スポンサーサイト


アツい夏、アツい思い。

まだ姿勢正しく休みを満喫する気持ちがある夏休み初日。
ラジオ体操に行き、
宿題を順調にすませ、
まだ涼しいうちに自由な時間がやってきた長男は
おもむろに絵の具セットを持ち出して絵を描き始めました。




なんだか知的な朝じゃありませんか(ウットリ









そして「できたー♪」と長男が見せに来た絵がコチラ。




11072301






・・・・・・・夏休み初日に・・・なんで・・・






ハンバーガーの絵は2枚描いてました。
1枚は壁に貼り付け、
1枚は就寝のお供です。





・・・・なんで・・・・




そして夏休み初日の絵日記がコチラ。


11072302

今日ハンバーガーの絵をかきました。
完成した時はいい絵だと思いました。
2まい、絵をかきました。







日記に書くようなことは
他にも色々あっただろう? ん?






にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  ← 遠回しなおねだりかしら…






そういうわけで
夏休み3日目には

11072303

マクドナルドへ連れて行ってやった
基本的に息子に甘い私です。




11072304

今日マクドナルドで一番大好きなハンバーガーを
食べましたとてもおいしかったです。







ヨカッタネ。

 

コメントの投稿

非公開コメント

うまい!!

すっごく上手じゃないですか!!
この絵で、マックに行きたいと思って書いていたなら、相当 頭の良い息子さんじゃないですか!!

絵もお父さん譲りですね 上手!!
夢を実現するには、まず絵を描いてみよ~

就寝の友 夏休み終わったら、辞書ぐらい分厚くなってるのでは・・・
寝にくそうだ <枕の下?>

No title

可愛い^^

昔思い出しちゃったぁ^^

うちのちび達何書くんだろう^^

ヨカッタネ!

美味しいハンバーガー、食べれてヨカッタネ。

息子君、おねだり、セイコウシタネ(^^)v

きみこさん、ヤサシイノネ。

93さんへ

うははははは。
就寝のお供は枕の下じゃないんですよ~。
枕元に並べたり、手に持って寝たり、です。
でも枕の下に入れてハンバーガーの夢でも見て満足してくれりゃいいのに。

ハンバーガーの絵を褒めてくださりありがとうございます。
主人は「このパンとパンの間に腰をふるサザエさんたちを書け」と
ダメだししてました。
無茶やろ・・・

よっちママさんへ

よっちママさんの息子クンたちが何か描いたら
是非ブログで紹介してください♪
 

chikaさんへ

そうそう、きみこさんは優しいのよ~。
息子に甘いの。
それ以上に自分に激甘だけど。

皿洗いの必要がない外食ばんざーい。
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
