スポンサーサイト


可愛いけどチガウ

週末、幼稚園の土曜参観で体力を使い果たし
居間でウトウトしていた主人が
起きてから嬉しそうに報告に来ました。






「俺もオソナワレタで~!!」






え~どれどれ・・・・・・










11060601

   こ、これは・・・・










オソナワレタんじゃなくて
「処方された」んじゃないか?













にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
↑「お父ちゃん具合が悪いのカナーと思ッテー」と次男は供述。



 


私も高熱で寝込んでいるとき
フェルトの体温計で熱を計らされたり
フェルトの聴診器で診察されたり
フェルトの注射で治療されたことがあります。
しんどいのよヤメテ・・・。


次男は寝ている親にはいつもフェルトのおもちゃをお見舞いしてくるのです。
なぜだ・・・。

ちなみに長男は寝てる親の枕元にミニカーをずらりと並べてました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご主人は処方されたのですね、カックイイ!
次男君はフェルト好きだね
もーフェルトんちの子になっちゃえ☆

私も毎日西のほうに向かってオソナッテおります
今日は冷やし中華(胡麻だれ)デスヨ

ねっ?

No title

次男kun心配してくれてんですよ
優しいじゃないですか
超優男~~~(v^-゚)
かわいいし
ヤメテ なんて言ったら罰が当たりますよ

まぁ 私ならブチ切れると思うけど

長男kunは・・・なぜかしら(?_?)

No title

薬まであるなんて、、、驚きました。

きみこさん宅のおもちゃはすべてが
フエルトで出来ているに違いない。
もっと、見てみたいです。


No title

こんなんも手作り?!!!
凄すぎる。
どーしてもあのファンキーな写真と結び付かない。

先日の安い見積もりごめんあそばせ。。。
20万円は無理だけど2万円なら出せるわ。ウソ

No title

素敵!!近くの内科より

気が利くわぁ❤

ぞをさんへ

フェルトんちの子・・・

オソナッタするのはもういいです。
ミッコはぼちぼち復活してきました。
今日はパスタランチへ行ったのですよ♪
・・・・・・・・・独りで。

周りがカップルばっかだったyo!!

冷やし中華も近々食ってやる!!

秘密のさいこちゃんさんへ

ブチ切れるんかい!!

そう、次男は優しい良い子。
はっきり言って将来のモテは約束された子です。

長男も優しい子ですよ~。嘘つきだけど。
小さいころにミニカーをオソナッタしてたのも
「ボクのお気に入りをお母ちゃんの周りに!」
という心配りだと勝手に解釈してます。
 

ぱんだんすさんへ

薬は良くできてるでしょう?
錠剤とカプセルがあるなんて楽しいですよね!
ま、フリマで買ったものですけどね!!!

去年は幼稚園のバザーでフェルトのお寿司セットと
フェルトのたこ焼きをゲットしたのですが
私は役員で買い物が出来なかったので
ママ友をアゴで使って購入したのです。

フェルトのおもちゃは普通に売ってないからなかなか大変です…

keymathさんへ

そう、これも手作りよ!!
私が作ったんじゃないけど。
ファンキーな写真と結びつきませんか?
その意外性がモテの秘訣よ! ついておいで!!

2万円・・・
でも時給換算するとしたら
それぐらいは欲しいところ(涙)
 

よっちママさんへ

気が利くでしょう?
ウトウトしてるだけで処方してくれるんですよ!?
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
