

辣腕ミッコ

党員のみんなたちは2コ前の記事をちゃんと読んだのかな?
カレー党幹事長ミッコから党員のみんなたちへの
愛のこもった記事だよ! →「豪腕ミッコ



カレー党幹事長であるきみこが

党員のために

わ ざ わ ざ

独自ルートで入手したブツ、


11042501

    シャレオツはみがき。






誰も幹事長の思いに応えてくれないのは何故かな?




11042503

インドカレー歯磨きでカレーの素晴らしさを
世の人々に伝えていくよ!という
勇猛果敢な党員はいないのかな?






せっかく幹事長みずから

党員のために

わ ざ わ ざ

独自ルートで入手したのに、幹事長は悲しいよ。







早く幹事長の愛に応えておくれよ?









にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←党員はコメント欄まで!









カレー歯磨きってどんな感じ?
だいたいが分かったら挑戦もできるんだけどな…


という党員のみんなたちに朗報!





ここでインドカレー歯磨きの
レポートが読めます。→コチラ


インドカレー歯磨きのレポート以外は読み飛ばすが吉。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

幹事長の愛が大きすぎて受け止めれないわ

さっき亡きひひひひひひじいちゃんが夢枕に立って
カレーで磨いちゃいけないよって言ってたし

幹事長 ファイトヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

No title

やぶへびじゃないかい?
カレー歯磨き絶賛記事に変えとこか?

秘密のさいこちゃんさんへ

さいこちゃん・・・
夢枕に立ったのがどうしてひひひひひひじいちゃんとわかったの?
面識があるの? すごいわね。さいこちゃん妖怪ね。
妖怪ついでにインドカレー歯磨き、どう?
ひひひひひひじいちゃんには私から謝っておくわよぉ~☆

> 幹事長 ファイトヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

幹事長はファイトしない!!
 

aoさんへ

大丈夫。
党員は心意気を見せてくれるわ。
・・・大・・丈・・・b
 

No title

人間窮地に追い込まれれば

きっと何か見えるはず!!!

解決策は あるはず!!

陰ながら応援してます!!

陰ながら!!

No title

大量な北海道地獄の美味しいもの便と交換なら考えてもいいけど。

No title

風邪に効くの?
本当に効くの?

でも風邪治ったの。
旦那が風邪ひいたの。
でも・・党員じゃないから~!!

よっちママさんへ

陰ながら、じゃないわよ!
表へ出て来なさいよ!!
よっちママは特に出て来なさいよ!
 

keymathさんへ

大量なの!?
恐ろしい。
でもプレゼント企画にはたくさんのエントリーがあったじゃないですか!
・・・みんな・・・北海道の恐ろしさも知らずに・・・。

あれだけエントリーがあったなら
私の辞退届けも受理されますよね? うふ。

shuutamaさんへ

か、か、風邪に効くわよぉ~!!
特に鼻づまりに効くらしい。
だから・・・・ネ?

これに関しては党員じゃなくてもOKよ~
っていうか党員になっちまえよ~
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
