

これはビジネスです(キリッ

やぁみんなたち!


突然だがミッコの間抜けヅラを
拝みたくはないかい?





11051101

目頭のスイッチを(→「おかあさんスイッチ」)
押す衝動にかられてみたくはないかい?
(実際に押すことは断じて許さないよ!)







さて告知です。



お金に困った我々一家は
6月5日(日)に兵庫県尼崎市のショッピングモール
ama do の市民マーケットに出店します。





市民マーケットでは古着を売ったりガラクタを売ったり





11050902

ミッコ手作りの
フェルトのお弁当を売ったり





11020802

主人手作りの
モテTシャツを売ったりする予定です。





以前エコバッグとして紹介したこれも

11013002

多分Tシャツになります。







尼崎近郊にお住まいの方、尼崎にお出かけの予定のある方が
もしもいらっしゃいましたら是非来て何か買ってくださーい☆






にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←手作り品はまだ出来上がってないけど…



頑張るよ!



ama do のHPは→コチラ










【先着1名のお得情報!】


11022115

・・・・・・ネ?

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁぁぁ~(''%!"#%%$%''(\\\

尼崎が海外で良かった~\\\

遠すぎて行かれないのがとても残念です!!

ところで、モテTシャツに当選された方は、その後あれに袖を通して、潮干狩りに行かれたのでしょうか・・?

そこが気になる!!

おべんとう!

わあああああんv-238v-238v-238
お弁当買いたい!!!
お弁当買いたいです~~~!!!!!
ああ・・・関西にうまれたかったと思ったことは
いままでいちどもありませんがいまはじめておもいました。
・・・あ。べつに関西にうまれなくてもお買いものにはいけますね^^;
ああ!ご近所様がうらやましいですv-238
たのしい日をすごしてくださいね~♪
ご成功をお祈りしております!
ちなみにななころの住まいは三浦半島です・・・・・・v-12

No title

行くっ!
ご主人のTシャツの新作は??
わくわく☆わくわく

私は押す! 押すよ絶対!!

行きたーーい!!!!
行け…る…か、な?
aoさーん、行くのーーー?

銀蔵さんへ

海外じゃネェェェエエ!!
でも遠いのは事実・・・残念。
私も銀蔵さんのワンコインセミナーへ行きたかった・・・。

潮干狩りにモテTシャツの出番は無かったみたいですよ。
きっと今頃は大事に大事に桐の衣装箱にでも入っているハズ☆
 

ななころさんへ

ぉおぅ・・・ななころさん・・・
こちらでもテンションが高くていらっしゃる・・・
(↑ななころさんへのコメレスのテンプレートになりつつある…)

三浦半島ですか~遠いっすね。
お弁当を買って欲しかった!
うん、ななころさんの分まで誰かに売ります!
頑張りマース。
 

ぞをさんへ

来てっ! 亭主のTシャツを買いに来て!!
新作は・・・わかんないけど買いに来て!!
でも押さないで! 許さないよ絶対!!

うん。aoさんも来るからぞをさんも来てください。
 

No title

3か月前なら…ほぃほぃ行ったのに。
ama doなら商店街まで足延ばして
老夫婦がやってるタイ焼き屋あるんで
行ってみて~。
1個ずつ焼くタイ焼き。じいさんが必死で焼いてる。
おいしいよ。

No title

海外だよ(-ω- )
海の向こうだもん

行けないの残念~~~~
ボーリングTシャツも落し物Tシャツも買わないと思うけど
寿司ドロップは当然いらないけど

スイッチ押しに行きた~~~い

近ければ・・・

うわ~っ残念
近ければ~行ったのに、笑ったのに、話しかけたのに~

寿司風ドロップス 味が気になる~
まぐろを口の中でぐにゃぐにゃの醤油味?

No title

どう考えても

飛行機でしか行く道ないし

泳いでいくには5日まで間に合わなそう(T_T)

どうかネット販売もして❤

モテTシャツほしい(T_T)

No title

遠いぜ!尼崎・・・。
モテTの着替え用にほかのTシャツも欲しかったわ。

モテTを着て潮干狩りを御待ちのあなた。
今しばらくお待ちを、間もなく梅雨入り本格的な夏には
着る覚悟よ!!!!!!
保育園に会社に!モテまくりよ!!

てか、ドロップ地雷開けちゃった・・・悔しいーーーー。

神奈川からは、遠くて急に行くのは、ちょっと無理かなぁ(涙)


エコバッグ欲しいなぁ(*^o^*)
ネット販売はしてないの~??残念(^o^;


寿司ドロップは、どうするの?まさか一緒に販売??


ついでに幸せになれるきみこスイッチ1回200円とか?(笑)

No title

尼崎まで行ったらお母さんスイッチ押してもいいの?!
ドロップスは買わなくても押してもいいの?!

だったら・・・・だったら・・・・・





やっぱり行かない。

No title

こんにちはー。ステキなティーシャツですね。
練馬からは遠いでやんすがティーシャツは相当欲しいです。

記事内容とはあまり関係ないんですけど
フェルトのお弁当は何か本を参考にされているのですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お弁当買いたいし
きみこさんにも会いたい!
会いたいんだけど・・・・
最後のmoreをクリックしたら行く気がちょっと・・・・。
あぁ、残念でなりません。

aoさんへ

来て! 
3ヶ月前がどうとかつべこべ言ってないで来て!
神奈川からぞをさんと一緒に来て!
何よ! ちょっと里帰りするだけじゃない!!
ヽ(`Д´)ノ

> 老夫婦がやってるタイ焼き屋

あそこ美味しいよね~。大好き。

秘密のさいこちゃんさんへ

海の向こうが海外なら
四国からだと日本の殆どが海外じゃない!
来てよ!
若さゆえのエネルギーで尼崎まで来てよ!
そして若さゆえの過ち(←買い物)をおかしてよ!

でもスイッチは押させないから!!
 

93さんへ

来て!
近くなくても来て! 話しかけて!
笑わないで・・

寿司風ドロップスの味は謎なのですよ…
私はただの酢めし風味だと予想。
予想しただけでお腹いっぱいです。
 

よっちママさんへ

来て!
北海道から泳いで来て!
舞鶴の岸壁で待ってる♡

ネット販売もいつかできるといいナ☆
そのあかつきにはモテTシャツを買ってネ☆☆☆
 

ずらこさんへ

遠くないよ尼崎!
新幹線でチョチョチョーイな距離よ♡
来て!
おみやげにあんかけスパを希望☆

> 本格的な夏には着る覚悟

ヨッ! 男前!!
モテモテ間違い無し!

ドロップ告知は地雷じゃないよサービスだよ。
寿司風ドロップスを引き取ってくださった方には
Tシャツを200円くらい値引きしてもいいと思ってるよ…
(最早お金を払って引き取ってもらう感覚)
 

jumamaさんへ

来て!
神奈川からはaoさんとぞをさんとななころさんと
ツアーを組んで来て!

ネット販売は亭主の覚悟しだいかな~
フリマで1枚も売れなかったら多分しないです(笑)

寿司風ドロップスはもちろんサービス!
読者サービスだヨ♡

> ついでに幸せになれるきみこスイッチ1回200円とか?(笑)

・・・・・・・・・ゴクリ。

い、いや、触らせないから!
 

keymathさんへ

スイッチはどこへいようとも押させないよ!
寿司風ドロップスを買っても買わなくても
スイッチは何が何でも押させないよ!!



でも・・・・・・来て☆
 

とろなっとうさんへ

Tシャツを褒めてくださってありがとうございます♪
是非是非買いに来てください!・・・・・練馬から。

フェルトのお弁当は見よう見まねです。
焼鮭は実物を総菜屋で観察しました(買ってない)
 

カギコメさんへ

来て!
尼崎なら新幹線でチョチョチョーイですヨ♪
モテTシャツでモテは確実ですヨ♪
モテ実績はないけど。

ミッコのツイッターアカウントは
このブログの右上にあるバナーから・・・ネ?
 

つぶやきさんへ

来て!
ドライブがてら来て!
往復20時間もあれば余裕ですよね?ん?

朝イチでいらっしゃらなくても大丈夫です。
言ってくだされば寿司風ドロップスは取り置きしておきますから
・・・・・・・ネ?
 

うわぁ、近いっ!近いやんかぁぁぁっ!
アマドゥ最近行ってへんから、行きたいっ!!
きみこさんに会えるんや!
あの素敵なフェルトのお弁当とか、買えるんや!!

Tシャツとか見てみたいなぁ(見るだけ)

あ、次の日曜日か、もうすぐやん。

……ネ?がコワイから行っても遠くから眺めてるだけにしよっかな~。

chikaさんへ

ねー近いっしょー!?
来て来て! 天気がビミョーだけど来て!
ドロップスをサービスするよ? ネ?

Tシャツは見るだけじゃなくて買って(笑)

ドロップスをしのばせて待ってるね!(ニコニコ
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
