スポンサーサイト


おかあさんスイッチ

今朝の話です。



仕事に出かける前の主人が私の顔をジーッと見つめてたんですよね…。
なにかしら?
私に対する愛の言葉とか求愛活動とか朝っぱらからよしてよ今さら何よ
と思っていたら、
主人は私の目頭の突起物(→コチラ)を
グイグイ押して来やがりました。





私が主人の手を振り払いながら
「何やねん!」と怒ると主人は




11051302

このスイッチで
もうちょっと綺麗に
変身せぇへんかな~と思って~







と、ニコニコ言いやがりました。
















11051301

・・・・・・・・・。



















11051303

変身なんかするかボケ!













この甲斐性なしが!

11051304













11051305













にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←妄想スイッチオン。










バカドリル (扶桑社サブカルPB)バカドリル (扶桑社サブカルPB)
天久 聖一 タナカ カツキ

扶桑社 2006-03
売り上げランキング : 21823

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほぉ、なるほど。
そんな発想でリサイクル利用されるとわ。
地味にツボですわいな。
地味に来る。じわじわと。

No title

こんばんは~
この漫画、まじ、きみこさん作?
上手すぎ!!漫画家さんだったんですね。

この、ミニスカートのアンバランス加減も、可笑しいし、
この余韻が、後から追いかけてきますね。
どことなく哀愁あるし・・・・。

この色も、ワラシに印刷された、漫画本のインクみたいで、
なんか、はまりました。
私、このシリーズにかけたい。。。。(何を?)

No title

あはははは!

押した! ご主人が押した!!

変身! 妄想! ふははははははは

山盛さんへ

じわじわ来ましたか?
この「小出のおかあさん」と私は似てるんですよ?
ホラ、余計じわじわくるでしょう?(笑)
 

aaconeeさんへ

い、いや・・・このイラストは無断拝借です。
バカドリルという本の最後に載ってます。
このテイストのマンガは、のちに出版された
「バカドリルコミックス」という本にまとめられてます。
かけてみて!(何を?)
 

ぞをさんへ

主人がこんな蛮行に及んだのも
前の記事のぞをさんのコメントを
読んだからだと思うんですよね。

責任とって・・・くれるよね?
 

No title

パーマンのコピーボタンだったら

2人になれるのにね。

宝くじ当たったら全身成形してみたいと

思ってる私

ボタン一つで 綺麗になれたら

そんな楽な方法ないのにね

あ!!!!!!!

旦那さんそういう発明家になればいいんじゃない

めっちゃ儲かるとおもうよ❤

No title

「そこにスイッチがあるから」
人間スイッチがあれば押します。

そう!これも愛!

夫婦愛!

たぶん。

堪忍やで~♪

よっちママさんへ

パーマンのコピーロボット
昔は欲しいと思っていましたが
今は「自分が2倍になるのは社会の迷惑」
という気がしてるので魅力を感じません。
シクシク。

よっちママさんも2倍になっちゃダメー。
ただでさえ「よっちママ5人説」があるのに
倍になったらきっと「よっちママ20人説」が
流れるくらいすごいことに!(↑なぜか4倍)

宝くじが当たったら全身整形か~。
じゃあ次に何かのメディアでよっちママさんを見かけて
別人みたいになってたらそっと「宝くじが当たったんだな…」と
思っておきますね! 大丈夫、黙ってるから安心して!!
 

ずらこさんへ

人間スイッチがあれば押す・・・?

これはスイッチじゃないから!
ただの隆起したホクロだから!!
 

No title

この絵きみこsanが書いたのかと思ってた

でもさ スイッチあったら押しちゃうよね
ウンウン

バカドリルって何?

懐かすぃ。

バカドリル、懐かしいです。
高校生の頃、バカドリルとガラスの仮面をコピーし
切り貼りしてマンガを作って一人悦に入ってたんですが
こういう使い方か、と勉強になりました。
きみこさんの才能に軽く嫉妬です。

アハハ~

ごめんなさい 楽しすぎます
おもろすぎます

この漫画とっても気になります

バカドリル メモメモ

No title

すごい!!漫画ときみこさんの心の妄想がピッタリ!!
しかし、旦那には押されたくないね~。
むかつくね~。私も同じ妄想しちゃうね~。

あぁ、このホクロ・・・。
小学校の頃から「無くなればいいのに・・」
と鏡を見つめていたのを思い出すよ~。
多分添い遂げるけど。
だって、いまさら取って回りの人に
「やだ・・ホクロ取ってる・・(笑)」
って思われると思うと・・・。
考えすぎ?

No title

やばいね…
コレ つぼです★
妄想してる感じが!
髪型が!! 服装が!!!
絶妙すぎるでしょー。

アタシも綺麗に変身できるスイッチ欲しいデス

No title

昼間の妄想・・・。私も良くやります。
夜の夢も結構行っちゃってます。
先日は斎藤祐樹くんと付き合ってました。
歳の差20歳。

ところでご住所まだいただいておりませんが・・・。
例のぶつは違う人に行ったので安心して。
ふう通の物+αしか送らないし。

(o゚▽゚)ゝオジャマシマス(o_ _)o))ペコ

おおおおお!
ここが、きみこさんのめくるめく闇鍋Worldなんですね( ̄ー ̄☆キラリ

でも、朝っぱらからの旦那さんの熱視線のわけ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あれ、しょっぱいぞ?涙かしら。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン

変身ポッチがあったらいいのに。(←そっち?)

妄想スイッチは重要ですよね。
ワタシはしょっちゅう妄想お花畑で戯れてるので
妄想からの帰還スイッチが必要かも゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。.
.バカドリル愛読者だった者より。

No title

なんかモバゲ―のCMみたい^^
スイッチ押したくなる~(笑)

秘密のさいこちゃんへ

これはスイッチちゃうわ!
ヽ(`Д´)ノ

バカドリルが何かって?
算数を勉強するのが算数ドリル。
漢字を勉強するのが漢字ドリル。
バカを(略)

とろなっとうさんへ

初めまして。コメントありがとうございます♪

バカドリルとガラスの仮面のコラボとはただ者ではありませんね!
一人悦に入ってたというのが更に強者な感じがしますね。
すばらしい。見せて下さい。さぁ。

私の使い方はただの「パクリ」というヤツですよ。
すみませんでした。

93さんへ

バカドリルは素晴らしいですよ。
ほら、コメント欄にも読者が続々と現れてます。
マンガは1本しか載ってないですけどね…。

買ってください。
このブログにはりつけてあるアフィリエイトを踏んで。
さぁさぁさぁ!(ニタニタ)

shuutamaさんへ

shuutamaさんはホクロと添い遂げる覚悟なのね。
取ると周りの人に「やだ・・ホクロ取ってる・・(笑)」
って思われるのかしら・・・
私は嬉しくて「見て見て~♪」と見せて回って
ウザがられる自信があるわ。
取り除いたホクロを片手にママ友へピンポン攻撃よ!(ホラー)

ほんと、ホクロをスイッチがわりにされるのは勘弁よね。
心の中でボコるよね。
 

poco150さんへ

綺麗に変身できるスイッチ欲しいですよね。
それがありゃ苦労しねぇよ!って話ですよね。
ところで変身シーンってどんな感じなんでしょうね。
オーラに包まれる感じでフワワワ~ンと変身するのでしょうか。
それともウイーンガシャン、ウイーンガシャンと
ロボット的に顔が剥けて中から美人さんが現れるのでしょうか。

イラストはツボでしたか?
ではバカドリルを是非どうぞ。
ホラ、この記事に貼り付けてあるアフィリエイトを踏んで・・・ネ?
(ニタニタ)
 

keymathさんへ

keymathさんは夢でいい思いをしてるんですね!
チクショウ(笑)
でも本当にせめて夢の中だけでもモテたらなぁ…

住所ですか。
あとでお邪魔します・・・

りんださんへ

こちらでは初めまして。コメントありがとうございます♪

な、な、泣かないでー!!。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
ホクロを押し合える仲ってことなのよ~グスン。

りんださんは妄想スイッチをお持ちですか。
私も妄想癖がありますが帰還スイッチは必要ですよね~ウフフアハハ☆
いやだいやだ!もうちょっとお花畑にいるんだい!!
 

Rinさんへ

え?
モバゲーのCMってホクロが出て来ましたか?
ん~思い出せん。今度注意してテレビを見ます。
 
あとこれはスイッチじゃないから!!
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
