スポンサーサイト


アマドゥのフリマ報告 2

さてさて続いていらっしゃった読者さんは・・・・

パゲ僧のおらんく風土記」のひとスィーさんご一家です。
いやービックリしました。
私、ひとスィーさんは勝手に熊みたいにゴツい人だと思ってたんですよ(笑)
そんなことなくて優しそうな若そうなお父さんでした。
アラフォーだって? うそだろ・・・


ひとスィーさんはTシャツを買ってくださいました。
それも2枚も!!!!
感激!!
感激ついでに読者サービスを敢行。








11042503

これを引き取ると値引きしまっせ!





するとひとスィーさんは「それじゃあ・・・」と
カバンをゴソゴソ。











嫌な予感・・・。








「ホラ、これ、昨日ツイートした・・・」





11060705

ギャアァァァアアアァァァア!!!




なに持って来てくれちゃってんのよ!
「これ昨日ツイートした・・・」じゃないよ!
あたしゃ「忌々しい」とリプライしたよ!!

それがなんで手元に・・・





受け取りたくない・・・・・
でも一家でわざわざ足を運んでくださった大事な大事なお客様だ。
しかし大事なお客様であろうと受け取りたくない。



受け取りたく・・・ない・・・・




そこで私は言ってみましたよ。
「これを受け取ると値引きできませんけど?」と。

姑息と言われてもいい。
意地汚いと言われてもいい。
受け取りたくないんだ!!



するとひとスィーさんはサラッと
「あ、いいですよ☆」と。








ヽ(`Д´)ノ  バカヤロー!!






こうして読者サービス改め物々交換が行われました。
でもこれは絶対に等価交換じゃないね!
だって

11060706

キャラメルはすでに開いてたし。



ひとスィーさんがキャラメルにチャレンジした記事が
コチラ→「今日の獲物はこれだっ!
動画で娘ちゃんがキャラメルに惨敗する姿を見よ!
あたしゃ絶対食べたくないね!!



でもTシャツをお買い上げいただいたのは
本当に本当に嬉しかったので私は
「ありがとうございました!
 ありがたくないけど、ありがとうございました…」
と丁重にお礼を申し上げました。するとひとスィーさんは
「してやったり」というお顔で(そう見えた)
お帰りになられたのでした・・・





にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←どないしょ、これ・・・



ひとスィーさんのフリマ記事はコチラ→「アマドゥで戸惑ぅ~










そしてひとスィーさんがお帰りになられてしばらくして
今度は綺麗な妊婦さんが来てくださいました。

妊婦さん・・・もしかして・・・・

「こんにちは、ヒロヲです~」



ヒロヲライフ」のヒロヲさんでした!!

・・・何よ綺麗じゃないのよ憎い。
いや憎くはないけど憎い。
ブログからは想像できない(←失礼)上品さ憎い。
他人様の容姿についてとやかく言いたくないけど憎い。





正直言って動揺しました・・・。
動揺してしまってお釣りを渡すのもワタワタするし
「プロフィール画像と全然違いますね」と頓珍漢なことを口走るし
読者サービスを忘れるし。
妊婦にピッタリなカリウム豊富っぽいキャラメル・・・。



それもこれもヒロヲさんが綺麗なのが悪い。



ということでフリマから帰宅してお礼コメント回りしたときに
ヒロヲさんには「憎い」と申し上げてきました。
・・・・非公開コメントで(姑息)
憎いのはさておき、ヒロヲさん本当にありがとうございました!

ヒロヲさんのフリマ記事は→コチラ





長くなっちゃったのでフリマ報告はもう1回続きます。
メ・ン・ゴ♡

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは とっちゃン坊やのひとスィーです(笑

良く考えたら、私、あまりの緊張にきちんと名乗りもせず
すみませんでした(笑

ジンギスカンキャラメル15個も余ってたので、どうしようかと
思ってたのですが、きみこさんが快く引き取って下さったので
本当にフリマに行って良かったと思ってます。
これで安心して眠る事ができますよ(笑

あ、カレー歯磨き粉が・・・・

No title

素敵ね!!素敵ね!!

ヒロヲさんの記事観ましたよ~~^^

優しくて 素敵そうな方ですよブログ!!

美人さんなんですね!!!!

それは 動揺するわぁ

すごいね!!北海道からのものや

お兄様からのものが

コミュニケーションに役立ってるね(笑)

尼崎のフリマで活躍する

北海道のブツに乾杯!!

No title

有意義な、たのしい日でしたねv-221

ひとスィーさんと、ヒロヲさんと、chikaさんのところにも
遊びに行って来ました。

みなさん喜んでくれてよかったねv-238

No title

出会いが沢山ありの楽しいフリマでしたね♪

訪れたブロ友さんの記事も読んできました。

カレー歯磨きの旦那様・・・可愛そうに(TT)

しかし 上には上がいますね きみこさん

   ジンギスカンキャラメル ( 笑 )

   報告その3 楽しみにしています♪

No title

やっぱりどんな姑息な手を使っても
北海道グッズはきみこsanのところに集結することになってんですね

諦めて歯磨き粉も使っちゃえばよかったのに(*^m^*)

ひとスィーsan
カレー党民を怪しげな歯磨き粉の危機から救ってくださり
ありがとうございます

No title

 やっぱり、あのTシャツはペア買いでしょう。
ひとスィーさん、お目が高い!楽しそうな皆さんの
様子がうらやましくて仕方ありません。

 ジンギスカンキャラメル、よく出来てるんですよね。
初めて食べたときは、ラムとにんにくの風味が丁寧に
再現されていて、感心しました。カレーの隠し味に
いかがでしょうか?

報告、楽しみにしてます。

No title

いやぁ~なんて楽しそうなフリマ!

尼崎があと2キロほど近かったら行くんやったのに・・

しかし、楽しそうでよかったね!!

次は「フリマ広島会場」でお待ちしておりますわよ!

No title

私の好きなヒロヲさん(美人)とオフ会…
に、憎い…
ふんだ、気が利かないわね
テニスボールをプレゼントするくらいの
あふれるやさしさが必要だわよっ!!

カレー歯磨き粉とジンギスカンキャラメル(開封済み)
それは等価交換ですか?
なんのキャッチボールなのですか?

ちぇっ楽しそうにさぁ~ズルイよなぁ

No title

その、ジンギスカンキャラメルが、うちにきたんですけど…

好奇心が旺盛なんはええけど、涙目のわが子がかわいそうでした。

あす、記事にする予定です。

おっそろしいキャラメルやった……

No title

こんばんは~
ひとスィーさんのブログ伺いました。
お子ちゃま達が、えらいこっちゃになってて
気の毒でしたけど、うけたぁ~~ごめんね~~
ちょっと味想像出来て怖かったです。
真面目に製造してるって笑えます。(本当にまじめなのか?)
楽しそうなフリマ、読んでてお出かけした気分になりました!

カレー歯磨き粉、恐るべし(◎o◎)

キャラメル系は、料理の隠し味?に使えそうな感じだけど、
歯磨き粉は、ミント入ってるだけに歯を磨く意外に使い道がない~??(笑)


でもフリマ大繁盛で良かったですね(*^o^*)
レポの続きを楽しみにしています(*^o^*)

ひとスィーさんへ

> 良く考えたら、私、あまりの緊張にきちんと名乗りもせず

最初は良くわからなかったんですけどね、
お子さんたちに見覚えがあったのでひょっとして…と思いました。

> きみこさんが快く引き取って下さったので
> 本当にフリマに行って良かったと思ってます。

いや、快くは引き取ってないです・・・。
オノレどうしてくれよう・・・
せめて未開封だったら押し付けようもあったのに!
それかバザーに出すとか! バザーに出すとか!!

> あ、カレー歯磨き粉が・・・

開けちゃいましたもんねぇ(笑)
 

よっちママさんへ

北海道のブツに乾杯は出来ない!
北海道の悪ふざけが兵庫県民をこんなにも苦しめてますよ
反省して!!

ヒロヲさんのブログは更新がまれなレアブログですが
いい味してますよね~。大好き。
それで美人さんなんだもん。大好きだけど憎い。
主人も「ブログでもしてなきゃ出会わないタイプの人やなぁ」
「俺も動揺した~」と言ってました。
ハイ、我々は似た者ポンコツ夫婦です。
 

ナンヨウハギさんへ

ハイ楽しかったです☆
あとで皆さんの記事を読むところまで楽しめて
2倍お得な感じがしました。

> みなさん喜んでくれてよかったね

一番喜んだのは多分自分ですね~ウフフフフ♪
 

くう太郎さんへ

はい楽しかったです。
みなさんの記事を読むのも楽しかった!
あ~フリマ会場ってこういう風になってたんだ~とか
こういう風に見えるんだ~とか色々発見がありました。

> カレー歯磨きの旦那様・・・可愛そうに(TT)

カレー歯磨きを出したことを少々後悔しております。
あれがジンギスカンキャラメル(開封済み)の呼び水になったのかと思うと…
悔しくて夜も眠れません ><
 

秘密のさいこちゃんさんへ

> やっぱりどんな姑息な手を使っても
> 北海道グッズはきみこsanのところに集結することになってんですね

ギャーーーッ! やめてよ!!
迷惑よ北海道!!
っていうか歯磨きは北海道グッズじゃないけどね…
北海道方面からやってきたけど。

そうそう、さいこちゃんは党員だったわね。
さいこちゃんも間接的にひとスィーさんに
迷惑をかけたってことでいいわよね。
うんうん。

ちなみにドロップスや歯磨きは
フリマでさばけなかったら幼稚園のバザーに出品するつもりでした☆
 

ぱんだんすさんへ

ペア買い(笑)
でも確かにあのTシャツはペアで買って楽しんで欲しいです。

> ジンギスカンキャラメル、よく出来てるんですよね。
> 初めて食べたときは、ラムとにんにくの風味が丁寧に
> 再現されていて、感心しました。

ぉおぅ・・・
こんなにジンギスカンキャラメルにポジティブなコメントは
初めて見ましたよ・・・

・・・・・・・・・・ハッ

さ、さては・・・・ぱんだんすさん・・・・
旦那さんが北海道出身なだけじゃなく
実は道民ですね!?
恥ずかしがらないでカミングアウトして!!
 

銀蔵さんへ

あと2キロ!?
惜しい・・・
ということは次は神戸あたりで出店すると銀蔵さんが
来て下さるということですね!?
ヒャッホー☆☆☆
 

ぞをさんへ

ウヒヒヒヒ。
いいだろういいだろう憎め憎めイヒヒヒヒ。
次にヒロヲさんに会うことがあったらテニスボールを
いくらでも貢ぐのに・・・もう出産は終わってるだろうけど。

しかしあんな上品な美人さんがあんな気の抜けた記事を書くなんて…
衝撃ですよ。そりゃ夫婦そろって動揺しますって。

> カレー歯磨き粉とジンギスカンキャラメル(開封済み)
> それは等価交換ですか?

等価交換ではありませんよ。
こっちの方がマイナス値が高いはず。
だってこっちは開封済みですもん!
バザーに出せん!!

chikaさんへ

だから私は止めたのに・・・
結局渡しちゃったけど☆
1粒でやめておいて正解でしたね。
おそろしやギンカンキャラメル。
打倒北海道!!
 

aaconeeさんへ

本当にねぇ・・・
小さなお子ちゃんたちが可哀想でしたねぇ。
私も笑いましたけど(笑)

> 真面目に製造してるって笑えます。(本当にまじめなのか?)

ふざけてあんなもん製造してるとしたら非常に悪質だし
真面目に製造してるとしたらバカですね、バカ。
北海道はバカ。
 

jumamaさんへ

カレー歯磨きは本当に恐ろしいみたいですね…
まさか普通に歯磨きをし直してもカレーが残るとは。
これ、友人の話では昔流行ったそうですが
当時流行らせた奴らに「バカヤロウ」と言いたいです。
売れなきゃ早々に消えていくハズなのに!

フリマはやって良かったです♪
また出店したいなぁ~

No title

こんばんは。

フリマのときはありがとうございました~。

んで、記事にして下すって、
まあ、あんなにほめて下すって、
オイラコッパズカシイです・・・。ウヘ。

親方に「ホレ、この記事を見れ」と
しつこく迫り、何度も読ませ、
最後には「ハイハイよかったね」とあしらわれました・・。

私のほうこそ何か貢物を持っていきたいぐらい。

きみこさんを探し求めてウロウロしまくり、
やっと見つけた時は嬉しさと緊張で、脇汗かきまくりでした。


なんだか、身近に感じれて幸せでした~。

またフリマやるときは教えてください。
絶対行きますっ!!

ヒロヲさんへ

こちらこそ本当にありがとうございました。
ヒロヲさんが美人さんであることを差し引いても
感謝の気持ちでイッパイです☆

ヒロヲさんは雰囲気を含めてそれだけ美人さんなのだから
旦那さんに大事に大事にされてしかるべきですね!
たとえ大破するケーキを作る女であったとしてもね!!

貢ぎ物って・・・
別に要りません ><
経験上、積極的に欲しいと思いません ><
経験・・・上・・・シクシクシクシク
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
