スポンサーサイト


癒し画像 2

癒しとカレー歯磨きを求めて
このブログにやってきたみんなたち
こんにちは!

ありきたりであろうと何であろうと
癒されること請け合い
息子たちの寝姿を公開するよ!










11050401

        完全に一致。






兄弟って神秘的だね。








にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  ← 癒しと物品の「毎日闇鍋」







前回の癒し画像は→「癒し画像と自己主張



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

癒しと笑い「だけ」を求めてやってきましたaacoです。

御兄弟の寝姿の一致、見事です。
お手手も一緒なんですね~
ウルトラマンの光線をビーってやってる(業界用語がわからない・・・)
夢でも見てるんですかね。
何をかいわんやです。

手前に宮尾すすむがおる!?

あるあるある!

ウチも三人揃っておんなじかっこしてたり、旦那も加わってたりして、めっちゃ笑える(笑)

ここまで完全に一緒な時は珍しいけど、手の位地がええなぁ。

枕の下に手足突っ込むクセがあって、寝てたら枕揺らされるん、勘弁して欲しい…。

No title

癒しと笑い求めて来ました~

今日は癒しバッチリです
あとは幹事長がカレーの歯磨き粉でオエオエ言ってる写真があれば
笑いの方も完璧と思われますo(^-^)o

No title

そう兄弟って不思議ですよね!!

我が家もあるなぁ

って画像と兄弟ネタで癒して

カレー歯磨き粉に魅力を持たせる気では!?

危ない 危ない~~~~~

久しぶりに来ました♪癒し画像..宮尾すすむのコメに朝から吹きました(≧ε≦)

癒し画像1もセミが木に止まってるみたいで可愛い♪(笑)

ところでカレー歯磨きって何ですか?
何か怪しい....新しい活動始めたのかな?(^o^;

巻き込まれないように(笑)記事をさかのぼって勉強して来ます(^o^;

No title

兄弟君たちは何か挟んでいると落ち着くタイプかな。
抱き枕がお勧めだけど~。
もう布団に入っていないということで、
季節が変わった事を感じますね。
暑いんだろうな~。

これは!

シルクスクリーンでTシャツ作るしかないですね
バックプリントはカレーで!!

No title

お久しぶりです。
現在AM4:25 31秒
今夜はなぜか寝付けずお酒を飲んで酔っています。
パラパラとミッコさんのブログを眺めていると
(酔っているので焦点が定まらない)
なぜか笑えまし。
さすがすね!

No title

はぁ・・・。今週は疲れた。

ほぉ・・・。癒された。

No title

ひとり運転600キロの旅から
無事戻りました

ふう…癒された…

aoさん、うんうん!!

うちの息子と夫は同じ格好で寝てるなぁと
思ってたのですが、やっぱ兄弟だったかぁ
ためになるブログだねっ☆

aaconeeさんへ

笑いじゃなくて肝心の物品はどうでしょう?
インドカレー歯磨きと寿司風ドロップスと
野菜ジュースキャラメルと、あと石炭ラムネが
aacoさんをお待ちしてますよ。
今なら海外の偽ドラのお菓子もお付けします!
よ! きみちゃん太っ腹!!

> ウルトラマンの光線をビーってやってる(業界用語がわからない・・・)

業界用語・・・
Wikipediaで調べたらようさんありましたわ…
http://ja.wikipedia.org/wiki/ウルトラマンの必殺光線
私が知ってるのは「スペシウム光線」だけ。
「メラニウム光線もあった気がする…」と思ったら
メラニウムはパンジーだかスミレだかの種類の名前でした。
やだ!ミッコったらメルヘン!!
 

aoさんへ

いないよ!!
 

chikaさんへ

父親を巻き込んでの同じ寝姿ってありますよねぇ。
あれ? なんで母親は違うのかしら・・・

> 寝てたら枕揺らされるん、勘弁して欲しい…。

子どもと一緒に寝る母親は大変ですよね。
私は大の字でのびのび寝てる亭主を見て
意味もなくつねってやろうかと思うことがあります。
 

jumamaさんへ

お久しぶり!優秀なカレー党党員よ。
癒し画像で癒されたようで何よりだ党員よ。
カレー歯磨きは党員に対するサービスだよ、優秀な党員よ。

住所と名前はカギコメかメールフォームから・・・ネ?
 

秘密のさいこちゃんさんへ

「癒しと笑い」じゃないでしょ?
「癒しと物品」でしょ?
カレー党の期待の新人さいこちゃん。

> あとは幹事長がカレーの歯磨き粉でオエオエ言ってる写真があれば

ばばばばバカ言ってんじゃないわよ!!
 

よっちママさんへ

おやおやカレー党幹部候補のよっちママさん。
あーたの実力は万人が認めるところです。
きっとカレー歯磨きについても成果を上げてくださることと
幹事長は信じていますよ危なくないです。

癒されついでに・・・ネ?
 

shuutamaさんへ

> 兄弟君たちは何か挟んでいると落ち着くタイプかな。

そうみたい。
実は私もそうなのよキャッ♡
shuutamaさんは抱き枕を使ってるのぉ?
 

93さんへ

カレーと息子の寝姿のTシャツ・・・
身内にも需要がない逸品ですな・・・

ともさんへ

おぉ! 癒し研究家のとも兄さんではございませんか。
お久しぶりです。
癒し記事でまたも癒し研究家のとも兄さんからコメントをいただくなんて…
縁を感じますぅ~~癒しブログとして。うふ☆

ところでともさんとネット上で遭遇するときは
お酒を飲んでらっしゃることが多いですよね。
羨ましい!私も酔いたいーーーー!!!
 

keymathさんへ

お出かけは楽しそうでしたけど
大変そうでもありましたね…。

私たち家族は!
地元を愛しているので!
連休中は地元から一歩も!!
出ませんでした!!!!!

シクシクシクシクシク・・・
 

ぞをさんへ

お帰りなさいまし!
無事でなによりでございます。
疲れたカラダに闇鍋の癒しを!
そして物品を!!・・・・ネ?

ぞをさんのおうちも
ご主人と息子さんが同じ姿で寝てますかー。
それは兄弟と言ってもいいですね!
いや、兄弟と言うよりもむしろ親子と言っていいですね!!

しかしなんででしょうねぇ。
どうして母親は置いてけぼりなのでしょう…
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
