スポンサーサイト


布製マイバッグ A3ワイド

二周年記念プレゼントで予定していました
エコバッグは







11013001



こんなデザインでした。





















・・・・・ちょっと誰よ!!

「あ~やっぱりハズレて良かったわぁ~」
とか言ったのは!!










11013002

帽子を取ってあげないわよ!!












にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←多分いずれ何処かで売ります。






(ずらこ様)

やっとこ無地Tシャツを発注したところです。
もうしばらくお待ちください…。

コメントの投稿

非公開コメント

ぐっじょぶ!!

ミッコ'sご主人!

ナイス!!!!

鯛も!! ああザリガニもいいし
空き缶でガックリも…いいなぁ!
素晴らしいわ! 今から何分間か
立って、関西に向かって拍手をするわっ!
ブラボー☆

ハーバーと言い、これと言い、

意外と、ツボなデザイン~☆
欲しいんですけど~~~♪

エコバックなら、日々使えるし(^o^)

No title

訪問者履歴見て・・・
知らないブログかと思ったけど
きみこにもしや・・・と覗いたら
ビンゴだった~。
ゆるふわにハッピー・・・うふふ。

エコバッグすてきです!

わ~~~~~~~~~~~~~~v-10
きみこさーーーーーーーーん!きゃーん!
ブログ読者のななころです!
崇拝しているにも関わらずいつもコメントもせずすみません・・・^^;
神主様のところであたたかいコメントありがとうございます~~!(涙)
もう夜中なのにうれしくてリアルでも叫んでしまいました^^;
えーとえーと、きみこさんのブログが一時おやすみだったときでしょうか。
なにげに旅行記などを書かれていて、そのときとかに
たしか神主様の神社にいかれたことを書かれてて、
そのつながりで、神主様を知りました!とても勉強になってます!!!
さすがきみこさん!!!あこがれの方!!!!
わたしのなかでのナンバーワン・カリスマ主婦ブロガーです!
お蝶夫人のような燦然と輝いておられますです!
今日は興奮してなかなか寝れないかもしれませんが、さえた頭で
ご主人の再就職が成功なさいますように祈っております!v-254
あ、こちら、非公開コメントでもどちらでもかまいません~!
きみこさんのお好きになさってください~!LOVE!

No title

訪問者履歴のブログタイトルを見てもしやと思ったら・・・。
このものすご~くしてやられた感はどこへ向ければいいですか!?
なんかエコバックの柄にもやられた・・・・。

No title

訪問者履歴を見てドキドキ

え?きみこ?・・・きみこさんなの?
それとも偽きみこ?
まさかきみこ2?

と訪れたら きみこさんじゃないですか~

エコバッグ これ良いじゃないですか
もっとすごいのかと思ってた

・・・ハズレたから安心して言ってるんじゃないですよ(笑)

No title

末娘が靴を落とした時は
つりざおではなくて長い長いマジックハンドだったわよっ!

つりざおって結構技術いりそう。
駅員さんは練習するんだろうか?

言霊よ。たっぷり働け!
お祈りしております♪

No title

やっぱり…
きみこサンでしたね☆
「ゆるふわ」… ふむむむ~
やられました 

エコバッグの柄を見て
小さい頃 帽子を線路に落として
怒られたことを思い出した
ふむむむ~…

No title

ネットオークションでうれるよ!!

手作りTシャツ売ってる方ブロともで

いらっしゃるもん。

なんか 家計簿の題名みたいだよ❤

闇鍋のあとに❤マークつけたら??

けっこう可愛いよ。

毎日圧力鍋とかさ

毎日鮟鱇鍋とかさ

だめかな


ぞをさんへ

拍手をありがとうございました。
亭主のドヤ顔を見せてやりたい。

鯛やザリガニをどうして線路に落とすんですかw
そこまでの成り行きが気になります。

これ、版を作ってない別バージョンもあって
そっちも気に入っているのです。
でもベタが多くてインクを食うデザインなんですよねぇ。
惜しい・・・。

jumamaさんへ

> 欲しいんですけど~~~♪

エッ・・・・・

(ゴクリ)

か、金をよこしな!!(若干ドヤ顔で)
 
 

海のいるかさんへ

こんにちは、ゆるふわ主婦きみこです。
何がゆるふわかって
当然ヘアスタイルやファッションではなく
頭の中です。ゆるふわ!!
 
あ~亭主に定職について欲しい~。
 

No title

初めまして、kanamellと申します。
初コメさせていただきます。
今日、初めて訪問させて頂いたので、前後の話はわからないのですが、
「帽子をとってあげないわよ!!」で吹きましたwww(^。^)
あまりに面白かったので、コメ残させていただきました♪

ななころさんへ

ぉおぅ・・・何というテンション・・・
ありがとうございます。
私のブログから神主さんのブログに行ってくださってたのですね。
嬉しいです。

あのレビューは本当に良かったですよ~。
私もああいう文章が書けるようになりたいのです。
褒めるにも薄っぺらいと失礼になったりしますから
難しいな~と思うのです。
ですから妹ブログ(寄鍋)もあまり更新できませんし
実は他のブログにコメントしたりするのも苦手なのです。
「怒らせちゃったらどうしよう」とか考えちゃって
すごく緊張するんですよね~。
自分のフィールドなら「まぁいいかな~」と思えるんですけども。

私もななころさんみたいなレビューが書けるように頑張ります。
待ってろYO!

むすびさんへ

ものすごいしてやられた感を持たせてしまってスミマセン。
それもこれも私のハッピーのため。
読者の混乱も何のその、です。

カモン! ハッピー!!
 

秘密のさいこちゃんさんへ

偽きみこって何だ、偽きみこって(笑)
どうせ騙るならもっと良いブロガーさんがいるぞ!

エコバッグ、良いですか?
ありがとうございます! ウフフ。
私も気に入っているのですよ。

> もっとすごいのかと思ってた

・・・え?
具体的にはどのような柄を御想像で??
 

keymathさんへ

駅員さんが使うあのマジックハンドは
ちょっと楽しそうですよね~。
あのマジックハンドを持って
「お困りですかな? お嬢さん」と
颯爽と現れたい~~~~!!

> 駅員さんは練習するんだろうか?

やっぱり練習するんでしょうね。
日勤教育で。恐ろしいですね。

お祈りありがとうございました♪
 

poco150さんへ

はい、私です。
混乱させてスミマセン。
それもこれも私の幸せのため!!

> 小さい頃 帽子を線路に落として
> 怒られたことを思い出した

怒られちゃったんですか~?
当時はこのマジックハンドはなかったんでしょうか。

よっちママさんへ

売るよ売るよ! どこかで売るよ!!


> なんか 家計簿の題名みたいだよ❤

え?
それは一体どういう家計簿・・・

ところで「毎日鮟鱇鍋」は美味しそうだからいいとして
「毎日圧力鍋」って何よ、圧力鍋って!!
生活用品じゃない!
そんなタイトルじゃ、どっかの業者の回し者よ。
っていうか絶対圧力鍋を使ったレシピブログだと思われる!
無理!!!!
 

kanamellさんへ

え~っと・・・・あの・・・・
ご、ごめんなさい!!
初めましてではないです!
以前コメントをいただいてます「毎日闇鍋」です。

最近ちょっとアレなので、言霊対策として
タイトルをハッピーな感じにアレしましたのです。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
それもこれも私の幸せのためなのです(キリッ)

No title

キミー・・・Tシャツは全然まだまだ大丈夫よ♪
夏はまだ先だし!


てか・・・履歴からきたけど・・・怪しいと思って・・・
ゆるふわって・・・


まったく何たくらんでるの??8割想像つくけど・・・

もう!ほんとに!
開いちゃった自分が悔しいわ!気づくべきだったわv-15

No title

ちょっとぉぉぉおおおおお

変な題名に変えるから

訪問者履歴でもきてしまいました。。。。。

だまされたぁああああ

No title

訪問者履歴のブログタイトルを見てもしや?!

   うふふ 皆さんも一緒だわ~

きみこさん これは何かの いたずらですか?

   はたまた 気分転換かしら?

タイトル通り ゆるふわにハッピーな生活が送れます様に・・・

きみこさんのハッピーダイアリー楽しく拝見させて頂きます♪

No title

自分のブログの訪問者リスト見て、
きみこの~ってあったから誰だろ…もしや
って思ったら、やっぱり闇鍋のきみこ様だった。
運気上昇狙ってるのですね。
応援します。

皆さんのコメ見ても何があったのか分からない~?ケータイから見てるので、状況がつかめず、ついて行けない~(^o^;


私もある意味、無職なので、エコバックは、子供でも買えるお手頃なお値段にして下さいね~♪

それじゃあ、赤字になっちゃうか(^o^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

こ・・・


こ・・・


こんなブログタイトルにしたら、じいちゃんが泣く(・・

No title

ていうか
言霊対策ってなんですか?
言霊対策ってなんですか?

ずらこさんへ

怪しいって何ですか、怪しいって・・・
戻しましたよ! 戻しましたわよ!! シクシクシクシク。
あぁ、ハッピーへの道のりは遠い。

> まったく何たくらんでるの??8割想像つくけど・・・

8割(笑)
ありがとうございます。
 

よっちママさんへ

ちょっとぉぉぉおおおおお
変な題名って何よぉぉぉおおお
変な題名じゃないわよ!

っつーか戻したわよ!!(グスン)
 

くう太郎さんへ

はい、気分転換というか運気上昇をたくらみました。
泣く泣く元に戻しましたが。

> タイトル通り ゆるふわにハッピーな生活が送れます様に・・・

うっうっうっ・・・くう太郎さんはいつも優しい・・・

つぶやきさんへ

はい、運気上昇を狙っていました(過去形)
フッ・・・もういいのさ・・・
アタイにゃ薔薇のバッグがあるのさ・・・

早く来ないかな~。わくわく。
 

jumamaさんへ

あ~、携帯では分からないのですね~。
運気の上昇を狙ってタイトルを変えてみたんですけどね・・・フッ。


> エコバックは、子供でも買えるお手頃なお値段にして下さいね~♪

赤字ですな・・・。
 

銀蔵さんへ

そうですか。ショック!

そして銀蔵さんのブログのコメレスで二度ショック!!(笑)
 

神主さんへ

なんだったのでしょう・・・フッ。
済んだことです(涙
 

No title

闇鍋屋で売り切れだったのですが入荷の予定はあるのでしょうか?

キャロットさんへ

店主(亭主)に聞いてみたところ
「近いうちに入荷します!」とのことでしたが
亭主は「言うだけ番長」ですし
どう「近いうち」なのかちょっとわかりません…。
すいません。
私が責任を持って亭主のケツを蹴り上げますので
版の状態さえ問題なければ『入荷』させます。
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
