スポンサーサイト


正直更新

2つ前の記事「やっつけ更新」で
koh兄さんから美味しいものだけいただきました、という
報告をしたところ、ごくごく若干名の方が
「他に美味しくないものもあったんじゃないのぉ?」的な
コメントをくださいました。


・・・なんでそんな風に思うのかな・・・。
ミッコは悲しいよ!


秘密のさいこちゃんに至っては
koh兄さんから(アレな物品が)届かなかったって寂しそう」
と言いだす始末。(→コチラ

寂しくなんかないから!
やっつけ更新」は
「美味しいものだけあればそれでいいのよ♪」という
内気なミッコからのメッセージだから!!






そうよそうよ。
美味しくないものも届いてたわよ!







それは



11042701

 網走監獄博物館のご案内の




11042702

   中国語バージョン。









11042703

   弟子屈町摩周湖のご案内の






11042704

   中国語バージョン。






兄さんは私に
どんな需要を見込んでるのよ!



素直に日本語のだけ寄越しなさいよ!








そして

11042705

札幌テレビ塔の入場割引券と
        サッポロビール園のサービス券。





そんなもんだけあってどうすんのよ!
航空券と宿泊券を寄越しなさいよ!!



ムキーッ!!








・・・これで「ミッコさんに」と送られて来た
“美味しくないもの”は以上です。











にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←以上です!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

みっこさん、歯磨き粉の応募の方はいかがかしら?
やっぱり自分で試すしかないんじゃないの?
みっこのレポートをみんな待ってると思うの。
プレゼント用には私が一度使用したもので良かったら
それをお譲りするわ。
だから、ほれ、心おきなく。そら、ほれ。

No title

ほぅ 素敵ですね!!

さすが 党首!!!

幹事長のハートをよくわかってらっしゃいますね!!
ここは期待に応えないとね!!



中国からの党員 いつ入会するの??

No title

さすが ソツがないですねkoh兄さん
カレー党の中国進出確実に狙ってますね

了解です党首
中国語の観光案内見つけたら
ソッコーきみこさんに送ります

aoさんへ

何を言ってるの。
こんな歯磨きのレポートなんて誰がやっても同じよ。
誰がレポートしたっていいのよ。
私がやるこたぁないのよ。
だって「私が」「党員のために」「わざわざ」入手したのよ?

党員のみんなたちは遠慮することなく
幹事長の思いに応えてくれたらいいと思うよ!
 

よっちママさんへ

中国からの党員・・・・・


・・・・・いらない・・・・


多分党首も欲してないと思う・・・
 

秘密のさいこちゃんさんへ

ソツがないって言うの?こういうの。
そうか・・・党首は中国進出を狙っているのか・・・。
その際は是非単身で乗り込んで欲しいものです。

> 了解です党首
> 中国語の観光案内見つけたら
> ソッコーきみこさんに送ります

ちがうよさいこちゃん大きな勘違いだよ。
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
