・・・
来年はもっとチカチカするようにアタイも頑張るよ!!(いい性格)

> 右から二番目、右から二番目にそのウン△マークつけてくれればよかったのに。

ウン△じゃないわよ! ベルマークよ!!
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
