スポンサーサイト


なんかヤバい

11051901

 イ死えば歌を歌う。










にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  ← なんかヤバい。
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いえーい!☆夏がそこまで脳内にキテるねー!
キテるなんて、サイコー!
神がかりに作ったし、新しいわたくしたちの漢字。

で、なんて読めばいいかしら?おかあさま。(真顔で)

No title

私的にかなり好きだけど
「え」が「しそ」に見える(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

惜しい!画数は合ってるよね(#^.^#)

No title

うん、いい歌が聞こえてきます……
(さいこちゃん、私も『○しそば』に見えた!)

きっと「ボエェ~~」とかゆー歌でしょう?

No title

ありですね!!!

No title

なんか・・・

イロイロ惜しい!

何そばだろう??(笑)


うちの2年生息子は、読み方も勘で読んだりするから、たまに何言ってんの?って事が多々あります(^o^;


スーパー行った時だったか「母プリン、母プリン」って言ってるので、
何だろうと思ったら苺プリンでした(^o^;

No title

リがヒになっただけさ・・・
ははは・・・

No title

あと、もう少しだ・・・



山盛さんへ

え・・・「たとえば」が間違いなら・・・
「ソロえば」?とか??
不吉な感じに「そろえば」とか???

「よーし皆そろったかー歌う前に点呼とるぞー」
「1!」「2!」「3!」「4!」「5!」
「・・・・・ロク」
「6人!?」
「ひ、一人多いぃぃいぃいい!!」
「ギャー!!」
「「「たとえば~キミがいるだ~けで~」」」



もう無理。

秘密のさいこちゃんさんへ

「しそ」・・・
確かに。
 

カギコメさんへ

こちらこそスミマセン。
 

こたさんへ

こたさんはお優しい(笑)
私なら「画数しか合ってない!」と憤慨するところです。

ぞをさんへ

そうですね。
聴くと三途の川がチラ見できるという
「ボエ~~!!」とか「ホゲ~~!!とか
そのテの歌ですね。きっと。
 

よっちママさんへ

無しです!!!
 

マキさんへ

惜しいですよね。
単純に漢字の間違いとかそういうことじゃなくて
なんかヤバいし惜しいと思うのです…。
 

jumamaさんへ

「母プリン」って可愛いなぁ…
なんか必要以上に乳乳しい感じがしますが。
「母プリン」……いいなぁ…かわいくて。
 

海のいるかさんへ

えぇ・・・そうなんですよね・・・

みなさまも御覧ください!
リがヒになっただけですよ?
驚きですよね。
こんなお手軽に不吉になれるのは「イ死えば」だけ!
お値打ちです!!!!!
 

ひめさんへ

漢字を書いてて最後の最後で気が緩んだんでしょうなぁ…。
もう少し、頑張らせます。
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
