スポンサーサイト


大人にはね、こんな夜もあるのよ…

幸運カード15

コ・ン・バ・ン・ワ☆






幸運カード15

ほろ酔いミッコです。
コ・ン・バ・ン・ワ☆






幸運カード15

『しばらく更新がありませんね…
 寂しいです。早く更新してください!』
とコメントしてくださった10万0人の地球人たち
ありがとう。







幸運カード15

ミッコはほろ酔いです。
コ・ン・バ・ン・ワ☆








幸運カード15

風邪が治ったから快気祝いよ!
カンパーイ☆







幸運カード15

そろそろ送別会なんてのもあるわね。
ウフフアハハ☆







幸運カード15

お酒って素敵。
とっても楽しい気分にさせてくれるのよ。
それも合法よ!!











幸運カード15

・・・・ううん、何でもない。








にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←支離滅裂。そんな夜もあるのよ。


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大人って…
大人って

ね?

No title

大丈夫?? 何か辛い事あったみたいだね

そんな夜もあるね

私お酒飲めないから

飲める人 うらやましい

酔って忘れたい事も

たくさんあるね

頑張ろう日々

風邪なおって良かったですね!!

No title

我に返るための合法的な飴ありますが、いかが?

No title

お酒っていいね。うっふふ。あはは。

No title

なんだかこのほろ酔い気分すごくわかる~。
気分いいけどちょっと人恋しいような(^・^)
このまま寝てしまうのはもったいないようなね。

うふふ。。。
ウルトラの母もどきにも関わらずなんだかとても色っぽいわ♡きみこさん

ぞをさんへ

大人って…
大人って

子どもじゃないんですよね…

よっちママさんへ

うっうっうっ…よっちママは優しい…
死神の粉も優しさの表れ……なんですよね?
不安です。だって死神の粉ですよ!?

よっちママはお酒が飲めないのに
いつもそのテンションなんですよね。
尊敬に値します…。

そーだ!
「よっちママの粉」を販売したらいいと思うよ!
ふりかけるといつでもハイテンション!
「あの人は実は3人いる」と噂されるほどの仕事ぶり!!
でも法律的にはグレーゾーン(笑)

koh兄さんへ

合法「的」って何よ! 合法「的」って!!
どうせ合法ではあっても公序良俗に反する飴なんでしょう?
だって北海道だもの。
 

山盛さんへ

そうよねそうよね。
ウフフアハハ。
山盛さんとは美味しいお酒が飲めそう♪
 

keymathさんへ

そうそう、気分が良すぎて寝てしまうのが勿体ない(笑)
keymathさんとも美味しいお酒が飲めそう♪

私は酔うと周りの人が全員良い人に見えるのです。
「みんな大好きー!」という博愛精神に満ちた人間になります。
・・・・・ほろ酔いの間は。
酔いすぎると悪態をつき始めます。
合法であってもちょっとアレですね。
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
