スポンサーサイト


陰鬱Tシャツ

今度の日曜日のガレージセールでは
こんなTシャツも並ぶのですよ。














11071401

           黒。










これは何かの幼虫とかじゃぁないですよ。

11071402

   体育座りで凹んでる人です。




ちなみにこの座り方を
長男は「三角座り」と言い
次男は「お山座り」と言います。

「お山座り」・・・ちょっとポップです。






ちょっとポップだけど

11071402

   バッチリ凹んではります。








こうして見ると

11071403

心の闇に吸い込まれそうな感じがしますね。









さぁ、みんなたち!

11071401

心も毛穴も開放的な真夏の季節に
陰鬱な心の闇を表現してみないかい?







にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←底抜けに陽気な小物と合わせるが吉。









ちなみにこれは主人の部屋着Tシャツなんですけども

11071404

こうなるとTシャツの中で
精神が崩壊してる
感じがしますよね。






嫌いじゃないです。

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

陰鬱T!! カワイイ☆
すみっこにいるのが、たまらんですねぇ
こいつめ!
そっと背中をなでてあげたいです…

ご主人の部屋着…これぞまさに陰陽!
全ての現象を含む森羅万象の源は陰陽にあり…


ねっ?

No title

今凹んでる私にぴったり

ほしぃいいいいいい

No title

胸の辺りとか
真ん中にじゃなく
下のほうで主張してるとこが良いですね
なんかジワジワくる感じ( ̄ー ̄)ニヤリッ

これ着て落ち込んだら
さぞかし心置きなく落ち込めるんだろうな
しかも     なんか笑いも誘えてしまう

ご主人に私デザインのカニカマ上等Tシャツ作って欲しいよ

No title

これはイケますよ!!
結構可愛いです。
絵柄の背中に何か感じます。

独り言呟いてそう・・・。

ご主人は何か悩み事が?
よければ私が聞いてあげますよ。
そのかわり私のリアル育児の悩みも聞いてね!!

ぞをさんへ

陰鬱くんが可愛いですか?
いつかそっと、背中をなでてあげてください。
でも実はこの陰鬱くん、加齢臭を発します(想像)

> ご主人の部屋着…これぞまさに陰陽!
> 全ての現象を含む森羅万象の源は陰陽にあり…

おぉ!
主人の部屋着に森羅万象の源が……
んなアホな!!
 

よっちママさんへ

え・・・よっちママさんは今凹んでるんですか??




ウッソだぁぁああああ!
でもお大事に。
 

秘密のさいこちゃんさんへ

そうです、下の方で陰鬱を主張です。
あんまり気づいてもらえない恐れがあります。
フッ。

カニカマ上等Tシャツ??
なんか涙ぐましいじゃないですか・・・
陰鬱Tシャツを作っておいてこんなこと言うのもアレですが。
 

shuutamaさんへ

可愛いですか。そうか。そうなのか。

独り言は「どうせ俺なんか」でキマリですね!☆

shuutamaさんはリアル育児の悩みをうちの主人に聞いて欲しいのぉ!?
嫁の私が断言するわ。
うちの主人はロクなこと言わないわよ!!
代わりに私が聞くからやめておきなさい(キリッ
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
