スポンサーサイト


これもビジネスです(キリッ

やぁみんなたち!


突然だがミッコの間抜けヅラを
拝みたくはないかい?





11051101

目頭のスイッチを(→「おかあさんスイッチ」)
押す衝動にかられてみたくはないかい?
(実際に押すことは断じて許さないよ!)







デジャヴ??
ノンノン。

似たような告知です。



お金に困っている我々一家は
7月17日(日)万博記念公園お祭り広場の
ガレージセールに出店します。





ガレージセールでは古着を売ったりガラクタを売ったり





11050902

ミッコ手作りの
フェルトのお弁当を売ったり





11020802

主人手作りの
モテTシャツを売ったりします。




もちろん

11013002

駅係員さんTシャツあるでよ。







3連休の中日だし、
町中のショッピングモールだった前回と違って
公園の入園料もかかるし駐車料金もかかるし
気軽に行けるようなところではないかもしれませんが

あ~長いこと太陽の塔を見てないな~
とか思っちゃう万博世代のアナタ、
広い公園で子どもを遊ばせようかしら
とか考えないでもない子育て世代のアナタ、
宜しかったら是非。





にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←そういうワケで最近すごく忙しい…



幼稚園のバザーの準備もあるし(涙








ガレージセールの告知もある
万博公園お祭り広場イベント案内は→コチラ









値引きもしますヨ!!







11070601

    条件によっては。





ウフフフフ♪


 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわーーーーーー!!
押したかったなぁ…
あとさぁ、今回はご主人の新作Tシャツは??

ああ行きたかったなぁ行ったことないんだよ大阪…
(関西で行ったのは神戸京都奈良のみ)
ところがね、この日はね…
義母の一年祭(一周忌)の日なんだよねぇ
しくしくしく…

暑くて忙しいきみこさま、やせないでね?
約束ダヨ☆

No title

Tシャツって一枚いくらするんですか??

さわやか なんとかさんの

ボウリングTシャツも気になるし

フェルトも気になる~~

私のブログでも

告知するね!!

No title

キャラメル・・・・

チャック付きの袋に入れて大事に保管されてたんですね・・・(汗

今後、興味本位でこんな危険物に手出ししません。

もうしません もうしません 勘弁して下さい。 m(。_。;))m

No title

おぉ!!万博・・・。
旦那のお姉さんの家の近くだね。
おかげでよく隣を通り過ぎますよ~。
今回も忙しいのでないの~?
いろいろ作ってしまってさ~。
個人的にはT-シャツもいいが、
タンクトップも欲しいな。
サイズはMで!!夏だしね。
行けるかどうかは分からんが・・・。

しかし・・このキャラメル・・・。
集客が減るかもよ!!キケンよ!!

No title

ジップ付き袋に入ったジンギスカンキャラメル
現場の遺留品に見える(笑)

No title

太陽の塔、見てみたいなぁ~。Tシャツも欲しいなぁ。

万博公園内の施設で働く友人に、私の代わりに
行って貰うようお願いしてみます。きみ子さん、
準備頑張ってくださいね。

今回、ジンギスカンキャラメルからどんなエピソードが
生まれるのかな。楽しみです。

ぞをさんへ

新作Tシャツ・・・あるにはあるんですけど・・・
いずれチラッと紹介します・・・多分・・・

大阪に来たことないんでっかー
それはあきまへん。
絶対に来なあきまへん。
是非来て食い倒れておくんなはれ。

個人的には大阪が食い倒れの町、というのは
過去のものだと思っとりますが。

お義母さまの一年祭ですか~。
あれからもう一年なんですね。
お義母さまに宜しくです。
 

よっちママさんへ

よっちママ・・・・
ボウリングの彼を「さわやかなんとかさん」って言ってるの
よっちママだけだよ・・・・

でも「さわやかなんとかさん」って語呂がいい。
そこが悔しい(笑)

ブログでの告知ありがとうございます。
 

ひとスィーさんへ

反省して!
おおいに反省して!!

こいつのためにチャック付きの袋をわざわざ買って来たんだからね!
 

shuutamaさんへ

タンクトップと聞いてすぐに
裸の大将を思い浮かべた私を許して。
あれは「らんにんぐ」か・・・。

でもああいう「らんにんぐ」に
ボウリングのデザインを刷っちゃうのも
アリかしら・・・アリだね!!(ねーよ)

そうそう忙しいの。すごく忙しいの。
主にはバザーの準備で忙しいんだけどね
自分の能力のなさに泣けるわ~。
でもフリマにはキャラメル目当ての読者さんが
わんさか来ると思うからフリマの準備も頑張るわ☆

秘密のさいこちゃんさんへ

遺留品(笑)
確かに。

でも何の「現場」かしら。
痴話喧嘩の「現場」かしら。
 

ぱんだんすさんへ

ぉおぅ・・・
万博公園内の施設で働くご友人がいらっしゃるのですか。
どこかしら。エキスポパビリオンかしら(ウットリ)

ジンギスカンキャラメルから生まれるエピソード??
それはぱんだんすさん(と、ご友人)次第!


・・・・・・ネ?(ニコーッ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大阪・・・遠い・・・・
USJも行きたい・・・・けど遠い・・・・・


フェルトのお弁当が猛烈に欲しいのですが。

No title

万博公園かぁ・・・

尼崎より遠くなってしまったので、行けなくて残念!!

商売繁盛記念ビームを送っておきます。

ごめんね[i:63955]

その日は午後から私、予定があって…
万博は実家近いし、前の実家からは太陽の塔が見えてたし、久しぶりに行きたいけど(>_<)

大きい遊具も出来てるし、変わり自転車も楽しいよね♪

今度は行けないけど、沢山のきみこさんファンがおしかけてくれる事を祈ってるね

寿司風ドロップス、子供達だけて食べ切りそう。
暑くてくっついてきてるから、早くに食べ切らないと

カギコメさんへ

初めまして。ご質問ありがとうございます。
お答えします。

現在は行っておりませんが
そのうちに…とは思っています。
 

マキさんへ

マキさんのところから大阪は遠いですよね…

フェルトのお弁当が欲しい?
ならば一緒に作りましょう!
「手芸とスイーツとガールズトークの会」結成よ!
キャッキャウフフ♪
あ、私はスイーツ成分多めでお願いします。

何なら「手芸とスイーツとコーラの会」でもいいです。
  

銀蔵さんへ

そうか!
尼崎より近かったら来ていただけたのですね!

じゃぁ次は神戸あたりを狙って・・・
だから・・・・・・ネ??
 

chikaさんへ

おぉ~!!
ご実家があのあたりなんですか?
家から太陽の塔が見えるとかスゲーー!!!
chikaさんは謝らないでください(笑)
読者のお客さんが10万0人でもミッコは平気です☆
基本的にそのつもりではあるので…。

大きい遊具に自転車か~
今回は長男だけでも連れて行って放牧しようかなぁ。

寿司風ドロップスはまだあったのですね。
遠慮なく処分くださって結構ですよ・・・うん。
その節はありがとうございました。
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
