スポンサーサイト


レビュー。デビュー。

不肖ミッコ、ついにAmazonでレビューのデビューを果たしました。

レビューを書いた商品がコチラ


神主ライフ! 神様に好かれる秘訣、教えます神主ライフ! 神様に好かれる秘訣、教えます
仲尾 宗泰

徳間書店 2010-12-23
売り上げランキング : 56535

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




このブログでもリンクさせていただいている
神社のススメ」の神主さんが書かれた本です。


出版されてすぐにfc2でプレゼントキャンペーンをやってたんですけどね…
はずれたので仕方なく買って読みました。
面白かったですよ。
私が書いたレビューはアレな出来ですが、本は面白いです。
皆様も是非。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←それにしても読書感想文って難しい…




この神主ライフ! には
ときどきコメントをくださるナナコロさんが既にレビューを書かれていて、
私もそれを目指して書いてみたんですが・・・・無理でした。
私の頭の中の引き出しにはガラクタしかなく
レビューに使えるネタが殆ど無かったのです・・・うっうっうっ・・・
ナナコロさん、アンタやっぱスゲーよ。
 



(追記)

私の書いたレビューはなんかアレな出来ではありますが
神主さんの気分を害することはなかったようで一安心☆
ヨカッタヨカッタ。→「でぃすいずあ Pen

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや ミッコもすげーよ!!!!!

素敵だよ!!!!!!

思わず買って読みたくなるもん!!

アマゾンデビューもしたし

あと何処にデビューする??

ミッコなら思いのままよ!!!

天才肌だから!!!

No title

次は政界デビューですね

面白そうな本ですよね
俄然興味あります
さっそく次の5倍デーの日に紀伊国屋書店へ行ってみよっと

No title

レビューのデビューおめでとうございまする!!

ジム・ロジャースの「商品の時代」にはオレのレビューが載ってるので見てください。

ところで、オレの本、まだ誰もレビューを書いてくれてません。

期待しておりますわよ、きみこ様・・フフフ

あう~~~!

きみこさまああああああああああv-22
きゃ~~~~~~~~~~~v-10
大文字で「ナナコロ」表記に感動いたしました!

うれしゅうござりまする~~v-22
ありがたやありがたや~~~!

きみこさまの知性が光るレビューv-238
ステキです!あ~感動ですv-238
神主様もおおよろこびですね!

それにしても、本は売れてるんでしょうかね~気になりますね~♪
増刷かからないかな~♪テレビに出ないかな~♪
きみこさんのサンドウイッチさんたちも商品化したりしないんですか~♪
作り方の本があったらもう買いたいんですけど~~!!!

No title

レビューでデビューおめでとうございます^^

今読み返している青春の門が終わったら買いに行ってみようかな。
あれ、長いんでずっと後になりそうだけど。

だからとりあえず先にレビュー読んでこようかな。
本よりレビューが楽しみってのもすげーな・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

夜中にふと目が覚めてひらめいた・・・。

お嬢さん。騙されましたぜ・・・
(主婦・28歳)

よっちママさんへ

エヘ♡ 褒めてくれてありがとう♡
そっか~デビューは思いのままかぁ~。

私もお年頃だから、そろそろ社交界デビューしたいな~♪
ナンチャッテ! キャハッ♡
 

秘密のさいこちゃんさんへ

はい、面白い本ですよ~
こんなにポップな神社本ってなかなか無いんじゃないカナーって思います。
ポップな・・・ポップな親父ギャグが随所に・・・(笑)

ミッコは政界デビューじゃなくて社交界デビューを狙ってるヨ☆ 
 

銀蔵さんへ

「商品の時代」のレビューは読んでみましたが
銀蔵さん・・・「銀蔵」という名前がありませぬ。
広島の彼でしょうか。
なんとなく銀蔵さんっぽい~~~。

> ところで、オレの本、まだ誰もレビューを書いてくれてません。
> 期待しておりますわよ、きみこ様・・フフフ

気長にお待ちください・・・
小銭を細々と稼ぐことができたなら・・・いつかきっと・・・
 

ななころさんへ

ぉおぅ・・・ななころさん・・・
今回もテンションが高くていらっしゃる・・・

いやいや、ナナコロさんのレビューには遠く及びませんよ。
「アタイも何か自分の経験をまじえて!」と意気込んではみたのですが
何も・・・何も出て来ませんでした・・・。シクシク。

本は売れてるといいですね~。
今はAmazonに在庫がないみたいだから
ある程度は売れてるっぽいですけど! うふふ。
面白い本だからもっと売れると思います!
神主さんにメールで「本を読んで笑わされながら
『神主め!』と悪態をついてました☆」と白状したら
「悪い言葉には悪い言霊と口酸っぱく言っているのに!」
と怒られました。テヘッ☆

あ、サンドイッチは見よう見まねで作ってみてください。
作り方の本がなくても出来ます。時間さえあれば・・・。
 

keymathさんへ

レビューデビューありがとうございます。
はいはいはい、是非読んでみてください。
面白いですよ~。
キラリとダジャレの光る一冊です☆(神社本なのに…)
 

カギコメさんへ

食べにゃい☆
 

keymathさんへ

はて・・・何のことでしょうか。
  (兵庫県・主婦・27歳)
 

are

引き出しには小銭 がよぎりの私

93さんへ

> 小銭 がよぎりの

が、わからないんですけどどこかの方言でしょうか…
ググってもわからなかったのです。
でも小銭にまつわる本であったら
レビューは書き放題な感じですね!
小銭エピソード満載な93さんのレビュー、待ってます!!
 

No title

この本 部長権限で

PTA図書に入れること決まりました!!

よっちママさんへ

ぉお!! スゴイ!!
よっちママさんの行動力と言うか決断力は本当にスゴいですね…

神主さんにも報告だー!
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
