スポンサーサイト


神奈川県民からの物品 2

昨日の続きです。


11041801

     鳥もつ煮柿の種。






11041802

「恋人・家族・地域・・・
      すべての縁をとりもつ」












なんと不遜な鳥であろうか。









あたしゃアンタにそれだけのチカラがあるとは思わないよ!




11041801

でも・・・美味しそうです。


期待してます。




イケメンとの縁をとりもっておくれ!!
いや、この際ビールとの縁でもいいや!







次。


11041803

外国のハッピーターン的なお菓子。





11041805

肉類を使わない料理を中国語で「素食」と言うようですが






それを言うならポッキーなんかも「素食」だよね…




いや、なんでもないです。
何をアピールするかって色々だなぁと思って。








・・・それにしても、だ。





11041804

何をどう考えて
こんなキャラクターが生まれたのだ?



何モチーフなんだよ。
頭の上にある黄色いのは何だ。
蝶ネクタイの下にあるのは何だ。
妙にテカテカしてるが素材は何だ。



あぁ・・・
気持ち悪さがじわじわと寄せ来て困りました…。

やっぱり外国人は感性が違うんでしょうねぇ。










次。




11041806

マレーシア製、グレープ味のグミ。







届いた時点で

11041807

   開いてましたけど?









にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←ぞをさん? ぁん?







物品記事はまだ続きます。

 

コメントの投稿

非公開コメント

けっ

いいじゃん!
おされな神奈川県民(ナンヨウハギさんナイス)は
ちょっと食べてみたかったんだよ!

つぶやきさんとか、よっちママさんにも
バラで入れたんだもーーん
試食済みよ?? 安心、安心☆

いや~我ながらキレイに開けられたと…
向こうの製品ってキレイに開封すんの
大変なんだよ? がんばったんだよ?

No title

ぞをさん ちゃんとお味見してから送ったんですね
すごいじゃないですか
きみこsanから送られたジンギスカンキャラメルは開封されてなかったよ
やっぱり頂いたら試食しなきゃ

今なら間に合うよ
香川でも買えるようになったからいつでも送るよ
例の炭酸飲料と共に(^-^)
なんでしたら ぞをさんにも

No title

入ってた 入ってた!
バラで入ってたよ グレープ味のグミ (笑)
すごい歯ごたえだよ!

ぞをさん土産のキャラは
不思議系が多いですね・・・。

DAIJOUBU

その柿の種は美味しかったです

試食済みのグミ
お二人の仲の良さが伝わってきました

「これ美味しいから食ってみ!」差し出す ぞをさん
「ありがと~またこれ変わってるね 」ときみこさん

想像してしまいました(笑)

No title

あっ!! そのグミのわけっこ分うちに

届いたよ❤

グミ美味しいとちび達に大好評だよ^^


素食。。。。ピーマンのおせんべいかとおもったよ

とりもつ煮 あとから気づいたんだよね

絵が うたい文句が面白い^^


No title

みんなで分けたんですね~。
仲良し高校生グループみたい!!
なんだか若さを感じるぅ。

しかし、まだまだ物品記事が続くとは・・。
相当入ってたんですね。
こんなお菓子・・集めるのが大変ですよ。
素敵な人だぁ~。

No title

わ~た~し~も~。
先日「夫の叔母」という微妙な関係の親戚から送られてきた食品の山の中に
開封済みの雨の袋が・・・。

ぞをさんときみこさんのような良好な関係なら突っ込みの入れようもあるのでしょうが
なんせ「夫の叔母」ですから。
泣き寝入りですわ。(←もらっておいてえらそう?)

ぞをさんへ

試食済みかぁ~! 安心、安心☆
・・・って、開封済みの袋に入れたままっていうのが
おされじゃないよ!
おされな神奈川県民はおされに小分けすると思うよ!

> いや~我ながらキレイに開けられたと…
> 向こうの製品ってキレイに開封すんの
> 大変なんだよ? がんばったんだよ?

これは認めざるをえない・・・
 

秘密のさいこちゃんさんへ

試食? え?
私は「開封済みのものを他人様に送ってはならぬ」と
母からきつく言い渡されているのですよ。ハハッ。

例の炭酸飲料?
・・・・いりません!
 

つぶやきさんへ

つぶやきさんにはグミがバラで入ってたんですね。
おされな感じで小分けにされてなかったのですね。
やはり神奈川県民が総じておされと言うのは幻想ですね。

グミの歯ごたえ、すごいんですか~。
うちの子どもにゃ無理だな・・・。

> ぞをさん土産のキャラは
> 不思議系が多いですね・・・。

ねー・・・。

93さんへ

DAIJOUBUですか~。
ますます安心☆
柿の種もグミも楽しみにしてるのです。

> 「これ美味しいから食ってみ!」差し出す ぞをさん
> 「ありがと~またこれ変わってるね 」ときみこさん

こう書かれると開封済みのグミも悪くない気がする
・・・・・ような気がする
・・・・・・・・・が、どうだろうか。
 

よっちママさんへ

グミ美味しいんですね?
安心安心☆・・・・・いや・・・
よっちママにそう言われると不安になるのは何故かしら・・・。

> 素食。。。。ピーマンのおせんべいかとおもったよ

ね~、どう見てもピーマンモチーフ・・・
 

shuutamaさんへ

若さを感じましたか(笑)
そりゃ意外だ。

> こんなお菓子・・集めるのが大変ですよ。

そうよねぇ。
やめたらいいのに。

> 素敵な人だぁ~。

えぇ~~!?
 

keymathさんへ

泣き寝入り!(笑) もはや犯罪扱いですね☆

相手が「夫の叔母」じゃ言えないですよね~。
その開封済みのブツも
「あらやだ美味しい! これも送っとこ♡」なのか
「あらやだ不味い! これも送っとこ♡」なのかが
重要なところですが、その雨は美味しかったですか??
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
