

バカップル

もうねぇ。
可愛い盛りの次男が可愛くて可愛くて
毎日毎日毎日毎日しつこいほどに
「かわいい」「かわいい」と言いながら

べっとりネットリと育児をしてるのですけども

昨日、次男が私に手紙をくれたのです。


11062701

    チラシの裏ですけどね。



これを私に「ハイ」と渡したらササーッと逃げて
ふすまの向こうからチラチラこちらをうかがいながら
「読んでヨ、早く読ンデ」
と可愛いおねだりするんです。
私がチラシ…もとい手紙を開いていると
その間次男はずっとモジモジしていました。




手紙の内容は・・・・





11062702

ぼ>そんなにかわいいかな
(かわいいのは)かあちやんのほゔてす






そして次男は襖の向こうから
「おかあちゃんのほうがカワイイヨー」
と言ってくれたのです。













(≧∇≦) キャーーーッ♪♪♪











にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  ← もう婿に出したくない!







(この記事の要約)

ミッコは可愛い。






異論は許さない(キッ

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ、うん
わかるわかる

13時30分~だよね?

『かあちゃんのしまうこてす』
次男君、カワイイよね☆次男君

No title

次男君可愛い事いうなぁ

それだけで 一週間は

テンション上げ上げで

育児できるなぁ❤

婿??我が家は出すつもり全くないけど❤

No title

つたない筆文字が、愛らしさを倍増させてますね。

子供は嘘をつきません。きみこさんは、可愛いに違いない。

No title

むぁぁぁー 可愛い!!! ←息子さんが。

ウチの息子も今じゃ髭生やしてますケド
鏡文字炸裂の可愛いお手紙たくさんくれたっけなー

あぁぁ ホント可愛いね ←息子さん❤

No title

婿に出さないのね 
仕方ない 嫁に行くか

でもさ きみこさん美人って噂だよ~

No title

は~いっ!
私も次男くんの意見に賛成デス~!

次男くんの恥ずかしがりようも
かわええ~
♪───O(≧∇≦)O────♪

No title

次男君かわいい、
しかも筆でタブレターを書くなんて、
すごすぎです。

「かあちゃんのほうです」という
大事なフレーズを、
「あかちゃん」と読んでしまい、
きみこさんのうち、あかちゃんがいるの??
と、とんでもない勘違いをしてしまったことを
お詫びします。

ぞをさんへ

ぞをさんは一体何をわかっておらっしゃるの!?
次男可愛い。ミッコはもっと可愛い。

13時30分~って何ですか。
素でわからない・・・

キーッ! くやしい!!
 

よっちママさんへ

よっちママさんは息子くんを婿に出さないのですね。
よし。
アタイもそうしよう!
(・・・といつまで言ってられるのだろうか)
 

ぱんだんすさんへ

> つたない筆文字が、愛らしさを倍増させてますね。

あ、愛らしい! なんて素敵な言葉・・・ウットリ。
本当に次男は「愛らしい」という言葉がピッタリな子。
ありがとうごぜぇやす!!

> 子供は嘘をつきません。きみこさんは、可愛いに違いない。

これまた良いことおっしゃる!
そうですそうです。
信念を持って思い込んでください。宜しくおねげぇしやす!!

poco150さんへ

次男が可愛いとの褒め言葉をありがとうございます!
その次男以上に可愛いと評価されておりますミッコ(中年)です。
宜しくお願いします!!

> ウチの息子も今じゃ髭生やしてますケド

そうか・・・あと7~8年もすればヒゲが生えてくるんだな・・・
忘れてた・・・・嫌だ・・・・シクシクシクシク。
 

秘密のさいこちゃんさんへ

いい、来なくていい。
息子はずっとアタイのもの☆(イタい)

> でもさ きみこさん美人って噂だよ~

ンマー!! どこでそんな噂が!
なんて素敵な噂でしょう・・・ウットリ。
どうぞそのまま噂の拡大にご尽力くださいまし。
ありがとうごぜぇやす!
 

ひとスィーさんへ

> 私も次男くんの意見に賛成デス~!

ンマー!!
それは遠回しに「ミッコは可愛い」と言ってますね!
実際にお会いした人がそう言ってくださるのは
次男の言葉に信憑性が増しますね。ありがとうごぜぇやす!!
どうぞどうぞ、もっとストレートに
「ミッコは可愛い」とおっしゃってください!!
太字で! もつけて!! さぁ!!!(必死)
 

ナンヨウハギさんへ

確かに筆(筆ペン)でラブレターなんて萌えポイントですねぇ~。
なんか筆ペンは次男のブームみたいです。
カラーペンはたくさん用意してやってるのに・・・。

> 「かあちゃんのほうです」という大事なフレーズを、
> 「あかちゃん」と読んでしまい、

それは看過できないミスですね。
「かあちゃんが可愛い」←これがこの記事で一番大事なとこ!
読み間違いなんて許さない! 許すけど!!

そこ! 「きみこ必死だな」とか笑わない!!
 

あう

きみこさ~~ん!すてきでした!今日もまた!!!!!v-10
愛あふれる内容にウットリです!

次男君、字、うますぎじゃないですか!!!!???
ん、とか、な、とか、か、とか、達筆ですv-20

愛を表現してくれる男性ってステキですね!
将来モテちゃうかもですね・・・v-48

ななころさんへ

ぉおぅ・・・ななころさん・・・
今回もまたテンションが高くていらっしゃる・・・
これも既に様式美。
継続は力なり。さすがです!ななころさん!!

次男の字がうまいですか?
ぐへへへ。うれしい。
でも書き順はメチャクチャですけどね。ひらがななのに。

次男は将来モテモテかぁ~~
婿にやりたくはないんだけどなー・・・ウフフフフ☆
 

ふっ・・・

私なんて
私なんて
トモに「大島優子よりお母さんの方がかわいいよ」と言われましてよ。
AKBに勝ったわ。
きっと暑さのせいでヤられちゃったのね、ウチの子。


大変ご無沙汰しています。
必死で過去ログ漁っておりますが、今回はついコメしちゃいました。

鬼嫁!

何よ鬼嫁元気そうじゃないの
いつになったら会えるのよ!

AKBに勝った? ほほぅ…
トモくん……1年生にしてそんな心遣いを見せるなんて……
泣けるわ~
何よもう! いい子じゃないの!!
今度おばちゃんのことも持ち上げてよ!
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
