ラッピング

忙しい忙しい忙しい忙しい。

週末はフリーマーケットの準備に時間を使う予定だったんですが
長男が手足口病になって病院へ走らなきゃいけなかったり
子ども会の仕事(付き添い)で思った以上にバテてしまったり。

でも何とかフリーマーケットのために時間を少し使えました。



11071001

    せっせ せっせ






11071002

   できたーーーー!!











11071003

  ウフフフフフフ♪










ご心配なく!

11071004

キャラメルの風味が落ちないように
ちゃーんとチャック付きのポリ袋に入れてマース♪









にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←ちょっと過剰包装だったカナ? キャハッ☆






【ブログ読者様限定サービス】

フリーマーケットではこのキャラメル一袋につき
Tシャツ or フェルトのお弁当を200円引き!

キャラメル1粒当たり100円の値引きですよ。
魔法のようにお得なキャラメルを
あなたも是非♪

コメントの投稿

非公開コメント

ミッコちゃん…

………





えっと、えーーーっと…

ね? もう、ね?

No title

なるほどね

今度何か送るときには

ラッピング材料入れておこう

んで それ入れても

怒られないなのね

なるほどね❤

学んだ❤

No title

溶けないようにクーラーボックスも用意しなきゃ!ねっ☆-( ^-゚)b

万博公園が千葉になくてホントーに残念っ( ̄▽+ ̄*)アハハハ

ぞをさんへ

何よ!
言いたいことがあるなら
ハッキリ言えばいいじゃない!
あんたにあたしの気持ちなんかわかんないわよ!
どうせ・・・どうせあたしなんか・・・
うっうっうっ・・・・・・(チラ見)
 

よっちママさんへ

学んでない・・・学んでないよ諸悪の根源よっちママ・・・

ジンギスカンキャラメルを送りつけちゃだめ!ゼッタイ!
ラッピング材料を同封してもだめ!ゼッタイ!!
 

こたさんへ

クーラーボックスか~なるほど!!
キャラメルのためにそれはあった方が良さそうですね。
アドバイスありがとうございます!

お礼にキャラメルのお裾分けをしますから
住所とお名前を・・・・・ねっ☆
 

No title

ラッピングが可愛い分・・・悪魔に見える(TωT)

いたいけな子供たちが危ないっ
絶対目を引くよね とくに子供の
普通のキャラメルに見えるもん

きみこさんダメじゃん
ラッピング材料同封すれば大丈夫って
よっちママsan学習しちゃったよ
どうしてくれるの ヤバイよ

きみこさん、稼ぎに行くのに、そんな危険なもんに力を入れすぎちゃうの

お子様連れて行かれる方は、好奇心を控えめにする様に、充分言い聞かせてから、きみこさんトコ行った方が良いですよ………。

たまに話題にでるもん、キャラメルの名前。

ものごっついインパクトやったんやろなぁ。

私は、においだけやから。

No title

なんか・・・
どうか保健所に通報されませんように
と祈るばかり。
でもね!思ったんだけど~
ジンギスカンキャラメルの箱が、食べる人に先入観を与えちゃってるとしたら
こうして中身だけにして、そして可愛くラッピングすれば
もしかしたら・・・・そう、もしかしたら美味しいキャラメルに変身してるかもしれないよね!

No title

たった2粒ですもの、これを利用しない手はないですよね。

長男君の手足口病、暑い時期に心配ですね。どうか、お大事に。

No title

あのニンニク風味が落ちないように厳重な密封と
中身の凶暴さを隠すべく可愛いラッピング!!

きみこさん、なんて狡猾な・・・

ついに一般人に犠牲者が・・・
(ってお前が言うなって言われそう テヘッ)

No title

あれ~(汗)
↑ の『 誰かさん』 は私です。
名前が自動で入らなかったみたいです。
ゴメンなさいm(_ _)m

No title

すご~い すごいですよ きみこさん

白いコースターを使って素敵なラッピング

これまた随分と お洒落に仕上がりましたね♪

これなら大丈夫かも ウシシシシシ^^

フリマでの完売 頑張ってください。

秘密のさいこちゃんさんへ

> ラッピングが可愛い分・・・悪魔に見える(TωT)

何言ってるの。
これはさいこちゃんのやり口・・・もといやり方を参考にしたのよ。

でもご安心を。
読者サービスのキャラメルは隠しておきますから♡
だってブログ読者さん限定サービスですもん♡♡
読者さんはそ~~~っと
「例のキャラメルはまだあるのかのぅ?」と耳打ちしてください。
私は「お代官様もお人が悪い…イヒヒヒヒ」とキャラメルを差し出しますね。
何人のお代官様が来てくれるのかな~~ウフフアハハ。

よっちママはね・・・
何をどう言っても通じないのよ・・・
もう手遅れよ・・・。

chikaさんへ

chikaさん、
その「ものごっついインパクト」のキャラメルが
いくつもいくつも残っているのよ。
コイツらの嫁入りのために自然と力も入るというものでしょう…シクシクシクシク。

今だにジンギスカンキャラメルの話が出ますか。
おねぇちゃんのトラウマになってなきゃいいけど。
どうかたくましく成長しておくれ…。

誰かさんへ

っていうか、つぶやきさんへ(笑)

保健所に通報される憂き目に遭うとしても
悪いのは私じゃなくて北海道、そしてひとスィーさんです。
私は悪くない~~~~!!(連行されながら)

ラッピングするとキャラメルがおいしく変身…
なんてメルヘン!
じゃあポケットのキャラメルをたたくと
ジンギスカンキャラメルが2つに……そして4つに……
なんて阿鼻叫喚!

ぱんだんすさんへ

そうそう、たった2粒たった2粒♪
私は1粒たりとも口にしたくありませんが…

長男の手足口病も、その後かかった次男の手足口病も
やっと治りました。ありがとうございました。
 

ひとスィーさんへ

アイツ(キャラメル)ニンニク風味なんですか…
おそろしい…
これはより一層可愛くラッピングせねば…

> ついに一般人に犠牲者が・・・
> (ってお前が言うなって言われそう テヘッ)

そうだそうだ! お前が言うな~~~(プンスカ)

つぶやきさんへ

名乗り出てくださりありがとうございます。
つぶやきさんのトコのコメレスも
名前が消えてましたね~。
どうしたんでしょう…。
 

くう太郎さんへ

すごいですか?
ありがとうございます。ウーッシャッシャッシャッシャッシャ!!!
どこに出しても恥ずかしくない立派な地雷となりました。
さー次の被害者はどこかな~?? ウーッシャッシャッシャッシャッシャッシャ!!!
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね