スポンサーサイト


神奈川県民からの物品 3

昨日の続きです。

11041901

      チョコボール的なお菓子。





11041902

何この中途半端な生き物。ムカつく。
ツートーンカラーの鼻とか。








11041903

頭の中で何をしゃべらせても








11041904

        ムカつく。











側面のイラスト。

11041905






11041906

    ユラ~リ。




キャッキャウフフ☆

11041907










・・・・やっぱりムカつく。














最後。


11041908

      天津甘栗チョコレート。





これはぞをさんの息子さんが

「一番マズそうなコレをきみこさんに☆」

とチョイスしてくださったのだそうです。







やい息子!!
なんで後ろで糸を引いてんだ!
いつまでも若いと思ったら大間違いだぞ!(的外れ)







ぞをさんもこのチョコに関しては
「取り返しのつかない味がしそう」
などと言ってました。





11041909

『取り返しのつかない味』って・・・何・・・
怖いよ・・・













物品は以上です。



それでは最後にぞをさんへの感謝の気持ちの代弁者、
巨大ヒーローの彼に物品の中心で愛を叫んでいただきます。

11041910















11041911













にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←ご清聴ありがとうございました。










今回ぞをさんは他の方にも物品を送っていらっしゃいます。


よっちママさんの記事がコチラ
→「贈り物^^


つぶやきさんの記事がコチラ
→「ぞをさんからのお菓子 Part1
→「ぞをさんからのお菓子 Part2
→「ぞをさんからのお菓子 Part3







お二方ともに口を揃えておっしゃってます。

「その気持ちが嬉しい」と。
素晴らしいですね。
まぁこれはひっくり返せば「商品がアレだけど」ってことですけどね(吐毒)




私はね、記事を書きながら思い浮かぶのは
罵詈雑言ばかりでしたよ・・・。
いけませんね。
感謝の気持ちを忘れてはいけません。
「続きを読む」のコチラ側に隠した形ではありますけれども
私もお礼を申し述べておきたいと思います。



ぞをさんありがとうございまちた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その チョコボール

私も後から側面観て

側面の方が面白いって思った~~^^

チョコボール玉乗りしてんだよ~~

しかも 侮るな!!!

おまけ付きなうえ

箱によってチョコボールの入ってる数違うんだぞ!!!

ちなみに おもちゃは 駒と 鷹が入ってました。。。。。

さすがです!!

チョコ うちはウーロン茶チョコだったけど。。。。。

どっちがいいといえないのは私だけかしら??

まだ 怖くて 食べれないの❤


こら、ミッコちゃん?

お礼が小さいぞっ☆

実はもう一人送っているんだけどね
(その人はブログやってないの)
その人なんて、ドリアンのお菓子を
買ってこなかっただけで喜んでくれてるよ?

ミッコちゃんは贅沢だよ!
つべこべ言ってるとドリアン菓子、買ってくるぞっ☆

追記、そのチョコ本当にマズそうだよねぇ…

追記の追記、秘密のさいこちゃんさま
いや~私、飲み物は自分の力で収集しますので
どうぞお気遣いなく、ミッコちゃんちへ!!!!

よっちママさんへ

おまけつき・・・いらねぇ・・・。
箱によってチョコボールの数が違うのは
工場のおばちゃんがつまみ食いしてますね。
・・・多分。

ウーロン茶チョコと天津甘栗チョコか~
う~ん・・・
 

ぞをさんへ

> その人なんて、ドリアンのお菓子を
> 買ってこなかっただけで喜んでくれてるよ?

その方に今までどんな仕打ちをしてきたんですか…。

> ミッコちゃんは贅沢だよ!
> つべこべ言ってるとドリアン菓子、買ってくるぞっ☆

要らないです☆


※追記の追記に横入りレス※
秘密のさいこちゃん、飲み物は重くて送るのも高くつくよ!
自分で飲むのがオススメ☆
ミッコはビールと一保堂のほうじ茶しか飲まないから!
私に送ったら水質汚濁に荷担することになるよ?(泣きながら)
 

No title

君子さん、素敵なお友達がいっぱいで
うらやましいです。

さすが、おされな神奈川県民のチョイスには
アタマが下がりますv-218

すてきなポンポン島でこんな奇妙な素敵な
お土産を買ってきてくれるなんてv-10

No title

オリジナルネームの「覆水盆に返らず」チョコは
美味しそうだと思うけどなぁ・・・・
マロンクリームをチョコでコーティングしたヤツでしょ?
美味しそうだと思うけど。
あ、見てる分には!だけどね。

「気持ちが嬉しい」の心の代弁、ありがとうございました。
あんこ玉が他の全てを帳消しにしてくれたから
あの言葉が出たんだと思います。

No title

はいはい。雨×→飴○です。感じ悪いったら。
ぞをさんの息子の気持ちがわかるわっ!
良いお友達になれそう。

でも天津甘栗チョコってだめ?
限りなくモンブランちっくで美味しそうなんだけど。
なんなら私の一周年記念地獄コースに加えましょうか?
結局ここに戻るんですけどね。ケケケ。

No title

あらビックリ∑(=゚ω゚=;)
まさか ぞをさんにまで断られるとは
きっと喜んでいただけると思ってたのに♡

天津甘栗チョコレートって美味しそうだと思うんだけど
だってモンブランのチョコとかあるでしょ?
あんな感じじゃないの?
しかもきみこさん 甘栗大好きじゃん(・ω・;

ところでこのムカツクキャラクターって
ドラえもんがスネオ化して親父になったみたい
足 軍足に見える

No title

ぎゃ!!
あのネコ・・・・
ん?ネコか??
ネコだよね???
ネコ型ロボットとかじゃないよね??

よかった・・・

天津甘栗チョコ、うまそ~(^Q^)と思ったのが私だけじゃなくて=3

ナンヨウハギさんへ

ねー。
素敵なポンポン島まで行ってこんなもん買ってくることないのにねー。
せっっっっかく素敵なポンポン島へ行ったんだから
素敵な物品をお土産にしたらいいのに~。
空気の缶詰とかーきれいな海水の缶詰とかー(土産物の想像力の限界)
 
頼むよぉ~素敵な友達ぃ~

ナンヨウハギさんは頭を下げてる場合ではありません。
さぁ上を向いて? そして一緒に上を向いて歩こう?
私の涙がこぼれないように・・・シクシクシクシク・・・
 

つぶやきさんへ

えー「覆水盆に返らず」チョコが美味しそうですか?
マロンクリームって言っても
マロングラッセ的なのじゃなくて天津甘栗の、ですよ?
パサパサしてそうだけど・・・。

でもどうなんでしょうね。
人は見かけによらないって言いますもんね。
でもチョコはある程度見かけで分かりますよね。うん。

> 「気持ちが嬉しい」の心の代弁、ありがとうございました。

そうでしょうそうでしょう。
あんこ玉があって良かったですね!
 

keymathさんへ

> 良いお友達になれそう。

って、誰とですか? ぞをさんの息子さんですか?
残念ながら息子さんは私の上を行く「素敵な性格」だと思われますよ?

天津甘栗チョコがモンブランちっくですか・・・
ムー。あの香ばしい天津甘栗とクリームっていうのが
どうも頭の中でマッチングしないんですよね~。
私の予想では砕いた天津甘栗をチョコでコーティングしただけって感じです。

・・・・あらやだ、美味しそう(天津甘栗大好き)

どうかヘタな加工をしてませんように・・・。
  

秘密のさいこちゃんさんへ

天津甘栗チョコが美味しそうですか?
・・・あれーおかしいなー
「美味しそう」の声が多いですよ? ぞをさん。

> しかもきみこさん 甘栗大好きじゃん(・ω・;

そうなの。
シンプルに甘栗の味を生かしてくれてりゃいいんですけどね…
あと中国のチョコにはあんまりいい思い出がないんですよね~。
それも随分昔の話ですから今は大丈夫かもしれませんけども。

このキャラクターのつり目っぷりは絶対主役にはなれない顔ですよね。
脇役の意地悪でそそっかしいキャラクターっぽい。
それプラス親父かぁ~(笑)

マキさんへ

私はね次男に「“ネコえもん”じゃない?」と言ってみたんですけどね
次男は「クマえもん」だとゆずりません。
どうやらクマらしいですよ・・・。

こたさんへ

ね~「うまそ~」という意見が多いですね。

・・・みんな他人事だと思って!!(泣)
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
