スポンサーサイト


おれさまグラフ

最近は次男が色んな紙に色んなことを書いていて
脳内をひけらかしてくれてます。

そんな年なんですね。

長男がこんなことをしてたのは
ブログを始める少し前だったからネット上の記録もないし
紙自体もほとんど残ってないけど
見ていて楽しかったなぁ~。






昨日拾った次男の紙はコチラ。

11063001




・・・なんかよくわかりませんね。
薄い鉛筆で書いてたので写真ではどうしてもはっきりしません。



なので真似して書き起こしてみました☆





それがコチラ。

11063003


  おめぇ喧嘩売ってんのか。








にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  ← でも可愛い☆





しかしさすが私の子!!
グラフで頭の良さを可視化するなんてスゴイわ!




どうせマンガの真似だろうけど。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長男くん…
なんだか涙が止まらないわ

でも私もグラフは書かなかったけどそう思ってたかな
ホントに末っ子ったら☆

No title

真似から どんどん賢くなっていくんですよね

うちの子も 天才だねって育てすぎたのか

俺様度日々上昇中。。。。

今では よく 俺俺詐欺!!って怒ります。

このころの絵可愛いですよね

親バカなんで 取っておき

引っ越すたびに 段ボールの多さに

悩まされます(T_T)

とうちゃんとかあちゃんはおんなじなんや。

にいちゃん…

子供の感性って豊かで凄いなって思うけど、案外シビアに現実見てたりするよね

No title

兄ちゃんは良いとして
これから父ちゃんVS母ちゃんの戦いが始まるわけですね
でもさ 若干母ちゃんのグラフの方が太さがあるの
これって・・・・母ちゃんが書いたから?

No title

つ・・・つまりそれは脳みその量?!

にいちゃん身軽。

No title

はじめまして~。最近、頻繁にお邪魔しちゃってます。
もふぁもふぁと申します。よろしくお願いします。

「ぼく」の「ぼ」が反対になってて、笑ってしまいました。
あ・・「く」も反対だ!(笑)
 子供って、ホントに面白いですね~。

あ・・リンクさせて頂きました~。
更新楽しみにしています。

No title

次男君は家族中の愛を一身に受けてスクスク育ち、
この可愛い勘違いが生まれたわけですね。
そう考えると、このグラフは家族愛の賜物です。
とっておくべきでしょう。

そして、次男君が小学校4年生ぐらいになったら、
見せてあげましょう。恥ずかしさに耐え切れず、
転げまわるに違いありません。

No title

いちばん頭がいいはずのぼくだけ、
くが逆なのが気になりますwww

ぞをさんへ

末っ子め・・・ギリギリギリ・・・

ということは私の弟もそう思ってたと言うことか。
腹立つ! キー!!
 

よっちママさんへ

よっちママさんは子どもさんの作品を
段ボールいっぱいにとってあるのですね…。
素晴らしい。
私はどうしよう…捨てたい…
それか一生引っ越ししたくない…
いや一生こんな長屋住まいなんてイヤだ…
嗚呼……
 

chikaさんへ

えっ・・・
これはシビアな現実!?


長男がアレなのはともかく
アタイと亭主が同じラインだなんて・・・
 

秘密のさいこちゃんさんへ

そうよ、この際長男はもういいとして
私と亭主が同レベルなのが大問題よぉぉぉおお!!
ここは何とか次男に私の頭脳を見せつけねば!

ににんがし!
にさんがろく!!
 

keymathさんへ

ウハハハ身軽か~。
だったら長男は溺れ死ぬことはなさそうだな。
頭部が浮きがわりになって。
安心安心♪
 

もふぁもふぁさんへ

初めまして。コメントありがとうございます♪
気持ちの良さそうなお名前ですね!

こう見えて次男、ひらがなのドリルを3冊やってます。
母ちゃんは諦めの境地です。
小学校の夏休みまでに平仮名が書けるようになるといいなぁ…(遠い目)
 

ぱんだんすさんへ

このグラフは家族愛の賜物……
な、なるほど!
わたくし、うっかり次男の前で亭主と張り合うところでした。
ナクヨうぐいす平安京!

> そして、次男君が小学校4年生ぐらいになったら、
> 見せてあげましょう。恥ずかしさに耐え切れず、
> 転げまわるに違いありません。

うわぁぁああ☆
可愛いだろうな~やろうかな~
 

マキさんへ

可愛いけれどなにかと残念な次男です。
応援よろしくお願いします(笑)
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
