スポンサーサイト


春休みの冒険

秋に次男だけで私の実家にお泊まりさせたことがありました。
コチラ。

そのときは当然長男も誘ったのですが、長男は
「飛行機怖いし、寂しいから絶対に行かない!」
と断固拒否だったのです。




ところがですよ?




田舎から帰って来た次男がリュックから
お菓子やらマンガやらオモチャやら
次々に出してくるのを見て長男はつぶやきました。








「僕も行きたい」と。










11040901

ドーモドーモ! 物欲兄弟デース。







春休みを利用して、4泊5日で行かせました。
今回は飛行機じゃなくて大好きな新幹線です♡



11040902

       移動が娯楽♡








そのうちに





11040903

         こうなって









11040904

       こうなりましたが



まぁ特別騒ぐでもなく無事に到着して
母と兄に息子達を託すと
私はまたとんぼがえりしたのでした。






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  ← いい思い出になったようです。







今回も帰りは兄が連れて来てくれました。

11040905

         新大阪にて。


兄ちゃん(←若作り独身)色々とありがとう!






帰ってきた日の夜

11040906

長男は買ってもらったコインを握りしめて寝てたよ。


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嬉しそう!!!!!!

4日もお一人身でいられたのね!!きみこさん!!!

それを今記事にするなんて

なんかお子さんたちいない間 私の知らない間に

何かいいことあったのね。。。。。。。。。。。

長男君次男君楽しそう!!!!!!

握りしめてる姿がまた可愛いです^^

テンションあがってる分

移動中は爆睡するんですよね♪

可愛いなぁ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

う~ん、いい旅でなによりです
うちの息子も兄弟がいたら楽しかったろうに
よく実家へ一人旅をしてましたっけ
いいなぁなかよし兄弟☆

おにいさんが送ってくれたしいたけは
まわりまわって我が家に来たので
長男くんや次男くんと同じで
私もおにいさんが大好きです!
独身ならがんばるところでした、テヘ♪

No title

こんばんは~
「物欲3兄弟」と言うところで、バカウケしました。
乗り物好きですよね、子供って。
変態状況も面白く拝見させていただきました。

因みに私の名は「あーこねぇ~」と、幼少期に自分をこう言ってまして、
其の頃の、お気楽な自分をせめてバーチャルで再現したかった、ということで
甘甘な名前になってます。
今となっては、ちょっと後悔。。。

No title

あっ!!
ここでもaaconeeさん発見!!

きみこさん、最近真面目に育児ネタが続くね。

いつまで続くのかしらね・・・フフフ

よっちママさんへ

そうそう!
4日も一人身でいたのよ!
・・・・・・一人身??
主人がいますけど!(笑)

その主人が体調を崩してしまったので
子どものいない4日間は
家で野菜スープを作る日々でしたよ。ハハハ…
 

鍵コメさんへ

了解しました。
ありがとうございました。
でもコメントは消しません(笑)
 

ぞをさんへ

うふふ。仲良し兄弟は親としてもありがたいものです。
私自身も現在進行形で兄に助けてもらってますしね。
仲良し兄妹かどうかは別として。

ぞをさんのブログを読んでしいたけが羨ましかったのです。
しいたけめ。
あ、たとえ独身であっても兄のためにぞをさんが頑張ることはありませんよ。
勿体ないことです。

aaconeeさんへ

変態状況(笑)
私も「いい写真が撮れたぞ」とホクホクなのです。

名前の由来はちょっと意外な角度でした。
でも「あーこねぇ~」ではなく「aaconee」と
アルファベット表記にしたのはナイスジャッジでございました(笑)
ちょっと後悔してるんですか?
私ももっとシャレオツな名前にすれば良かったと
若干後悔をしてないわけでもないです。
 

銀蔵さんへ

おや、aaconeeさんとお知り合いですか?

育児ネタはまだまだ続きますよ!
だって育児ブログだし!!
ゼーハーゼーハー
 

No title

はじめまして。
いつも読み逃げしてます。実は愛読者です。
今回の次男クンの帰ってきた時の写真のポーズ・・・
ウルトラマンですよね?

甥っ子の小さい頃の姿と重なって、思わず
「か、かわいい!!」 とコメした次第です。
男の子って、かわいぃぃ~(´▽`)

めぐのりあさんへ

初めまして。コメントありがとうございます♪
ご愛読もありがとうございます♪♪♪
私もブログは読み逃げが基本でーす。

> 今回の次男クンの帰ってきた時の写真のポーズ・・・
> ウルトラマンですよね?

これには気づきませんでした。
言われてみれば・・・
くぅぅ! 可愛い!
我が息子ながら可愛い!! 幸せ!!
めぐのりあさんの甥っ子さんも
さぞや可愛かったことでしょうね。
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
