スポンサーサイト


次男、中二病を発症す。

次男(6才)がチラシの裏に書いたラクガキ。




11071901


暗き天に魔女怒り狂うこの日
○終わり哀しきかな
(○は地球のことだ)









にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  ← 一体何の真似だ。





母ちゃん、息子が
ルシフェルになっちゃったのかと思ったぞ。


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次男kunにいったい何が( ̄▼ ̄|||)

てか ルシフェルって何者?

秘密のさいこちゃんさんへ

ルシフェルとは「地獄のミサワ」に出てくるキャラよぉ~
時間があるときにリンクを踏んでみて☆

次男には何があったのかしらね…
知りたいような…知りたくないような…
 

No title

オーメンとかでも見たのか

それとも降りてきたのか

それとも これから宗教裁判でも

する気なのかしら。。。。

偉大な次男くんね❤

No title

(○はちきゅうのことだ)

… 素敵すぎる。
… つぼデス。

ウチの息子には残念ながら
こんな素晴らしい才能なかったね↓
羨ましい…

No title

次男くん6歳にして詩人!?

よっちママさんへ

偉大・・・なのかな・・・

まぁ何かの真似をしてるんでしょうけども
こんな世界観は早急に忘れて欲しい・・・
 

poco150さんへ

> (○はちきゅうのことだ)

これ面白いですよねぇ。
なんでこんな回りくどい書き方をしてるんだか…。

しかしこれって才能なんでしょうか。
どうせ何かのマンガの真似だと思うんですけど
(オリジナルだったらすごく嫌だ・・・)
え? 羨ましいんですか?? え???
 

Rinさんへ

い、いやだーー!
これが次男オリジナルの「詩」だなんて
思いたくないぃぃぃいい!!
キモイぃぃぃぃい!!!
 

はじめまして♪

こ、これは・・・!
ドラえもんですね(@_@;)
のび太の予言、みたいなお話に出てきた予言です。

暗き天は、テストの点数が悪い、
マ女は、マがつく女、つまりママが怒り狂う、
○はなんだっけ?どら焼きだったかな・・・

そんなお話があったと思いまぁす(*^_^*)

No title

パソコンの前で大笑いしました。
可愛い字とダークな内容のコントラストが
面白すぎです。

きみ子さん一家にはないテイストですね。
思春期になったら前髪を伸ばしそうw

フリマに派遣した友人はどうやら2時過ぎに
現地をウロウロした模様でした。
次回は頑張ってもらいます。

No title

やあ、妖精のミンティだよ!

ルシフェルは知ってるので、地獄のミサワに
飛ばさないでくれないかなぁ…
妖精にはキツいよ??

次男君は、地獄の詩人なんだね
芸術家一家だなぁ~ミンティ感激!!

たきこさんへ

初めまして。コメントありがとうございます♪

やはり・・・ドラえもんでしたか・・・。
おやつのどら焼きを取り上げられたのかな。
っていうか「点」の字!!
ちょっと確認のために藤子不二雄大全集の旅に出かけて来ます…

それにしてもたきこさんはドラえもんに詳しいんですね。
これからも宜しくお願いしますね。ウフフ。
 

ぱんだんすさんへ

うはははははは!
前髪を伸ばす!!
ウザい・・・いやだ・・・

お友だちは2時頃にいらっしゃっていたのですか。
そのことはもう万博公園を脱出してました。
すみませぬ・・・
申し訳ない・・・

もうお友だちを頑張らせないで・・・(TдT)
本当に暑かったのよぉぉおお
 

香りの妖精ミンティへ

あ! ミンティだ!
香りの妖精ミンティだ!!
わーいわーい
ちょっと我が家の異臭を消してよミンティ!

ルシフェルを知ってる妖精なんて
そういないんじゃないかな?
さすがだねミンティ!
それから次男は地獄の詩人じゃないよミンティ。

ミンティアうまい。
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
