スポンサーサイト


〈合法です〉

11022815

こんなことを言い始めた矢先から
物品記事が続いていますが
私のあずかり知らぬところで
物品キャンペーンがあるようなので(妄想)
仕方のないことです。






というわけで

11022801

また届きました。

送り主は北の大地の三田さん、よっちママさんです。







中身は・・・・

11022802

             だそうです。


よっちママさん
一体何をおっしゃっておらっしゃるの?






開封すると出て来たのは


11022803

  美味しそうなお菓子♪




よっちママさんありがとう!
今回、このきなこねじりが日本酒にも合うということが
判明しました。キャッホー☆
もちっぷすはPTAの役員会にドヤ顔で持参する予定です。
ウフフフフ。





それと・・・・





11022804

MALAIKAか・・・・
結構有名なエスニックショップですよね。






一つめの袋



11022805









11022806

         誰?


そしてどのようにして使うの?




11022807

         誰?


そしてどのようにして使うの?








何か・・・・・・わからん・・・・・・










次の袋。



11022808

       ???






11022809

  神聖なる死神!!







・・・・・何これ・・・・・怖い。







ねぇ、これ、
神社のお焚き上げに持って行けばいいの!?









最後の袋。



11022810





11022811

      これは・・・・







11022812

また死神か!!




死神の粉って何!?
死神って何か物体として存在してるの!?








それでやっぱりこれも
神社のお焚き上げに持って行けばいいの!?








こっちは・・・・

11022813







11022814

どういう成分の粉なんだ。








11022813

こういう願望はあんまり無いんですが



にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←仕組みが知りたい。








しかしよっちママさん

さいこちゃんへ送った粉と
微妙にニュアンスが違いません?

よっちママさんさいこちゃんへ送った粉は→コチラ

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一人目、誰?
二人目サイババじゃんサイババ。

サイババに会いに行ってくるって言い残して
インドに行った奴がいたなぁ。生きてるかなぁ

なんてことを思い出しました。

最後の粉、使用後の感想お願いします。

No title

こっちのね イオンにね MALAIKAあってね
まったく同じ商品を見て あ~きみこ的と思ったわ
男性をひざまずかせることができる粉て!

友人が一緒だったから買えなかったわ・・・

是非効果を実証してください( ゚∀゚)ノ
そこの旦那様を使って・・

No title

きみこさんに サンタエムルテの祝福がありますように❤

ほら 結婚してるし~~

今 アラサーモテるんだって!!

うちは固形だった…

うちに来たのは、粉じゃなかったの
もちろん合法
うちには骸骨の呪いの人形みたいなのが
来たけどね、カワイイからいいの

全部、『飲まないで下さい』って
書いてあるね
ってことは、飲めってことでしょ??

ささ、ぐぐっと飲んでみて☆

No title

きゃははは!
さいこさんちと粉比べてしまった(TvT)←笑いすぎて泣いている。

サンタムエルテの祝福がどのようなものかどうしても知りたいので
足と腕にまぶしてっ!そしてろうそくに火をつけて~っ!

No title

こんにちは。kanamellと申します。
なんだかすごいお友だちをお持ちですね。
とてもワクワクするプレゼントの数々で。
神的要素満載で。
かなりおもしろかったです。(^。^)♪

No title

私のところに届いた粉以外の粉も売られてるみたいだったし
絶対よっちママsanが見逃すはず無いと思ってたんですよねww

送り先はこちらでしたか( ̄m ̄*)

これって宗教開けってことじゃないですか?
サンタムエルテを祀って
信者(男性)をひざまづかせ思いのままに操るんですよ
宗教法人は儲かりますよv-352
しかも合法です 大丈夫
   ・・・グッシッシ

aoさんへ

サイババって名前は知ってるけど
何がどうありがたいのかちっともわからないわ…。
っていうか御存命なの?

インドに行ったお友だち(?)は
生きてるかどうか以前に
サイババには会えたんでしょうかね…。

keronさんへ

「きみこ的」って何ですか。「きみこ的」って…。
私は男性をひざまずかせる願望は無いのですが。
どちらかと言えばちやほやされたい☆
ちやほやと奢られたい☆(←打算的)

主人を使って効果を検証、ですか…
使用前から結果は明白なんですが。
 

よっちママさんへ

ナヌ!?
アラサーがモテモテですと!?

・・・・・・残念、私はアラフォー…
シクシクシクシク…
 

ぞをさんへ

ぞをさんに届いた物品は可愛らしかったですね。
いや、私は普通に可愛いのが好みですが
「ぞをさんっぽいな~」って思ってました。
ぞをさん、骨が好きだし。

> ささ、ぐぐっと飲んでみて☆

飲んではいけない粉を飲んじゃうって、どこのご老人ですか。
飲みません!!
 

keymathさんへ

ねぇ……さいこちゃんとの落差ったらないですよ…。
死神て!!

> 足と腕にまぶしてっ!そしてろうそくに火をつけて~っ!

ざ、残念。うちは今ろうそくを切らしてまして…(しどろもどろ)
 

kanamellさんへ

えぇ、よっちママはすごいお方です。
作るキャラ弁もすごいし、ブログ更新回数もすごいし
ブログ訪問数もすごけりゃコメント数もすごいのです。

クワバラクワバラ・・・
 

秘密のさいこちゃんさんへ

え? この私が宗教を!?
魅力的……儲かるって部分が特に。

でも男性をひざまずかせる願望は無いんですよね~。
どちらかと言えば手と手を取り合って
キャッキャウフフしていたいです。
波打ち際で。
「おぉ~い、待~てよ~。冷た!……やったなぁ~?」
というヤツです。(昭和脳)
 

No title

すご~い!!
なんだか効果が気になるものがたっくさ~ん!!
使って使って~!!
幸せになってくれよぉ~!!

祝福ってどんなんだろう?(ワクワク)

shuutamaさんへ

私の幸せを祈ってくれてありがとう!!
この幸せをあなたにもお裾分け!
寿司風ドロップス、いらない?
これを舐めると母乳がジャンジャン出て来るって
このあたりじゃ評判よぉ~!

合法の粉を使うのは……まだ先……かな…
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
