スポンサーサイト


Tシャツのその後

以前のフリマ報告記事(→コチラ)に書きましたように
パゲ僧のおらんく風土記」のひとスィーさんが
Tシャツを購入してくださいました。

11060101

このデザインと


11060102

このデザインだったのです。




ひとスィーさんは釣り人でいらっしゃいますので
釣り竿バージョンを気に入ってくださってるそうなのですが
そのTシャツを洗濯して干していたところ・・・








11061801

トックリバチが巣を作ったそうです。





こうなると
ひとスィーさんがおっしゃる通り

11061802

女の子が悲鳴をあげてるように見えます・・・







ひとスィーさんはダイレクトメッセージで
「きみこさんは何か持ってますね!」
とおっしゃったのですが
私が何を持っていると言うのでしょう・・・
「持っている」のは私じゃない、主人です。
いや、Tシャツです。








一枚買えば
  あなたにも来る
    ハプニング☆











にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←ウリにならない・・・



この顛末を報告してくださった
ひとスィーさんのツイートは→コチラ










悲鳴を上げる女の子をよそに
駅係員さんは相変わらず陽気なのです。


    11061803








11061802

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だめだ 可笑しすぎて
コメント書けない (*ノ∀`)

ひぎぃいいぃぃぃって叫ぶの?この子

No title

風邪治った~?
私も風邪ひいてたよ~!!
なんだか気が合いますな・・・。でへへ。

しかしT-シャツすごい!!
きみこさん絶対なんか持ってるよ!!
宝くじ買ってた?
当たってたかもよ。

No title

実際にたまげる状況に出くわしたときに
「キャv-238」と叫ぶ女子はほぼいないとはいえ、
女の子の叫び声がすごすぎです(爆笑)。
とっくりばち・・・。なかなか出くわさないですよね。普通は。


きみこさんはお風邪のほうはもうすっかりよろしいのでしょうか。
フリマ行きたかったです。
子供の野球のせいでいけませんでした。
今度はぜひうちの子の野球がない日に!
(って知らんがなって話ですよね☆すいません)

No title

きみこさんのユーモアで大正ロマンの香り漂う、
粋なドラマが生まれましたね。
「ひぎぃいいぃぃぃ」という
女の子の悲鳴がなんかリアル。

このあと、Tシャツはどうなるんだろう、、、
出来ればお洗濯して復活して欲しいなぁ。

No title

チガウヨ、コレハ

バンザイ ダヨ!!!

ワタシダッタラ、ウレシイモーーン
『ウッヒョー! とっくりばちバンザーーイ☆』

No title

なるほど

Tシャツ 相手の 妄想力

想像力をかきたてる素敵な逸品!!

これを買うと 人間としての奥行きが

出るんですね!!!

脳の活性化にも役立つしね

うんうん

こんなうたい文句でどうでしょう??

サギっぽい???

ひとすぃーさん行ってきます!!

No title

ごめん トックリバチ っているんだね

びっくり デザイン加えたのかと思った

ひとすぃーさんのとこ行ってわかった

ハチ 虫 怖い(T_T)

No title

きみこさん、ネタに採用して下さって
ありがとうございます。

最後の駅員さんの台詞に、私も

『ひぎぃいいぃぃぃっ』

ってなりました(笑

この叫び声、ちょっぴり日常でも
使いたくなったのは私だけじゃ無いハズ・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密のさいこちゃんさんへ

そうです。
この女子は「ひぎぃいいぃぃい」と叫びます。
それ以外に思いつきません!
 

shuutamaさんへ

風邪はボチボチ~
鼻水とかがまだウザイ~~。
でも私たち気が合うね、うふふ。

え・・・・
だから私は何も持ってないよ・・・
宝くじも当たったことないし。
「持ってる」のはTシャツだよ。
部屋着じゃなくて外出用にすると効果絶大!!(恐怖)
 

nikohahaさんへ

> 女の子の叫び声がすごすぎです(爆笑)。

ネー、このへんに女子力が表れると言っても過言ではないですよネー。
この子はなかなか残念なモテ度であることでしょう。

> とっくりばち・・・。なかなか出くわさないですよね。普通は。

私は知らなかったんでググっちゃいましたよ。
素の中には麻痺させたチョウやガの幼虫を数匹入れるんですってよ奥様!
そんな営みまでTシャツでやられないで良かったです。

> フリマ行きたかったです。
> 子供の野球のせいでいけませんでした。

うぉぉぉおぉぉ残念! 子どもめ!!(逆恨み)
次こそはスケジュールが空いていることを祈ってます☆
 

ぱんだんすさんへ

大正ロマン!
いいですね~。
なんとなく上品な感じがしますよね。
そんなに上品な時代ではなかったはずですが。

ところでこのバカパソコンは
「たいしょうろまん」を「大将ロマン」と変換しました。

Tシャツはどうなったんでしょうね・・・。
そのままトックリバチの赤ちゃんを育ててたらちょっとイヤ・・・。
 

ぞをさんへ

うん・・・・
・・・ぞをッチだったらネ・・・
嬉しいよね・・・・・
 

よっちママさんへ

うん・・・詐欺っぽい・・・

このTシャツで人間の奥行きが・・・
 

よっちママさんへ

> びっくり デザイン加えたのかと思った

なんで(笑)
 

ひとスィーさんへ

こちらこそネタを提供してくださいまして
ありがとうございました。
その後Tシャツのご機嫌はいかがでございましょうか…

『ひぎぃいいぃぃい』
は是非日常的にご利用ください。
新しい世界がひらけてくることでしょう(笑)
 

ハプニング映像

はじめまして。
疲れを癒しに時々寄せてもらってます。

トックリバチの巣って、おっ○いみたいですね。

甘味婦人さんへ

初めまして。コメントありがとうございます♪

おっ○い・・・
言われてみれば・・・
いっそのこと駅係員さんの胸部にあったら
良かったですねぇ。
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
