

読めるのは「闇鍋」だけ!

(つづき)


11040801

        NSワッペンだらけ



アルファベットのドリルをやらせた方がいいかしら…
それとも平仮名をやらせた方がいいのかしら…






11040802

         おしまい





11040803

      ド根性小学生ボンビータ





11040804

         おしまい




おぉ……赤塚先生を彷彿とさせるコマ割り・・・





11040805

          小休止。





11040806

      ポケトもンスターブラク





11040807

        10巻につづく






まだ続くんか~






9巻(?)が終わったところで

11040808

   プレゼントはがき在中。




チラシで作った袋の中に
チラシで作ったはがきが入っています。





はがき♡

11040809

  おうぼしないでね!








そしてまた


11040810

     10巻(週刊です)へ・・・






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  ← かわいすぎる・・・





11040811

あまりにも可愛いから、この親バカ記事は
記録がてらまたやろうと思いマース。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

1巻~8巻まで一挙公開していただきたい
応募しちゃいけないからおとなしくしとくけど
プレゼントってなんだったんだろう
キャラメル?
突っ込みどころ満載ね
ピラメ○ーノとか見てるより
よっぽど面白い(*^ヮ^*)

やっぱりメインはドラえもんなんですね

No title

その後・・夫婦ケンカはどうなたかしっら?
多分大丈夫ね!!
プレゼントハガキまで作るなんて、
芸が細かすぎる(笑)
素敵だわ!!
その才能を活かして稼ぐのよ!!

最近小遣い稼ぎがしたくて、小銭に敏感なのよ~。
好きな化粧品が買いたい・・・・。

No title

本当、闇鍋でしか読めないですね・・

このパンチのある漫画わ・・・ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛いです!!次男さんのサイン欲しいです♪

直筆漫画でもいいです^^

ドラえもんが

あきゃぁ ってなってます❤

可愛い~~~~~~

続巻楽しみにしてます!!



秘密のさいこちゃんさんへ

残念ながら1巻~8巻は無いのです。
いきなりの9巻スタートです。
プレゼントは何にするつもりだったんでしょうねぇ。
漫画雑誌の体裁を真似したいだけで全く考えてないっぽいですけど。

はい、メインはドラえもんです。
愛するドラえもん以外に何がありましょう!(いや、ありはしない)
 

shuutamaさんへ

夫婦ゲンカ? いつの話?
もう喧嘩しすぎちゃって感覚が麻痺してきたわ…。

shuutamaさんは小銭を稼ぎたいのね。
なるほど!
・・・・・・・・・・・。
ミッコに投資してみる、というのはいかがですかな?(ゴクリ)
 

マキさんへ

はい、闇鍋でしか読めませんよ。
読む価値があるかどうかは別として…。
 
また読みに来てくださいね! ハハッ!!
 

鍵コメさんへ

ありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますね。
 

よっちママさんへ

え? 次男先生の直筆漫画やサインをご所望ですか?
それはマネージャーである私を通してくださいね!
ただ、そんなものを手に入れてもゴミが増えるだけだと
思われますので、おススメできない…。
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
