スポンサーサイト


もうすぐ夏だから

暑くなってきました。
日中の太陽も眩しいです。




・・・・・・眩しいので次男がやたらと
「サングラスかけて出かける!」と言います。





いいけどね。




10092801

お母ちゃんはちょっと恥ずかしいのです。






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  ←可愛いけどね。

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サングラスもさることながら
ざく切り頭が可愛い~!
こんなつやつや天使の輪の髪の毛を
そのうちおっ立てて歩くことを考えたら
このサングラスかけてくれてるうちの方が良いわ~。。。

No title

見ているおっちゃんも、ちょっと恥ずかしいです・・

でも可愛いから許される!!

keymathさんへ

次男が髪の毛をおっ立てて・・・・・
嫌だ!!! ヽ(`Д´)ノ
 

銀蔵さんへ

見ているおっちゃんも恥ずかしけりゃ
連れて歩くお母ちゃんも恥ずかしいですよ・・・
このサングラスでドヤ顔ですもん。
すーごく可愛いんですけどね。
「恥ずかしいからやめろ」とも言いたくないので
ひたすら成長を待ちます(笑)
 

No title

銀sanもきみこsanも不思議な事言うわね
私 このまま連れて歩きたい(≧∇≦)
近所のおばちゃんが「まぁ可愛い」って
飴ちゃんくれると思うの

No title

「恥ずかしいからやめろ」と言いたくない
というきみこさんに母の愛を感じたわ。
大丈夫よ、かわいいから恥ずかしくないわ~。

No title

えーーーカワイイじゃん
私ちっとも恥ずかしくないわぁ~

うちの息子はもっとおもしろい格好で
外に遊びに行ってたから大丈夫!

…今もおもしろい格好だけど…
もう一緒に歩かないから大丈夫!

No title

紫外線予防大事です!!

これから嫁もらう身ですから!!

ミッキーが守ってくれますきっと!!

ウィットに富んでますよ❤

秘密のさいこちゃんへ

あれ?おかしいナ。
まだおばちゃんに飴ちゃんを貰ったことがないよ(≧∇≦)
折り込み広告で折った鶴ならもらったケド(≧∇≦)
困る!(≧∇≦)
 

彩さんへ

何よ彩さん久しぶり嬉しい!

そうよ私は愛情あふれる母親なのよ~
でも恥ずかしいの・・・
 

ぞをさんへ

え・・・今もおもしろい格好で?・・・
先は長いんだな。
一緒に歩かなければいいのかな。
ちょっと違う気がするな。
 

よっちママさんへ

このサングラスがUVをカットしてくれるとは思えませんが・・・
そうか・・・これから嫁をもらう身なんだな・・・

いやだ! 嫁いびりしてやる!! ヽ(`Д´)ノ
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
