司法の手にゆだねるのだ。

ある日、部屋に落ちていた紙。



11053101

  母ちゃんから500円をとる ×

  ぼくをなぐってくる ×

  ごペンなさいカードをうばいとる ×

  ぼくのおもちゃをこわす ×














11053103

         逮捕状









11053102

弟に腹を立てたんだな。そうなんだな。










にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  ← しかし我が家の司法は無力なのだ。


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんなに仲良しでもケンカすんだね
カワイイなぁ☆

あ、息子が失礼しました
逮捕してください、どうぞ遠慮せず…

No title

そうかぁ とうとう 逮捕状出たのか

ボスもなかなかやるなぁ

山さんが行ったのかい??

No title

「 母ちゃんから500円をとる 」 のところで
何かの計画書かなって思ったら
「 ぼくをなぐってくる 」 で (?´・ω・`)ってなって

・・・逮捕状
我慢してたんだね

次は裁判用にもっと細かく書かなきゃね
頑張れお兄ちゃん(*^m^*)

No title

逮捕状だったんだwww
500円強奪の計画表かと思いました
かわいい喧嘩だなぁ~

No title

きっとよほどのことがあったに違いない。

ぞをさんへ

もうね、ケンカばっかりですよ。
今日は次男が「兄ちゃんに呼び捨てにされたー!」と発狂してました。
そりゃ呼び捨てにくらいされるやろ…
っつーか弟の分際で最近まで兄を呼び捨てにしていたくせに。
うるさかった…

息子さんはアレです。
早くお母様にブツを渡すようにと言ってください。
 

よっちママさんへ

ゴリさんが向かいました。
 

秘密のさいこちゃんさんへ

計画書! 物騒だ(笑)

長男は我慢してると思います。
しかし逮捕状を作成するとはねぇ…

裁判用に、ですか?
しょっぱなの「500円をとる」の時点で
冤罪なんですけどね…
 

エルブーさんへ

かわいいでしょー。
長男はかなり腹を立ててただろうし
次男はなんのこっちゃわかってないと思いますけどね。

500円強奪計画て(笑)
怖い! かわいいけど!!
 

マキさんへ

何か腹に据えかねることがあったんでしょうねぇ…

「母ちゃんから500円をとる」は思いきり冤罪なのですが。
 

No title

可愛いね~♪
兄弟っていいね~。
「逮捕」って難しい漢字、良く書けたなぁと感心しました。
うちの中1の息子に書いてみなと言っても、
きっと書けないと思います。

つぶやきさんへ

うふふ、可愛いでしょう?
可愛いですよね。
欲を言えばこんな紙をそこらへんにぶちまけないで
片付けて欲しい・・・あれもこれも片付けて欲しい。

> 「逮捕」って難しい漢字、良く書けたなぁと感心しました。

私もちょっとギョッとしました。
まぁ何か本でも見ながら書いたのだと思いますが。
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね