スポンサーサイト


おさなごころにも

昨日の記事で紹介したチョコボール的お菓子の

11041901

キャラクターを見た次男がサラリと












11041902

「コレ何えもん?」

と聞いて来ました。








にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  ←やっぱり「○○えもん」に見えるんだな…













結局次男は

「これは『クマえもん』ダネ!」

というところで落ち着いたようです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あたくしのけがれないひとみには
これはドラえもんにみえるんですけど?

あらあら、ちがうんですか?
ぐみはしんちゃんなんじゃないですか?

こころのきれいなひとにはみえるんですよ

No title

おもちゃ どんなの入ってましたか??

パッケージでも楽しめて

中身でも楽しめる

素敵なお菓子^^

何次元から来たんでしょうね!!


No title

すねエモンだと思うよ
目の感じが
 by 秘密のじゃいこちゃん

ぞをさんへ

こ、こ、これがドラえもんに見える目を
『穢れない瞳』と形容して良いものかどうか…
むしろ汚れまくってるんじゃ・・・

心のきれいな私には苦笑いする藤子先生が見えます。
 

よっちママさんへ

中身はまだ見てません☆
このまま開けずに
パッケージコレクションの中に入れてしまいたい☆
 

秘密のじゃいこちゃんさんへ

すねエモンかぁ~
口が惜しいかなぁ。
スネちゃまのチャームポイントは
口と前髪ざましょ?
目はまちがいなくスネちゃまですね。
 
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
