スポンサーサイト


後方支援部隊隊員募集

きみこは生まれも育ちも西日本で
現在の居住地も西日本です。
東日本、とりわけ東北には縁がなく
足を踏み入れたこともありません。
かろうじて栃木に友人が一人いるくらいです。
・・・あ、栃木は東北じゃねぇや。


とにかく私は東北にリアル知人がいないのです。


でもブログでは違います。
ネットでは全国津々浦々の人々と交流できますからね!
真っ先に思い浮かぶのは仙台で果物屋を営まれている
フルーツ日記」のくう太郎さんです。
もう2年近いおつきあいになりましょうか・・・




そこで唐突ですがくう太郎さん
我が家における震災復興支援経済活動において
あなたを私の前線部隊といたします(キリッ
(注)勝手に言ってます

余力のない我が家でどうにかこうにか余力を絞り出したら
くう太郎さんの家の応援に当てたいと思います!
だってあなたは私の前線部隊。
(注)勝手に言ってます

私はくう太郎さんの後方支援部隊兵庫支部として
小金が貯まるごとに何がしかの行動をいたします。
どれだけの頻度で小金が貯まるかは定かではありませんが。
(注)頼りないです

そして我が家の応援が、くう太郎さんくう太郎さんにとっての
「前線部隊」を応援する活力となれたら本望です。
(注)勝手に言ってます









ヨシ。

総員一歩前へ~~!!(猫背で)












ということで先日「南光台フルーツ」さんで注文しました。



そして届いたよ!

11062001

    ☆フルーツ詰め合わせ☆






11062002

     ☆ギッシリ☆





我が家は瓜系のフルーツがダメですので
メロンの代わりに別の物を・・・とお願いしたら
さくらんぼを入れてくださいました。



11062003

こ、これがくう太郎さんのブログにあった
紅さやか」か~~!!





11062004

ムッヒョーー!!



11062005

なんて瑞々しくて美味しそうなんだ!


11062006

シャッターを押すアタイの人差し指がうなるぜ!

きれいだ、きれいだよ紅さやかちゃん!!




張り切って撮影した後は
嫁としての点数を稼ぐべく
義実家へのお裾分けの準備をしたのですが



11062007

容器に取り分けてもまだこんなに残ってる!









・・・・・・・・・・おやおや?








そういえばくう太郎さんからメールで
「メロンの代わりにさくらんぼはどうですか?」と打診されたとき
私はいちごパックぐらいの量を想像してたんですよね・・・


11062004

それが実際はこんなにたっぷり・・・






・・・・・・・・あれあれ??






ひょっとして・・・・・

11062002

私ったらすっごくサービスさせてしまったのでは・・・










((((;゚Д゚))) ゥオォォ・・・








ここで一句。

「ごめんなさい
  あいすみませぬ
    ありがとう」


    (兵庫支部・きみこ)







にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←さぁ、君も後方支援部隊に入隊しないか?






入隊志望のみんなたち!
みんなたちの前線は各自で見つけて
各自で適宜活動してネ!!





「どうしてもアタイの前線が見つからないよ!」
とおっしゃる方はコチラ→「南光台フルーツ

オススメ☆
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいないいな、さくらんぼ!!
なかなかスーパーとかでは、その美味しそうなさくらんぼ、
箱で大量ってみないですよね!!
スッゴイ食べたい!!!!

ちょっと前線覗いてきます。

No title

有難うございます!!

私が御礼言ってどうするもんでもないんだけどさ

心意気に感謝です<m(__)m>

Tシャツ10枚くらい←100じゃないところが・・・・

神戸後方応援隊長として

絶対頼むから

早くネット販売してください❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も兵庫支部に所属する事になるんやろうか、もれなく。

よっちママさんもゆーてはるけど、ホンマ、Tシャツ販売したらええのに~。

余力もぎゅ~んとアップすると思うけどなぁ。

私も頑張ろ。

No title

なんて大量のさくらんぼ!
美味しそうじゃないですか…。
私も前線覗いてきます!
そして旦那に無断でポチってまいりますヽ(`o´)キリッ

No title

この度は、震災復興支援経済活動において

前線部隊へ任命・御紹介 ありがとうございました。

お陰さまで、後方支援部隊

北海道支部から 東京 ・ 長崎 まで

沢山の応援も頂き 嬉しい限りでございます。

今後とも 精一杯 努めさせていただきます。

マキさんへ

そうですね、スーパーではこんなに大量のさくらんぼは
見かけないですね。すげーだろー。
食べても食べても減らないんだぜ!?
いや、もう無くなったけど。

頼りない後方支援部隊兵庫支部であります。
アタイの前線をどうぞ宜しく。
 

よっちママさんへ

> 有難うございます!!

なんでよっちママさんが(笑)

> 心意気に感謝です<m(__)m>

なんで感謝されたのかワカンネーけど
北海道支部も頑張ってください。
変なキャラメル開発してないでさ。

あ、よっちママさんが開発してるんじゃなかった。

Tシャツも販売できるといいんですけどね~。

カギコメさんへ

魔術・・・
よーし教えてやろうか!(中二病発病)
 

No title

あ~
なんかわかる
前にくう太郎さんトコでお願いしたら すご~くサービスして下さって
私の方が「ありがとうございます(^人^)」って

でもホントに美味しかっんですよね

また買いたいな~って
小銭貯めてます

それにしても さくらんぼ超美味しそうo(^-^)o

chikaさんへ

えぇえぇ、chikaさんは兵庫県民だから兵庫支部所属ですよ。
chikaさんの前線部隊がどこかは存じ上げませんが・・・
いい前線部隊を御存知でしたら教えてください。
リカーショップとか、酒屋とか、酒蔵とか☆

Tシャツで余力アップか~。
魅力的ぃ~☆
(しかしTシャツ販売は私のテリトリーではないのです…)

たちばなさんへ

アタイの前線部隊の支援、宜しくお願いします!(キリッ
でも旦那さんに無断でポチはイクナイ!
ヽ(`o´)キリッじゃないよ、ヽ(`o´)キリッじゃ!(笑)
 

くう太郎さんへ

ハッ 前線部隊長どのッ!!
このたびはさくらんぼをありがとうございました。
御陰さまで義実家だけでなくママ友にもいい顔ができました!
さくらんぼのお陰でわたくしの評価もうなぎ上りであったことで
ございましょう!(下品)

前線部隊長どのの前線部隊の後方支援も頑張ってください!

・・・ちょっとややこしいな・・・・
 

秘密のさいこちゃんさんへ

やはりサービスされてましたか(笑)

だめだぞー前線部隊~
前線部隊は最前線の後方支援もしないとなんだぞ~
  (注)勝手に言ってます。
前線部隊失格だぞ~
  (注)勝手に言ってます。


私もさいこちゃんみたいに頑張って小銭ためようっと☆

あー、くうたろうさんトコの果物はとても美味いよね!
東北から物を買うことが微力ながら復興の手助けになるとしたら、どうせならくうたろうさんとこから買いたいって思って、
あたいもチョイチョイ取り寄せてんヨ。

義実家に持ってって点数アップをはかるとことか、全く同じー。
絶対喜ばれんだ、これが。ウシシ。

No title

スゴイ量のさくらんぼですね。
私もちょっとのぞいてみようかな。

No title

 美味しそうなさくらんぼにうっとりです。
紅さやか、アメリカンチェリー的な味
なのでしょうか?すごく気になります。

 夫はアレルギーでなので食べらませんが、
東北のためです。一人で食べきるのも辞さない
覚悟でポチってきます。


 

ayumiさんへ

ayumiさんは『チョイチョイ』なのね、さすがよ!
やっぱ経済活動にも動機付けって必要ヨネー。

> 義実家に持ってって点数アップをはかるとことか、全く同じー。

あらやだ奥様。
効果があるのね、良いこと聞いたわウシシ。
 

つぶやきさんへ

えぇ、すごい量でしたとも。
食べても食べても減らないんですよ!?
いや、減ったけど。
もう無いけど。

つぶやきさんならひと手間加えて美味しく食べるんだろうなぁ…
 

ぱんだんすさんへ

私はアメリカンチェリーも佐藤錦も未経験ですので
味についてはあまり語れないのですが
ご、ご主人がアレルギー・・・?
一人で食べ切る・・・??
む、む、無茶はだめよ~~~!
東北にも色々お店はあるわ。
例えばお酒屋さんとか、リカーショップとか、酒蔵とか。
ぱんだんすさんはぱんだんすさんの前線を探すのよ~!!

・・・え? 
珍ドロップス専門店??
そんなもんあるわけないでしょう!バカおっしゃい!!
プンスカ。
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
