スポンサーサイト


アマドゥのフリマ報告 1

以前告知したフリーマーケットですが→「これはビジネスです(キリッ
日曜日に無事に開催されました。




そこの読者さんたち!!


11060701

ミッコの目印はこのオシシ仮面Tシャツだよ!
わかるかな?
あ、お客さんは後ろから来るわけじゃないからわかんねぇや。




誰か来てくれるかな・・・・・・・・・
ドキドキでした。



ブログでの告知は実際のところ迷いがあったのですが
やっぱり告知して良かったです。





おかげさまで
10万5名もの読者さんが来てくれました!
ありがとうございます! ありがとうございます!
ミッコ(も亭主も)感激!!


最初に来てくださったのはブロガーさんではない
そこのアナタ! アナタです!!
先着一名へのサービス(↓)をしなくて申し訳ない!!!

11022115

きっと欲しかったですよね・・・
ごめんなさい・・・
「きみこさんですか?」と声をかけられ
「いつもブログ読んでます」と言われて
舞い上がってました。

本当に読者さんが来てくれるとは思わなかったから・・・

来てくれるだけじゃなくて買い物もしてくださって
みっともないくらいテンパってしまいましたが
本当に嬉しかったのです。ありがとうございました。




次に来てくださったのが「ちょっとええこと、やってみよ。」の
chikaさんとその子どもさんたち。

子どもさんたちが本当に聡明そうで・・・・
我々夫婦が我が子と比べてしまって
落ち込むほどにしっかりしてらっしゃって・・・
それに人見知りもせずしっかり挨拶&お話してくれて感激しました。

そしてchikaさんには慌てず騒がす
寿司風ドロップスをおススメすることができました。




読者限定サービス!

11022115

これを引き取ると値引きしまっせ!





おまけが付いた上に値引きされるという、お客さんにとっては
「お得」以外に言いようのないサービス
chikaさんは小刻みに首を振りながら
「またそんな恐ろしいことを…」
固辞なさいました。なんで・・・

しかし一緒にいた子どもさんたちがドロップスに前向きな表情を!










突破口見つけたり。










食べてみる?
食べてみたいよね?
この飴ちゃんを食べられる上に
値引きまでされるんだよスゴイよね!?











こうして寿司風ドロップスは
いたいけな子どもたちの手に。












にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←子どもたちは喜んでましたよ?




そしてchikaさんからはこれをいただきました。

11060704

      米粉で作ったケーキ♪


ふわふわのもっちもちで、ほんのり甘くて
本当~に美味しかったです。
ごちそうさまでした!!



chikaさんもフリマのことを記事にしてらっしゃいます。
コチラ→「アマドゥのフリマへGO♪~前編~






長くなっちゃったのでフリマ報告は2回に分けます。
というワケで  つ・づ・く♡

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10万と5名…もの信者さんが?
よかったねぇスゴイねぇ
いたいけな子どもたちは寿司風ドロップスを
取り合いしていたようですし、よかったよかった
ポン菓子まであったなんて
なんて大規模なオフ会なんでしょう!!

いつの日かそのオフ会に参加できるといいなと
枕を濡らしつつ、今夜は眠ろうと思います…

追伸
すーさんはオシシ仮面のTシャツが好きなのですが
私にもキツいTシャツが入るわけもなく…
なにが言いたいかって? 
あんた、細いね? キーッ! 憎い!

No title

食パンサンド購入された方が

ブログ遊びにいらしてくださいましたよ!!

ブログ記事拝見させてもらったら

きみこさんに会えた感動記事でした!!

chikaさん行ったのね~!!!!!

うらやましい~~~~^^

米粉ケーキ食べたのね~~~~!!!


うらやましいわぁ!!!!

素敵なきみこさんの人徳だね!!

寿司風ドロップスありがとうございました!!

常に持ち歩いて数を減らしていきたいと思います(笑)

米粉ケーキは回りにアレっ子おらんかったら食べる事もないやろし、珍しいかなと思って、朝から焼いたんです。
フリマやとご飯も大変やろし、つまんで貰えたらなと。

しゃけ弁当、かなりお気に入りです♪
通販しはったらええのに~。

楽しい時間をありがとうございました!

No title

なんてことをΣ(-∀-;)
いたいけな子供に・・・

大人不審になっちゃったらどうするんですか~~
chikaさんトコのお子さんだから
きっと素直に育ってくれると思うけど
寿司見て怯えるたらどうするんですかぁぁっ

美味しそうな米粉ケーキまで貰っちゃって
いいな~~~

でも10万5名も すごいね
10万5回くらいスイッチ押された?

No title

なんだか読んでるだけでも不思議な感じでわくわく。

ブログやってるくせに頭はとってもアナログなので
ブログの世界と現実の世界が交わるっていうのが何ともフシギ・・・。

でも良いなぁ。
えっ?!ドロップスじゃないわよ。
こうしてブロ友さんと会えるって言うのが。
近かったら私の子供を見せて安心させてやったのに。

ところでchikaさんはお母さんスイッチ押せたのですか?!

No title

10万5名の来店凄いですね!?

近くだったら6人・・・いや10万6人目の読者として行きたかったのにぃ

いいないいなぁ~楽しそうだなぁ~

ぞをさんへ

信者って何だ信者って。何を信じてるんだ(笑)
それからオフ会じゃないよ。
闇鍋屋のグランドオープンだよ!
「これはビジネスです(キリッ」

いつの日かぞをさんも闇鍋屋の顧客になってくれますように…
是非おこしやす!


はいはい私は細いです。Tシャツがピッタリです。
ぞをさんも私のように虚弱な胃腸を持ち、
ろくに運動もせずゴロゴロしてると痩せますYO!

あたいは丈夫な胃腸が欲しいよ・・・

よっちママさんへ

米粉ケーキは本当に美味しかったです。
私は生まれ変わったらchikaさんの子どもになりたい
(自分で作る気ゼロ)

米粉は唐揚げに使ったりするとどうなるのでしょう?
すっげー美味いんじゃないかと思ったのですが。
ケーキは無理にしても何かしら作ってみたい・・・
 

chikaさんへ

あのケーキは朝から焼いてくださったんですか!?
うわ~感激!!
おっしゃる通り米粉ケーキは珍しいし初めてだし、ご飯も色々大変だったし
あの日は肌寒くて「chikaさんのケーキで熱々のお茶!」と言いながら
急いで帰宅したのです。本当に美味しかったです。

しゃけ弁当を気に入っていただけたようで嬉しいです。
chikaさんもどんどんおそなわれてください♡
寿司風ドロップスも楽しんでくださいネ。

こちらこそとても楽しかったです。ありがとうございました!
 

秘密のさいこちゃんさんへ

chikaさんのところの可愛いお子たちはですね、
寿司風ドロップスを欲しがっただけでなく
Tシャツも欲しがったのですよ。
「子どもサイズないんですか?」と言われた亭主はデレデレです。

大人不審になったり寿司にトラウマを抱えそうにない
素直で聡明そうなお子たちでしたよ☆ 安心☆☆☆

スイッチは押させない!!
 

keymathさんへ

> ブログの世界と現実の世界が交わるっていうのが何ともフシギ・・・。

これはすごく分かります。
その場にいる私もなんか不思議な気分でしたもん(笑)

ブロ友さんと会うと初めてなのに初めてじゃないから
なんか本当に不思議です。
楽しかったですよ~。
寿司風ドロップスも喜んでもらえたし☆

スイッチは押させない!!
 

嫁&旦那さんへ

えぇえぇ、10万5人もいらっしゃると色々大変ですよ・・・
昼時のレストランは混み合うし、トイレも大行列だし。
それもこれもみんな私のせいなのです。うっうっうっ・・・

楽しかったですよ。
またしたいです。
 

おかあさんスイッチの存在を帰宅してから思い出してガックリしてましてん。

皆さんのご期待に添えず、申し訳ないですm(__)m

米粉は唐揚げも、天ぷらも美味しいので、伊丹のイオン昆陽の売り場で波里のサクっと揚がる米粉、500g148円のやっすい奴でお試しあれ。

こないだ久しぶりに作った天ぷら、カリっと揚がって美味しかった♪

きみこさん、携帯のテンプレートいじって貰えたら嬉しいんですけども、お願いしてもい~い?

さいこちゃん、子供達の心配してくれてありがとう♪

chikaさんへ

スイッチは誰にも触らせません!
ただしshuutamaさんとはお互いのスイッチを見せ合いっこしました☆

携帯のテンプレートの件、最初は意味がわからなかったのですが
さいこちゃんのところのコメント欄でだいたいわかりました。
カテゴリと月別アーカイブを足してみましたがこれで良いですか??
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさんへ

ちょっと頑張ってみましたが
これ以上は・・・・・・無理・・・
 

可愛いテンプレートやぁ♪

携帯のテンプレートいじって下さり、ありがとうございます♪

闇って感じ?夜、って感じ?

ふふふ、めっちゃ新鮮で見やすいや~♪

厚かましくゆーてみるもんやな(笑)

これで、コメントしやすいし、見やすいし、布団に寝っ転がって、夜な夜な過去記事も楽しませて貰うね(^^)v

後、次にパソコン開いたらリンクもちょうだい致します~

chikaさんへ

ウフフ、闇って感じが少しはしましたか?
携帯用のテンプレートの種類ってあんまりないみたいですね~。
できればPCのと同じのが良かったなぁ…

このたびは携帯向けの環境をととのえる
いいきっかけとなりました。
chikaさんに言われなければずーーーっと
放ったらかしだったことでしょう。
ありがとうございました。
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
