スポンサーサイト


亀の愛を一身に受ける2011

つぶやきさんからプレゼントをいただきました!



11020302

♪ハンドメイドの薔薇柄バッグ♪




いいでしょう? 素敵でしょう? ウフフ。

え?
「きみこのイメージじゃない」?
バカを言ってんじゃないわよ。
あたしゃこれを引っさげてPTAの役員会に登場するわよ!
ウフフフフ。





このバッグの大きさはですね~

中に入っていた物を紹介するとわかると思います。





まず

11020303

食パン2種。
普通の食パンとブリオッシュ生地の食パン。

すっげー美味しいのです。
感動した主人が「俺も作ってみようかな」って言ってました。
やめて・・・。




それから

11020204

ココアのパン。

これも美味しかったのです。
ふわふわで、しっとりで、優しい味わい・・・ウットリ。

ちなみにプレゼントが届いたのがPTAの役員会に出る直前だったので
このココアのパンを役員会に持参したのです。
それでお弁当のときに皆さんに
「今朝、早起きして焼いて来て~ん」
と、ふるまったところ
「ハハッ。どうしたん? もらったん?」
と、ものすごい速さで嘘がバレたことをここに報告しますよ。




それから

11020305

キウイとりんごのジャム。

これも美味しいんですよ~。
果物の味のしっかりとした、甘過ぎない
いくらでも食べられる危険なジャムです♪





そして

11020306

お菓子の詰め合わせ2袋。





これだけのものがバッグに入って来たのです。



こんな風に。


11020307





頼もしい容量!!










さてさて。
どうしてつぶやきさんからこんな素敵なプレゼントを貰ったかと言うとですね…


プレゼント企画に当選したのです!!




私が鼻息荒くプレゼント企画にエントリーした告知記事が→コチラ

こちら記事のコメント欄によると、バッグの中身を
パンにするかお菓子にするか干し芋1キロにするか迷っていたらしいです。
干し芋1キロ・・・



愉快な抽選の記事は→コチラ
(今回の記事のタイトルにも関係してます)











ああ・・・・



思えばちょうど1年前の2月1日に「ブログ休みマース」と宣言し、
その舌の根も乾かないうちに記事を更新したきっかけは
これまたブログのプレゼント企画に当選したことでした。(→コチラ





確実に言える。

「当選は嬉しい」





とりあえず調子に乗って
FC2がFC2ユーザー対象にやっている
神主さんの著作本のプレゼント企画(→コチラ)と
たちばなさんのイラストプレゼント企画(→コチラ)にも応募しました。


どちらも当たる気マンマンです。


そしてどちらもまだまだエントリーを受け付けていますが
これ以上ライバルを増やしたくないので
皆様のエントリーは控えていただきたい!(良い性格)







ウフフフフ。









にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←求ム! プレゼント企画。









さて、今回素敵なプレゼントを送ってくださった
つぶやきさんのブログ「台所のつぶやき」ですが
主に手作りパンの紹介をなさっている、
とてもとても美味しそうなブログなのです。


しかし失敗作品の紹介も数知れず・・・


それもわざわざ失敗作品をチョイスしてブログに掲載するという
いなせな姿が数多く見られる、ちょっとズレた(良い意味で)料理ブログです。
パン作りやお菓子作りに興味のない人も楽しめるブログだと思います。



最近感心したセンスは、新年の挨拶画像です。
ついつい持ち帰ってしまいましたよ・・・。

これ(↓)

11020301

大胆且つシンプルな・・・・何と言っていいやら。

私はこういう作品を作れる人間になりたい。




あと以前登場したアヒルくんも好きだったのです。(→アヒル初登場の記事
後ろ姿がたまらん可愛い・・・

そのアヒルくんとよくつるんでいた黄色い女の末路(→コチラ
シクシクシクシク・・・



そして古い話なのですが、ブログ開設当初に
ご主人にブログタイトルを「読みたいと思えないタイトル」と
否定されたそうで(→コチラ
その時にご主人が出されたブログタイトルの代替案が

「ハロー! ドリームキッチン♪」



素敵すぎませんか?
このタイトルで失敗作を
わざわざクローズアップした記事が出て来ると
ひっくりこけますよ、あたしゃ。






つぶやきさんのひょうひょうとした雰囲気との併せ技で
本当に本当に、すごく気に入っています。
「ハロー! ドリームキッチン♪」






気に入ったネタはパクります。




110204








それもこれも含めて
つぶやきさん、ありがとうございました!!


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっ嬉しい!
こんなにたくさんリンクを貼ってブログ紹介までしてくださって
エビで鯛を釣った思いです。
ありがとう!!
ヤマト運輸で「翌日の午前中指定」で配達をお願いしたのですが
まさかそんなに早く到着するとは思いませんでした。
午前中って言ってもお昼ギリギリなんじゃないのぉ?
と、ヤマトを見くびってましたが
役員会に行く直前に配達完了してたとは・・・。
前の日まで我が家にあったものが翌日にはきみこさん宅にあるという不思議。
バンザイ!ヤマト!

きみこさま、これからも末永いお付き合いを
どうぞよろしくお願いします♪
「俺も作ってみようかな」とおっしゃっていたご主人様にもどうぞよろしく♪

No title

ハローって紹介文書いてあったので

怪しい勧誘かと思って来たら

素敵なパンの数々!!すごい美味しそう!!

バッグもすごいね!!

干し芋一キロ❤超大好き❤

それもいいなぁ

お人柄と日々の努力が当選につながったのですよ^^

私のトゥールラブも

プレ企画に使用かしら❤


No title

食パン。食パン。
かなり美味そう…
つぶやきさんのところへ飛んで行って参ります。

プレゼント企画、10万くらいでしようかなぁ。
たぶん私が死ぬ方が早そうやけど(笑)

No title

主婦になると、ささやかな容量のカバンは持てなくなりますよね。
私の持つカバンには何でも入ります。
オムツ・お尻拭き・週刊少年ジャンプ…なんでも来いですよ。

堂々とよそのブログの応募控えろ宣言しとる!w
私のとこのまで!w
当選枠増やせるように頑張ります。
今、身内やリアル友人の似顔絵も請け負ったところです。

当選すると嬉しいですよね。
ついついブログで紹介しちゃいますよね。
当たった!ってだけで、そのブロガーさんと仲良くなった気になりますよね。
きみこさんがうちのブログの企画に当選しますように!

No title

亀に愛されてるネットアイドルきみこさま
当選おめでとう  けっ!

無理矢理エントリーされたあげく
カスリもしなかったかわいそうな私です

泣いてなんかない
泣いてなんかないもん!

aoさん…10万? もうちょい早めに…

No title

そうそう。
ブログのタイトルって大切ですよね。
ブログの内容ともども管理人のイメージも決まってくる。

ハッピーダイアリーは論外として
毎日闇鍋も写真のきみこさんをイメージできませんでした。

写真のイメージからいうと例えば
「ど
・・・やめおこう。

なにはともあれご当選おめでとうございます。
またまた素敵そうなブログをご紹介いただきありがとうございます。
これから行ってきます。

つぶやきさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
食パン本当に美味しかったです。
ブリオッシュ生地とやらを初めていただいたのですが
これがまた美味しくて美味しくて・・・
つぶやきさんの家族は幸せだなぁ、と思いました。
あ、主人も「くれぐれもよろしく」と言ってました。

クロネコヤマトはうちの近所の配達が早いんですよ。
繁忙期は昼近くまで来ませんけど。
あ~役員会に間に合うかな~どうかな~と思いつつ待ってました☆
しかしあんなに早く嘘がバレるなんて…シクシク。

本当にありがとうございました。
これからもお付き合いを宜しくお願いします♪
 

よっちママさんへ

怪しい勧誘って何よ! 怪しい勧誘って!!

パンはねぇ、本当に美味しかったのです。ウットリ。
あっという間になくなってしまいました。ションボリ。

お、よっちママさんのトゥールラブもプレゼント企画に使いますか?
しかしアレはどっちかと言えば「トゥースラブ」・・・
☆ス☆テ☆キ☆ 素敵すぎるチョコレート。
もし本当にそんな企画があったら全力で当てに行きます。
神よ! 何かしらの神よ!!
 

aoさんへ

食パンはメチャクチャ美味しかったですよ~。
いいだろー。ウシャシャシャシャシャシャー!

え? 10万でプレゼント企画?
もうちょっと早くして・・・
1万・・・いや千くらいで小刻みに。
っていうか今ブログに行ったらスポンサー広告出てたわよ?
早く更新して。
そしてその更新記事はプレゼント企画なのよね?
ウーッシャッシャッシャッシャッシャ!!
 

たちばなさんへ

しゅ、週間少年ジャンプを持ち歩いてるんですか?(笑)
すげッス。ウィッス。

たちばなさんの絵は是非当てたい!!
何としても。どんなずるい手を使っても!!
だってお金で買えないじゃないですか。
いや、お金ないけど。

> 当たった!ってだけで、そのブロガーさんと仲良くなった気になりますよね。

そうそう。
この人、私のことを好きなんじゃ・・・って思いますよ(今回2回目)
はい、きみこはストーカー気質です。
お気をつけあそばせ!(でも当選させて!!)

ぞをさんへ

私をネットアイドル呼ばわりするのは
当選に対する嫉妬だと思って間違いないですね? ん?

うふふ。
嬉しかったの。本当に嬉しかったの。

無理矢理エントリーされたぞをさんが当たっていたら
「出来レースだ!」と暴動が起きていたことでしょう。
えぇ、主に暴れているのは私です。
だからこれで良かったのですよ(ニタニタ)

> aoさん…10万? もうちょい早めに…

本当にねぇ。誰か他にもaoさんに言ってやってくれないかしら…。

keymathさんへ

> ハッピーダイアリーは論外として

え???


> 毎日闇鍋も写真のきみこさんをイメージできませんでした。

写真ってアレですかね。
開設半年記念のヤツですかね。
あの画像修正バリバリの・・・。

> 写真のイメージからいうと例えば
> 「ど
> ・・・やめておこう。

何よ! 気になる!!
 

きみこさんのブログ、コメ欄も楽しいし~こんな時間に見始めちゃったから家事が進まないよ~(>_<)

それにしても、スゴいボリュームのプレゼントですね(*^o^*)

くじ運ないけど、他ブログのプレ企画2回当選してます♪

そう言えば、私のブログも3月でアメブロ移転?1周年、プレ企画やろうかなって、ちょっぴり思い始め、

ナイスバディで若々しい、きみこさんに、是非もらって頂きたい物があるんだけど~☆

よっちママさんのような芸術作品は出来ないけど、プレ企画って食べ物の方が良いかしら??

クボジュン可愛い~♪ダラダラ過ごしてたら、DONが始まっちゃった(>_<)

応援ポチ☆

jumamaさんへ

> それにしても、スゴいボリュームのプレゼントですね(*^o^*)

そうでしょうそうでしょう。
私のブログのプレゼントは他では買えないものが殆どですよ♪
でもなんでかな……キリ番企画と同じく地雷扱いをされるのは……
シクシク。

jumamaさんもプレゼント企画やりますか!?
ムッフー!!
是非エントリーさせていただきたいわ~。
当選するのが大好きです。あんまりクジ運ないけど…。
「ナイスバディで若々しい」きみこが、その当選いただきます☆

しかし一体どこからこんな文言が出て来たのか…→「ナイスバディで若々しい」
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
