スポンサーサイト


万博公園でのフリマ報告

万博公園でのガレージセールに出店した17日(日)は


11071801

あいにくの天気でした。




抜けるような青空・・・・ちくしょう・・・



いでよ雲!!









・・・・・・いでない。暑い。






でも頑張る。


11071802

きみこは前回と同じく
オシシ仮面Tシャツでのぞみました。



そして今回は主人もオシシ仮面Tシャツでした。

11071803

 めおとオシシ。

夫婦でお揃いです♪ キャッキャウフフ♪♪♪










しかし暑い。









11071804

熱風にたなびくTシャツ。





11071805

冷蔵保存してたわけでもないのに
汗をかく商品。


画像ではちょっとわかりにくいですが
袋詰めされた商品はのきなみ汗をかいて
売り物にならなくなりそうでした。



暑い、暑いのよ。


今回は一緒に来ていた長男もグッタリで

完全に Tシャツの売り上げ < 飲み物代 でした。





途中、前日偶然ブログを見たという方が
「頑張ってください」と声をかけてくださりましたが(ありがとう!)
頑張れずに1時すぎには撤収し始めてしまいました。







にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←開場時間前に撤収した人もいた。マジか。







前回はやたら寒かったし
次はもう屋内狙いだな・・・


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑かったんですね

次は札幌のつどーむでどうでしょう

完全に

フリマ売上<渡航費

ですが。。。。

待ってます❤

おつかれんこん。
やはり、暑さにやられましたか…
裏からの太陽の塔をチョイスする
きみこさんに会いたいです。
裏太陽の塔、腹黒っぽくて大好き♪

No title

こんにちはm(_ _)m
シャツを購入しに行きたかったです・・・
ちょっと九州からは遠いですね(;0;)

お疲れ様~

あのキャラメルも暑さでヘロヘロのドロドロのぐじゅぐじゅやったんちゃう?

てか、当たり前やけど、きみこさん一家の方がヘロヘロやったやろね、ホンマお疲れ様でした。

前は曇りでめっちゃええ天気でフリマ日和やったもんなぁ~。

炎天下やったら、早くしまう気持ちも、わかるけど…。
前と比べて、お客さんはどうやったんかな?
お金払ってでも行きたいフリマ好きな人もおるんやと思うけど…。

あのキャラメルの行方が、被害者(ねーちゃんやけど)として、気になるなぁ。

サンシャインワーフとかは出さへんの?
あそこもタダやし、行くよ~(笑)

No title

お疲れ様でした
私もキャラメルが気になって気になって夜も眠れません
お休みなさい

No title

猛暑の中、一家でお疲れ様でした! 

夏の大阪でお天気には恵まれない、とは快晴のことを意味するのですね。
万博公園勤務(@某博物館)の友人から「暑すぎで、帰り支度の人いるしw
Tシャツ見つからん。ウチも倒れそうだから、もう仕事に戻る。」と、メールが
きてたのも納得です。

太陽の塔の後姿、初めて見ました。モノトーンが大人な感じで、うなじが
艶っぽいです。

よっちママさんへ

札幌・・・

ジンギスカンキャラメルや珍ドロップスの撲滅が成功したら
考えないでもないです。

うそ。本当は行きたい。金さえあれば。
 

aoさんへ

aoさんが言った通り、溶けました。
エンジンを止めてエアコンも使えず、
撤退する時間が決められてしまっている
車両出店の方に若干同情しました…。
自由な手荷物出店で良かった。

自由すぎて、フリマが始まる前に
撤退したお店には驚きましたが。

あの太陽の塔は腹黒だったのかーー!!
そう思ってあのビジュアルに対峙すると
・・・なんだろう・・・
この足元が涼しくなる感じ・・・
 

夢勇(ユメイサミ)さんへ

コメントありがとうございます♪

九州からは遠い?
何よ意気地なし!!
Tシャツ1枚のために飛行機で移動するというのが
漢と言うものでしょう!
漢と言うよりバブルと言うものでしょう!
ビバ! エセバブル!!
 

chikaさんへ

> お金払ってでも行きたいフリマ好きな人もおるんやと思うけど…。

いるのよ……いるのよ、たくさん…。
おどろいたわ~。
開場前には長蛇の列ができてるの。
そして多くのお客さんはカート持参なのよ~。
重い食器も売り放題よ。
そしてテントを持参してきてる強者もいたわ。
多分公園レジャーを兼ねてるんだと思うけどビックリした~。

キャラメルはちゃんと隠してたから無事よ。ふふふ。
賞味期限ギリギリまで頑張るわ~☆

サンシャインワーフ・・・いいかも~。
出店したらchikaさん、ゼヒゼヒ来てくださいね!
(ジンギスカンキャラメルをフリマ用荷物にひそませながら)
 

93さんへ

寝るんかい!
ジンギスカンキャラメルにまつわる良い夢を!
 

ぱんだんすさんへ

なんと!
あの猛暑の中、ご友人が来てくださっていたのですか!!
それは申し訳なかったなぁ…。
出店オーラ皆無で申し訳ない。
ご友人は倒れずに職場に戻れたのでしょうか。
宜しくお伝えくださいませ。

うなじ・・・あれはうなじなのか・・・
そう言われると艶っぽい気もするなぁ・・・
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
