モテTシャツ

さて、本日は企画遂行の報告ですよ。

先日抽選しました二周年記念プレゼントですが
(告知記事は→コチラ 抽選記事は→コチラ
当選者のずらこさんにプレゼントを発送しました~。
イエ~イ! ドンドンパフパフ~!(昭和)




ずらこさんのご所望は「モテTシャツ」でした。






できました! できましたよモテ社会に一番近いTシャツが!!










亭主渾身の一作がこちら!









11020801

     それ~














11020802

  ナイスストライク!!















ずらこさん
あなたのモテは約束されました。



おめでとうございます。
このTシャツを着用の上、グッドルッキングガイを
ボウリングに誘ってあげてください。是非に。








しかし何故でしょうね。
ずらこさんがTシャツを発送する前から
部屋で着るよ」とおっしゃっていたのは…











にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←外へ出て! 青空の下に飛び出してよ!










言葉の端々がひっかからないでもない
ずらこさんのTシャツ記事は→コチラ

どうやら5月の潮干狩りに着ていってくれるそうです。
ちょい寒そうだけど上着など羽織らず着てください!
モテ報告を楽しみに待ってますよ!!






ちなみに原画がこちら。


11020803

完全オリジナルでーす♪



どうだみんなたち、ずらこさんが羨ましいだろう? ん?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

う・・・うらやましいだろう・・・(グスン

ありがとう!きみこさん旦那。
ありがとう!抽選にもれたみなさま。

ずらこ・・・青空の下で着るよ・・・。

うわぁ

うらやましいなぁ、きっとモテモテだね!
青空の下で着て下さい☆

私ね、春に南の島に行くんだ~
だから、私も着るんだぁ
オシシ仮面と、きみこ一家ハーバーのTシャツ!

うらやましい…だろう…? みんなたち

No title

う・うらやましぃ~

絶対、モテモテですよ
だってだって 画像見た瞬間思わず笑顔になったもの
ずらこさんコレ着て街にでたら、きっとまわりが笑顔で溢れて
注目の的でモテモテだ・・・
フフフ

でも本当に、この絵を描けるセンス憧れるなぁ~

No title

さわやか なんとかさんみたいで素敵だよ!!

Tシャツ作らせたら宇宙一のきみこさん

さすがだね!!

今度歯型Tシャツつくってね~❤

オリジナルTシャツ、着るかどうかは別にして、
ノスタルジックな感じが素敵~♪

木村カエラちゃんとか嵐がCMで着てたら流行るかも~(^o^)
有名ブロガーさんに広告塔なってもらったら、口コミでオーダー殺到かも??←勝手な妄想しときました(^o^)

応援ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

私も歯型T ほしい・・・っ(よっちママさんに便乗)

きみこさんの記事はいつもコーヒー吹き出しそうになりますっ
そして楽しみでもあります

今後もお笑い芸人 期待しております

ズラコさんへ

なぜ泣く!(笑)
張り切って青空の下に飛び出してください☆
モテがズラコさんを待っていますよ!!

とりあえずモテに備えてボウリングの練習、デスネ☆☆
 

ぞをさんへ

うらやましいなぁ~南の島。
そこでオシシ仮面なんて最高ですね☆
私もおそろいでオシシ仮面Tシャツを持っていますが
近所のスーパーへ行くのが関の山ですよ…
でも南の島より近所のスーパーの方が
ハードルが高い気がするのは何故かしら…
 

嫁&旦那さんへ

羨ましいでしょう?
モテモテになりそうでしょう?
そうでしょうそうでしょう。
フフフ。

ずらこさんのモテ報告が楽しみですね~。
一緒にワクワクしながら夏を待ちましょう☆
  

よっちママさんへ

歯型Tシャツ…
このモテTシャツにはかなりの需要があると思うのですが
歯型Tシャツに需要はあるのでしょうか。
主人と相談してみますね…(却下されそうだけど)
 

jumamaさんへ

オ、オーダー殺到!?
ムッフー☆ なんて素敵なのでしょう。
どなたか木村カエラちゃんと嵐にツテをお持ちの方はいらっしいませぬか!?
百歩譲って有名ブロガーさんでも良いです!(←上から目線)

・・・・・・。

とりあえずjumamaさんが有名ブロガーになって
うちのTシャツを宣伝してくださいよぅ~(クネクネ)

カギコメさんへ

奇遇ですねぇ~
これも運命カナ!?
キャハッ♪
 

93さんへ

えっ・・・・
歯型Tシャツを希望される方がここにも…
歯型Tシャツを着て仕事をなさいます?(笑)
そうなるとayumiさんにも送りつけないとな~。
でもどうせ白衣で隠れるだろうしな~。

> 今後もお笑い芸人 期待しております

・・・・何をおっしゃっておらっしゃるのか・・・
これからも育児ブログ「毎日闇鍋」をどうぞよろしく!
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね