豪腕ミッコ

どうもこんにちは、
カレー党幹事長きみこです。
(詳しくはコチラへ→「幹事長に就任しました。」)

党員のみんなたちは元気にしてたかな?

「あれ?私、入党してたかしら?」という忘れっぽいみんなたちは
コチラで確認してね!→「幹事長に就任していたのを思い出しました。



忘れっぽいみんなたちが思い出したところで
素敵な商品のご紹介☆

カレー党幹事長が
その地位を生かし
独自ルートで入手した
“党員のための”「資金」ならぬ「資品」だよ!





11042501

    シャレオツな風貌。その正体は・・・





11042502

    はみがき。





11042503

    カレー味。










お口直しに

11042504

 一番摘み緑茶もあるよ♡








さぁさぁカレー党党員のみんなたち!
幹事長に心意気を見せてくれるよね?


「私、入党なんかしてないわ!」という忘れっぽいみんなたちは
再度コチラで確認してね!→「幹事長に就任していたのを思い出しました。





党員は豪腕幹事長に取り入るチャンス!
我こそは幹事長の右腕に!という奇特n・・・ゲフンゲフン
チャレンジ精神旺盛なフレッシュ党員は
是非幹事長に住所とお名前を教えてね!

先着1名!!
前のめりな感じで待ってるよ!




にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←あなたの幹事長より♡


 





マーガレット・ジョセフィンのブレスパレットのページは→コチラ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私 党員だったったっけ???

記憶が!!!!!記憶が!!!!!!


ココハドコ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

   ワタシハダレ(?_?)

No title

幹事長!!

この際、離党届を提出いたします!

止めないでください・・・というか、もともと乳頭・・・もとい入党してなかったし・・

うわぁzzzカレー味の歯磨きって誰に当たるのか興味深々。

No title

私幹事長の右腕になれるような器じゃないんで(‐"‐;)
次の選挙は緑茶党で行く予定だしぃ

ここは幹事長自ら党員に心意気を見せ付けるトコだと思うんですけど

なんてものが…

カレー食べた後に歯磨きしてカレー味??

誰に当たるんやろか、他人事やから(笑)

No title

良かった。五番乗り。

カレー味の歯磨きで磨いた気がするのか?
歯が黄色に沈着することはないのか?

当たった方はそこんとこレポートお願いします。

幹事長!「党員だったっけ?」発言が増えるものと思われますので
ここらでしっかり党員名簿を作り隊と思います。
さっそくまずは幹事長の住所、私のブログに鍵コメでお願いいたします^m^

No title

なんて素敵な幹事長さんなんでしょうv-10

妙なルートで、手に入れた希少価値のあるものを
かわいい党員のために、放出するなんて!!

私は党員ではないので、
党員のお友達として、暖かく見守りますv-221

No title

カレーじゃなくってハヤシなので
ハヤシ味があれば心意気をみせたい
のですが、残念です(笑)

No title

党員に資品援助するなんて、さすが幹部です!
こりゃ元代表としても何らかの天誅手助けをしなければ。

・・・・あれ、何故か手元に似たような歯磨き粉が・・・

「津軽リンゴ」
「コーラ」
「あまじお」
「パンプキンプリン」

是非役立てて貰おう!さて荷造り荷造り!!

No title

私は党員ではない・・。
カレー味とは頑張りすぎやで~!!
お口直しに緑茶・・。
何回歯を磨かせるきよ!!
 

しかし、カレー党はやる事が笑えて素敵よ!!

党員の皆様がんばれ~!!

よっちママさんへ

うふふ♪
リンクを踏んで記憶を呼び覚ましてきてね!
そして幹事長に党員の心意気を見せてね!
 

銀蔵さんへ

銀蔵さんは入党届は出してなかったですけど
カレーでオヤジをぬくもらせましたよね?
立派な党員ですよ! アハッ☆
幹事長に党員の心意気を見せてね!

> うわぁzzzカレー味の歯磨きって誰に当たるのか興味深々。

抽選はしませんよ~。
「我こそは!」と申し出る勇猛果敢な党員を待っているのです。
 

秘密のさいこちゃんさんへ

> 私幹事長の右腕になれるような器じゃないんで(‐"‐;)

いやいや、あれは素晴らしい眼球だったよ!
右腕候補だよ! だから・・・ネ?

> ここは幹事長自ら党員に心意気を見せ付けるトコだと思うんですけど

いやいやいやいやいや・・・。
これは幹事長が党員のために独自ルートで入手したんだよ。
党員のために入手したものを自分では使えませんよ!

chikaさんへ

> カレー食べた後に歯磨きしてカレー味??

そうそう。
迎え酒ならぬ「迎えカレー」ができるのよ。
カレー好きなカレー党党員にはたまらない逸品よね!

> 誰に当たるんやろか、他人事やから(笑)

抽選はしませんよ。
幹事長は党員のヤル気をはかっているのです(キリッ)
 

keymathさんへ

レポートが欲しいの?
レポートを読んだら使ってみたくなる??

党員名簿は党幹部で何とかするから大丈夫よ!
ありがとう。さすがの心意気ね!
その心意気を歯磨きにも向けてみる、というのはいかが??

抽選はしませんからね。
みなさんのやる気を見せていただきたいと
幹事長は切に願っております(キリッ)
 

ナンヨウハギさんへ

> なんて素敵な幹事長さんなんでしょう

そうでしょう、そうでしょう。
党員のためにわざわざ独自ルートを開拓して手に入れた一品です。
党員は幹事長の思いに応えて欲しいと思うよ!

どうぞこれからも見守りをお願いします。
いえ、この際入党してくださっても結構ですよ? ん?

Rinさんへ

何をそんな奥ゆかしいことを!
大丈夫!
カレーもハヤシも大差ないです!!
是非チャレンジに名乗り出てください。
 

koh兄さんへ

> 党員に資品援助するなんて、さすが幹部です!

そうでしょう、そうでしょう。
党首も幹事長を見習ってください。
患部幹部だけでなく全ての党員に気配りをすることが大事なのですよ。

> 「津軽リンゴ」
> 「コーラ」
> 「あまじお」
> 「パンプキンプリン」

誰に役立てて貰うつもりか存じ上げませんけれども
パンプキンプリンはいただけないわね! プンスカ!!
 

shuutamaさんへ

shuutamaさん、今からの入党も受け付けるわよ!
このさい目玉オヤジをぬくもらせなくてもいいわよ。
カモーン!!
そして幹事長にヤル気を見せてごらん?

カレー味の歯磨きはスタミナがつきそうじゃない?
だってスタミナ食であるカレーの味なのよ!?
風邪にききそう!
だから・・・・・ね? shuutamaさん。
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね