

ちゃんとした宣伝。

怒られた。


昨日の記事を読んだ主人に
「俺のTシャツをインウツとか言う言葉で売り出すな」と
怒られたよ・・・




陰鬱なのに。




仕方がないので今日は主人が納得するように
Tシャツのちゃんとした宣伝をしますね。
主人もこれで文句はなかろう。





まずは皆さんが気になるTシャツのボディブランド。


これは

11071501

安心のユナイテッドアスレ。





11060701

私がしょっちゅう着ているオシシ仮面Tシャツも
ユナイテッドアスレのものなのですが
まだまだ首周りがしっかりしてますよ~。





生地の厚さは

11071503

販売に耐えうる6.2オンス。

こんだけありゃ十分だ。






11071502

綿100%で洗濯機もOK☆

汗も吸い放題!
でも汗の臭いまでは吸い取ってくれないから注意☆








そして何と言っても


11071504

ファッション性を排除した
着る人を選ばない
どスタンダードなフォルム。



Tシャツなんてある程度サイズが合ってりゃいいのだ。
大丈夫、問題ない。










さぁみんなたち!

今年の夏はこれでキマリだね!!









にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←うなるアタイの宣伝能力!










・・・・・・え? デザイン??

触れなきゃだめ?



 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あせも 気持ちも吸い取ってくれる

シャツ生地素敵ね!!!!!

まずは 肌触り

デザインはそのあとよ

微妙な時は触れないのが一番よ。

No title

精神崩壊の方は怒られなかったんだ
陰鬱T すてきなネーミングだと思うんだけどな

きみこsanユナイテッドアスレからCM料貰えそうだね
ユナイテッドアスレのTシャツがどれ程素晴らしいか
よ~くわかった

デザインに関しては次の記事で語るんだよね

No title

明日も暑いと思うので、熱中症に気を付けて下さいね
チカカッタライクノニナ~

No title

Tシャツ本体の宣伝してどーするのよっ!
ミッコのバカ、馬鹿、ばか!!
意気地なしっ!

今、すーさんの実家にきていますが
親戚のちびっ子が叱られて、隅っこで体育座りをしてたら
『いじやけてる』ってみんなに言われてたよ!

陰鬱Tシャツ、いじやけるTシャツ…
いい名前だと思いマース☆

暑いので痩せないようにね!
それ以上痩せたら絶交だぞっ

No title

おはようございます。

いよいよ今日ですね!今日も暑い!暑いです!

今頃準備に忙しいんでしょうねぇ~ 頑張ってください!

陰鬱Tシャツ  ← なんか可愛いです^^

きみこさんの完売を祈りつつ・・・

   私は、プールへ行ってきま~す♪うしし

No title

ユナイテッドアスレ、気になって調べたら、初期のユニクロっぽい
よさ気な会社でした。闇鍋Tシャツは、クオリティーもデザインも
安心の1枚なんですね。

今日は、病み上がりの息子さんたちも、お手伝いしてるんだろうな。
お天気に恵まれて、Tシャツがたくさん売れますように。


No title

すんません!モテTの出番にめぐまれないずらこです。
あ!でも昨日、お隣さんと花火大会しました!
もちろんモテTで♪隣の旦那の心をゲットしたかしら・・・うーん
いまのところ反応がありませんが・・・じわじわですか?きみこさん?


それよか、耐久性にご心配な皆様!
ご安心よ!ずらこも二日に一度のハイペースできてるけど
よれも、たるみもございません♪

よっちママさんへ

よっちママ!
ちゃんと読んで!!
汗は吸うけど気持ちは吸わないわよ。
それじゃTシャツがまるで妖怪じゃないのよ妖怪!

デザインが二の次なのは賛成よ。
触れないのが一番よ・・・
 

秘密のさいこちゃんさんへ

陰鬱Tシャツは語呂もいいし素敵でしょう?
陰鬱だけど。

私たち夫婦はanvilのTシャツが好きで
ユナイテッドアスレは良くしらなかったけど
結構良かったよ~。

デザインに関して?
もう語ることなどないわ・・・
何を言っても怒られる気がするのよ・・・
 

93さんへ

優しいお言葉ありがとうございます。
暑かったですよぉ~~。
長男の体調が気になって気になって売り子どころじゃなかったです…
 

ぞをさんへ

意気地なしで結構!
みんなもユナイテッドアスレ押しになるといいと思うよ!

「いじやける」って方言があるんですね。
ググってみたら「いらいらする、はらわたが煮えくり返る」(by Wiki)
って出て来ましたけど、場所によって意味が違ってくるのでしょうか。
となると「いじやけるTシャツ」は守備範囲が広いな~。

暑くて痩せましたが絶交しないでください。
 

くう太郎さんへ

プールなんて羨ましすぎる!!
ムキーーーッ!!!

暑かった・・・暑かったよ・・・

ぱんだんすさんへ

そうそう。
闇鍋Tシャツはクォリティーもデザインも安心の・・・

え? デザインも??

あ、あ、ありがとうございます(涙)
亭主のドヤ顔をぱんだんすさんに見せてやりたい。


お天気にはめぐまれすぎました。
長男が熱中症にならないようにするのが精一杯でした。
フッ。
 

ずらこさんへ

2日に1度のハイペースで着ているのに
モテTシャツの出番にめぐまれないとおっしゃるずらこさん。
部屋着ね・・・部屋着にしてらっしゃるのね・・・。

勇気出して!
モテTシャツをまとって青空の下に飛び出してよ!!
信じる者は救われる。
モテTの効果はそのうちあらわれるでしょう。
そのうち・・・ね?

それよりモテTシャツをプロフィール画像にしてくれてありがとう(笑)
ミッコ嬉しかった。
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
