スポンサーサイト


皆さんと皆さんの大切な人はご無事ですか?

昨日の大地震で
日本の半分が大変なことになっていますね。

遠く離れたここ兵庫でも震度3だったそうです。

私は西日本の人間ですので
東北や北海道に知り合いはいないのですが
ブログで知り合った人たちの安否が気になります。
あの人も、この人も、
みんなみんな無事であることを祈りながら
ブログ更新やツイートを待っていたいと思います。

そして今まさに避難生活を強いられている方々や
救援や復旧作業に従事していらっしゃる方々が
今後も無事でありますように。




最後になりましたが
現在も行方不明となっている方々の無事を祈るとともに
お亡くなりになった方々のご冥福をお祈りいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

私のところは震度3~4の揺れが今朝まで何度もきたけれど被害はなく無事です。母が神奈川、兄が茨城にいて中々連絡が取れず心配していたけどやっと連絡がとれ無事が確認できました!兄のとこはまだ停電しているようだけど。
お互い無事で良かった!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海のいるかさんへ

みなさんがご無事でなによりです。
これからお母様やお兄様は停電で大変そうですけど
早く日常に戻れることを祈っています。
 

カギコメさんへ 1

ありがとうございます。
そしてWD計画もありがとうございます。
こんなときなのでお気持ちだけいただいておきますね。
お互い頑張って祈りましょう。
 

カギコメさんへ 2

情報ありがとうございます。
一緒に応援をがんばりましょうね。
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさんへ 3

大変な中、わざわざコメントをありがとうございます。
あなたの頑張りに私も救われる思いです。
被災もしてない私が『救われる』と言うのもおこがましい話ですが。
できる限り、応援させてくださいネ。

ところでその一円玉の人は、私の親戚ではありません…。
同類ではあるのかもしれませんが。
一円玉ってなんであんなに貯まるんだろー!?
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
