

やっつけ更新

北海道のkoh兄さん
北海道の美味しいものだけを送ってくださいました~♪


11042301

ありがとうございマース☆







にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←ミッコは美味しいモノが大好きよ!

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほ・・ホントにこれだけですかっ?!
送られてきたものもブログも?!

消費期限は?
裏になんか貼りついたりしてない?
実際のところ激不味とか?!

なんかもの足りなーーーーーーい。

No title

マジで?
ほんとにこれだけ?
何かあるんじゃないの?
隅々までよ~く見た?

なんかドキドキする

No title

例のアレはあったとしても隠ぺいですか。。。

No title

すごい!!普通の贈り物だ!!!!!

菩薩様みたいな方ですね❤

仁徳ですよ お二人の!!

keymathさんへ

コラコラコラコラ。
何を期待してるんですか。
本当にこれだけですよ・・・
本当に・・・えぇ・・・
か、か、隠してなんかいませんから・・・

秘密のさいこちゃんさんへ

コラコラコラコラさいこちゃんまで!
なんてするd・・・いや、何を期待してるの!?
何もないわよこれで全部よ全部なのよ隠してないわよ

ドキドキしないで大丈夫よ!

山盛さんへ

な、な、なにを言ってくれちゃってんのよぉぉぉぉぅぉぉお!!
例のアレって何よ!
ツイートはフィクションよフィクション!!
 

よっちママさんへ

ね♡ 普通の贈り物って素敵ですよね♡
よっちママも普通の贈り物を心がけて☆
道民は特に心がけて☆
 

No title

鏡をみてご覧?
目が濁って無いかい?

…いや、気のせいか。

koh兄さんへ

気のせいよ!
絶賛気のせいよ!!
私の目は澄み渡っているわよ!
目はちょっと泳いでるだけよ…。
 

No title

みっこちゃん。
ほら、みんな気付いてるじゃないのよ。
私と共に未知との遭遇してみましょうよ。
ちょっぴり先に遭遇しちゃったけど
待ってるから。いつまでも待ってるから。

ま、送った本人が早く試せよって感じなんですがね。

aoさんへ

aoさんは一体何をおっしゃっておらっしゃるのかしら。
私は兄さんから美味しいものしか受け取ってないし
未知との遭遇は美味しいもの関係だけで充分なのです。

充分・・・なの・・・ですよ・・・(シクシクシクシク
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
