スポンサーサイト


捧げられて感動!

このブログでもリンクさせていただいている「自由散歩。
擬猫化という世にも珍しいスタイルで育児絵日記を書かれている
たちばなさんの愉快な人気ブログです。

その「自由散歩。」が今年の2月に2周年を迎えられ
似顔絵プレゼントを企画されていました。
私が鼻息荒くエントリーした告知記事がコチラ→「2周年感謝!


当選枠はなんと10名!
たちばなさん太っ腹!!
ありがとう。おかげさまで当選しました。
当選者発表記事がコチラ→「当選者発表パフパフ。



当選者が10名から29名に増えてましたけど…



・・・・大丈夫か。
太っ腹すぎるやろ…。


さて見事当選を果たした私ですが、当然ながら
描いてもらうのは可愛い可愛い息子たち♡
よし、二人揃って可愛い写真をたちばなさんに送るぜムッフー!☆
あ、可愛い写真が一枚もねぇや。なら撮影会だオラオラ!
・・・撮れない。
なんでこのタイミングで息子に変顔ブームが来てるんだよ。
いや、まだまだトライし続けるぜ。
明日も明後日もヒアウィーゴー!
・・・・・・撮れない。
なんで長男は江頭2:50みたいな顔しかしないんだよ!
でもまだまだ諦めないぜ。
向こう1週間は覚悟してろよ馬鹿息子ども!
・・・・・・・・・撮れない。
毎日の撮影がしつこすぎて次男がふくれっツラしかしねぇ!!
バカヤロウコノヤローいいかげんにしろ江頭!!!




・・・結果、描いてもらったイラストは
















11053001

       自分





ハイ、たちばなさんより捧げられた記事がコチラ→「きみこさんに捧ぐ。&more

似顔絵の元画像はコチラ→「開設半年記念







捧げてくれてありがとう!!
も~~~クリソツよぉぉおおお!!!

市民マーケット出店の告知もありがとう!
自由散歩。」の読者さんが
このイラストを頼りに
たくさん来てくれるといいナ☆




「毎日闇鍋」の読者のミナサンも
このイラストを頼りに
ミッコに会いに来てネ!!







にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←きっと会えるよ!・・・・・多分。





会える・・・・・と・・・・思う・・・・












そういえば息子二人揃って可愛い写真って長い間撮れてないなぁ・・・
もうちょっと頑張ってみようかなぁ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい綺麗な絵だね!!!!

本職の方は違うね!!

で この絵の方は エリカ様かい??

誰??

amado だかで

この絵の方を探ば ホントに

きみこさんに会えるんだよね

ジャロとかに電話されないよね

大丈夫だよね!!

うんうん 美人はいい❤

No title

きみこさん美人・・・・。
美しくて言葉のセンスもよくて
なにより首の骨が浮き出ているのが素敵。
細い・・・きみこさん、細い!!

このプレゼントされたイラストはお家のどこに飾ってらっしゃるのでしょうか。
ビューティーきみこ   私は末永くきみこさんを応援し続けます!

よっちママさんへ

やっだぁああぁああ~☆
このイラストはエリカ様じゃないよぉぉぉ
ミッコだよぉぉお☆☆
まごうことなくミッコだよぉぉぉお。

・・・・ちょっと画像をいじった だ・け♡

このイラストをプリントアウトして
次の日曜日に ama do へ来てくれると
きっときっとミッコに巡り会えるよ!

・・・・・・・・多分。
 

つぶやきさんへ

うふふ、美人さんでしょう?
首も細いでしょう?
うふふふ。
画像修正技術バンジャーイ♪♪♪

このイラストは初詣で受けたお札の隣に置こうカナ☆
来客が逃げ出さないといいナ☆☆☆

ビューティー&ファッショナブルきみこを
これからも宜しくお願いします!
 

No title

こんな素敵なミツコ様に お会いできるのでしたら ・・・

「市民マーケット」一目見ようと、きっと大混雑でしょうね

これは、忙しくなりますよー 頑張ってください!!!

     私も 押してみたいな~ 





            スイッチ ・・・ ( ボソッ )

早速の

ご紹介あざーす!
お子様をお持ちでも自分を描いてください、って方は他にもいらっしゃったので大丈夫ですよぅ。
江頭でも描いたのに!
でもでもお気に召していただけたなら嬉しいですー。

当日はきみこさんの元にたくさんのお客さんが訪れますように!
日よけの帽子はもちろん画像のアレですよね?
え?室内?

No title

…コレご主人が画像をすげー加工してたよくしたときの…?
あのときはご主人の腕に感動したっけ
今回はたちばなさんの腕に…

いやもう、たどりつけないよねぇ
みなさんは、スイッチを目印に行くといいと思う!

…子どもたちの絵のほうが(かわ)いいのに…
たとえ江頭でも

No title

これって確か元の写真に修正入ってるって行ってませんでした?
(クレーマー主婦・22歳)

くう太郎さんへ

し、市民マーケットがミッコ見たさに大混雑!
つまり大繁盛! ムッフー!!☆
くう太郎さんも来て!
仙台から飛んで来て!!
スイッチは押させないけど。
断固押させないけど!!
 

たちばなさんへ

こちらこそありがとうございます!
ミッコの美人度がアップして嬉しいったらないですよ。
ううん、虚しくなんかないよ!
この絵、大事にしますね。
江頭は・・・私がイヤです・・・

え? 日よけの帽子?
画像のアレはてっぺんが隙き間だらけだから日よけにならん…
私の頭には入らないし…(実は画像でも頭の上に乗せてるだけ)
帽子はアレじゃないけどフリマ出店がんばりマース♪
 

ぞをさんへ

子どもたちの絵にするかどうかはかなり迷ったんですよね~。
どちらか片方だけが可愛い(まとも)だと後で罪悪感を感じないかな~とか
すごく後悔しないかな~とか。
さんざん悩んで選んだ画像がこれ(笑)

後悔してない!
だって美人さんだもん!!
ミッコが美人さんである既成事実だもん☆
 

keymathさんへ

えぇ・・・
でも、ちょっとだけですよ?
ちょっとだけ・・・肌の色以外全部をいじっただけです。
(兵庫県・主婦・26歳)
 

No title

すごい綺麗だよ~~~
開設半年記念の写真とそっくりだね
修正ったって 元の顔が全然なくなってるわけじゃないんでしょぅ?

市民マーケットの時もこの格好で行くの?
じゃ みんなすぐわかるね(=^▽^=)

秘密のさいこちゃんさんへ

うふふ♪
綺麗と言ってくださってありがとうございます。
たちばなさんの腕のお陰ですね♪

はい、修正しても元の顔は残ってますよ。
肌の色とか。肌の色とか。肌の色とか。

> 市民マーケットの時もこの格好で行くの?

通報されるよ・・・さすがに・・・
 

No title

たちばなさんすごいですねぇ。

きみこさん、すてきですねぇ。
元の写真も見せていただきましたが、
たちばなさんの腕に感心しまくりです。

市民マーケット大盛況まちがいなしですねぇ。
帽子を目当てに行けばいいんですね。

ナンヨウハギさんへ

ねー。たちばなさんスゴイですよね。
帽子なんか面倒くさかっただろうなぁとか思います。
あんな画像でお願いしてしまって申し訳ない…
ほんと、さすがです。

> 市民マーケット大盛況まちがいなしですねぇ。
> 帽子を目当てに行けばいいんですね。

え・・・・・・
あれを外で着用する勇気は・・・ない・・・
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
