スポンサーサイト


アマドゥのフリマ報告 3

続いていらっしゃった読者さんは
田舎ママの独り言!育児日記と、たまに妄想」のshuutamaさんご一家です。

shuutamaさんは年賀状でお顔を存じ上げていましたので
すぐに分かりました。息子くんもすぐに分かったし。

コメントやメールのやり取りもあったりして
初めてなのに初めて会った気がしなくて
「あのさ~」と私はいきなりタメ語。
私がダメ人間と言われる所以でございます。

shuutamaさんの息子くんには以前サンドイッチを贈ったので
息子くんはフェルトのおままごとセットにすぐに反応してました。
ウシシシ、可愛いヤツめ。

もちろんお買い上げのときに読者サービスは忘れません。
この日持参していた最後の物品

11041507

 野菜ジュースキャラメル♡


ドロップスに比べて値引額は少ないですが、
受け取ってくださいました。
そしてshuutamaさん一家はすぐにフリマ会場近くで食べたようで
味は「不味からず、しかし美味からず」だそうです。
ワハハハハハ。


shuutamaさん、ありがとうございました!!
「Tシャツも欲しかった」と言ってくれて嬉しかったよ!


そしてshuutamaさんサイドのフリマ記事は→コチラ








しばらくすると最初に来てくださった
ブロガーさんじゃない読者さんがもう一度来てくださいました。
そしてまた別の商品を買ってくださったのです!
も~~~ミッコ感激!!

「ブロガーじゃない」というのがなんか余計に嬉しかったのです。
コメントもしたことがないそうで、それなのに来てくださって…
「あぁ私も捨てたもんじゃないなぁ」
人生が明るくなったような気がしたものです。

大袈裟なことを言うようですが、あなたは私の人生を照らしてくれました。
本当にありがとうございます!






その後またchikaさん親子がいらっしゃいました。

手には開封済みの寿司風ドロップスが・・・

子どもさんたちはニコニコと「おいしい」と報告に来てくれたのです!
んも~~可愛いじゃないかぁ~~~♡
その可愛い子どもさんに「きみこさんも1つどうぞ」と缶を差し出され
大人げなく「いや、要らない」と言ってしまいましたが。

chikaさんと色々話していて
ジンギスカンキャラメルの話になっちゃったんですよね。
それで実際にジンギスカンキャラメルを見せると
お子さんたちがまた前向きな熱視線を・・・
「食べてみたい!」





・・・・怖いもの知らずめ。






でもね、私も一応大人ですから。
さっきは大人げないこと言っちゃったけどやっぱり大人ですから。
「これはやめとき」と言ったんですよ。
それでも残念そうにされると・・・ねぇ・・・・




「じゃあ1粒だけな。
 帰ってから、いつでも吐き出せる状態で食べや」












こうしてキャラメルは
いたいけな子どもの手に。











わ、私は悪くない。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←悪いのはひとスィーさんだッ!




chikaさんサイドのそのへんのところの記事は
コチラ→「アマドゥのフリマへGO♪~後編~









このようにフリーマーケットではたくさんの楽しい出会いがありました。


古着や不用品もそこそこ売れましたし


11060702

おままごとセットも結構売れました。





11060703

Tシャツは予想よりも多く売れてビックリしました。
意外と年配の方に受けが良かったりしたのです。


楽しかったのでまたどこかで出店したいな~と思ってます。






そんなこんなでフリマ報告は お・わ・り♡

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

野菜ジュース…普通や~んって思ったら
キャラメルかいな。
そりゃ、アカン。アカン警察。
いつ見てもサンドウィッチおいしそうやな~

変な時間に目が覚めてもーたから、お邪魔したら、ちゃんとキャラメルの事が書いてあって、嬉しくて涙ちょちょ切れそうです。

好奇心とは恐ろしいもんや…。

あ、きみこさんにはちゃんとお答え頂かないとね!!

こっちのキャラメルが良かったよぅ(:_;)

ドロップスは旦那は食べれたもんじゃない!ってゆーてたけど、ジンギスカンキャラメルと比べたら全然食べれるわぃっ!

もう、持ち歩いたら嫌やよ~…やめてよ~…。

No title

お疲れ様でした!!

最近ではフリマも

定番化されて

なかなか 思うように

売れないと聞ききます

その中のご繁盛

きみこさんのお人柄ですよ!!!!

お疲れ様でした!!

No title

やっぱり 何所に行っても人気者ですね~(*^m^*)
でもすごい
北海道産シリーズで
「 おいしい 」 って言葉をウソでも聞くことになるなんて
しかも 寿司ドロップスでしょ・・・
chikaさんトコのお子さん ケナゲ

大人の味覚で
たとえ 美味しくなくても 「 不味くない 」 って物があるなんて

今度きみこさんもチャレンジしなきゃね~~~

No title

shuutamaさんご一家とお会いしたのですね~。
いいですなぁ~。
赤子どうでした赤子。
Tシャツ、私も部屋着がないので欲しいです。
札幌のフリマにも参加してくださいね!
うちに泊まって構いませんからね!賃貸ですけど。
あと、イロモノお菓子は大人だけで楽しんでほしいですw

No title

あのー思ったんですけど…
遠巻きに見ていて、声かけられなかった
シャイな信者さんもけっこういたんじゃないですかねぇ

ブロガーさんじゃない読者さん…
私には都市伝説のように遠い存在です
さすが闇鍋、ひとあじ違いますね羨ましいことだ

次回? ご主人の新作Tシャツ楽しみだわ~

No title

野菜ジュースキャラメルは息子に大好評だよ~!!
食べだすと止まらないので危険キケン!!
しかも歯にくっつくらしく指を突っ込んで食べるので、
ヨダレがひどい・・・・。
私は・・・。あんまり食べてないけど・・。

今回のフリマは良かったよ!!
ありがとうございます~。
弁当ももう一個買えばよかったと思ってる。
鮭弁当。
私も部屋着にT-シャツ買っとけば・・・。
と後悔の山です。

次回が楽しみだわ~。

No title

今更ですが、きみこさん、お疲れ様でした。
フリマに参加できない私も、最後まで楽しく
読ませて頂きました。そして、野菜キャラメルの
味に思いをはせました。

Tシャツ、たくさん売れたんですね。
これは、夏に向けて通販でしょう。

お察しの通り、私も主人も現役の道民です。
たちばなさんのお誘いもあるようですし、
北の地にもぜひぜひいらして下さいな。
そのときは、夫の愉快なドロップスコレクションを
もって駆けつけます!

No title

フリーマーケットお疲れ様でした。

ブログのお友達とも会えるなんて
おもしろそうですね。

私もおままごとセット(手作りなんてすごい!)と
Tシャツほしいです。
あっ、もちろん定価で買いますので
値引きは結構ですよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぶしい!

きっ!きらきらしてます!きみこさん!!!!!!!
すっ!ステキすぎます~!!!!!!!!!!!
いやされましたv-10

aoさんへ

shuutamaさんは
「野菜生活みたいな味~」と言ってたような気がします。
まだ食べられるってさ~。
息子くんは喜んで食べてて可愛かった(笑)

サンドウィッチはね~色が命よね~
アニメっぽい色合いじゃない?
トムとジェリーごっこに大活躍よ~
 

chikaさんへ

キャラメルのくだりはちゃんと書かないとねぇ…
おねぇちゃん…そのチャレンジ精神は褒め讃えたい。
そして変なお菓子を開発することのない
立派な大人へまっすぐに育って欲しい(笑)

> もう、持ち歩いたら嫌やよ~…やめてよ~…。

私も持ち歩きたくはないです・・・シクシクシクシク…
 

よっちママさんへ

確かに若い頃と比べると「あんまり…」な感じはしました。
でもそこそこ売れたし楽しかったから良かったです。
 

秘密のさいこちゃんさんへ

> chikaさんトコのお子さん ケナゲ

そうそう・・・
ってお子たちの「おいしい」は嘘やったんか!!
おばちゃん一本とられたで・・・


> 今度きみこさんもチャレンジしなきゃね~~~

絶対イヤ。
 

たちばなさんへ

フッフッフ・・・いいだろういいだろう。
赤子は大人しくて可愛かったですよ~(つか寝てたんだと思う)
お兄ちゃんは元気で元気で
人見知りせずにキャッキャ言ってくれて嬉しかった~。
旦那さんは男前だったし
shuutamaさんは私好みの顔(と雰囲気)だった。
いいだろういいだろう~。

Tシャツは部屋着か!
大丈夫! これでも外に出かけられるよ!!(笑)
札幌でもフリマしたいな~。無理八百だけど。

> あと、イロモノお菓子は大人だけで楽しんでほしいですw

道民が言うな、道民が(笑)
 

ぞをさんへ

だから信者って何だ信者って(笑)
遠巻きに見てた人ですか・・・そんな人・・・いたかな・・・。
私なら読者じゃないフリして物色します。姑息!!

> ブロガーさんじゃない読者さん…
> 私には都市伝説のように遠い存在です

そんなこたぁないでしょう。いるはずです。
ブロガーじゃないとコメントもなかなかしませんからわからないですよね。
私もブロガーになる前はコメントなんかしたことなかったですもん。

> ご主人の新作Tシャツ楽しみだわ~

できるかな・・・
 

shuutamaさんへ

shuutamaさんはキャラメルあんまり食べてないのね・・・。
でも息子くんに好評なら良かった!!
押し付けた甲斐があるってモンよ(鬼)

今回のフリマでは本当にありがとうね。
遠いトコから来てくれて嬉しかった。
もっと一緒に遊びたかったなぁ…

Tシャツを部屋着に・・・?
やだ! よそいきの間違いでしょう!?
ウフフアハハ。
 

ぱんだんすさんへ

こんにちは要注意人物(←毎日闇鍋的に)の、ぱんだんすさん。
野菜キャラメルに思いをはせた結果、何を得られましたか?
道民の反省の心でしょうか。

> そのときは、夫の愉快なドロップスコレクションを
> もって駆けつけます!

愉快じゃない! 別に見たくないから!!
コレクションは大事に大事にケースに入れて愛でててください。
っていうか何でコレクションなんかするんだ・・・道民め・・・

> Tシャツ、たくさん売れたんですね。
> これは、夏に向けて通販でしょう。

通販か~。魅力的ですね!
応援ありがとうございます!! ウフフ。

よおさんへ

フリーマーケットは楽しかったです。
これってオフ会になるのかな~。
ちょっと違う気がするけど・・・会えて楽しかったのです。

> 私もおままごとセット(手作りなんてすごい!)と
> Tシャツほしいです。

そうですね~。
じゃあまた値引きするに相応しい物品が届いたら
フリーマーケットに参加しようかな~(本末転倒)

> あっ、もちろん定価で買いますので
> 値引きは結構ですよ(笑)

まぁまぁ、遠慮なさらず・・・(ニコニコ)
 

ななころさんへ

ぉおぅ・・・ななころさん・・・
今回もテンションが高くていらっしゃる・・・

癒されましたか? 良かったです。
これからもキラキラ素敵なミッコを宜しくです☆
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
