スポンサーサイト


第12回 パケコレ

今日もパケコレです。

チョコボールみたいなお菓子のようですが、
食べた記憶がありません。




これです。

     多い味01




・・・商品名、ちゃんと見えますか?









念のため、大きくした画像も置いておきますね。
  
     多い味02

















多い味03



  やあ!
  僕は多い味の果物の核の
  チョコレートだよ!


  明るさだけが取り柄さ! ペロッ














・・・名前がくどいッ。













っていうか


多い味06 とか 多い味07 


平仮名と認識してもいいのでしょうか。










裏面を見てみます。




      多い味04





 




刮目せよ。








     多い味05








やっぱり平仮名でした。






ブログランキング・にほんブログ村へ  ←今日からナッツの和訳は「多い味の果物の核」です。






     多い味08

それにしても最後まで期待を裏切らない仕上がり。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

核兵器もずいぶん小さくカラフルになったもんだ。

No title

おぉうっ、やられた!!
ホントに期待を裏切らないっ!!ポチポチ☆
チョコしートって、食べられるんですか?(笑)

No title

きみこさんのブログセンスにはいつも脱帽です。
今回も腹筋崩壊させて頂きました。
ところでこのお菓子は チョコ玉 似のお菓子かと思っていたんですが
チョコートだったんですね。
いわゆる「米紙的多的味的水果的核」←思わず辞書で変換しちゃったじゃないですか!
はい。意味不明ですね(笑)

Re: No title

> koh兄さん
やあ! 僕は多い味の果物の核のチョコレートだよ!
核と言っても分裂はしないから安心してね! ペロッ。

Re: No title

> ME-Qさん
チョコしートって、食べられるんですか?とのことですが
私は買った記憶はあるのですが、食べた記憶がないのですよ。

………と、いうことは……。

Re: No title

> ともさん
ともさんのコメントを見て
「Hey! I am 米紙的多的味的水果的核」と陽気にしゃべる
ヤツの画像を作ろうかと思いましたが
「多味菓仁巧克力」と中国語が書いてあったのでやめました。
私的には「米紙的多的味的水果的核」の方が好きです。
すがすがしい程に長くて意味不明なところがいいです(笑)

No title

核が入ってたんですね(^з^)
あっ、だからキレイに袋開けたんですね??
ラッカセノは凄いビリビリ…ブフフ…

Re: No title

> レモンライフさん
物事の「核」には敬意を表さなければなりませんからね(^з^)
ラッカセノはいいんです。あんな扱いで。
ラッカセノですから。
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
