スポンサーサイト


感謝です♪

先日闇鍋屋オープンのお知らせをアップして以降
たくさんの方にお祝いしていただき
本当に嬉しく思います。

何人かの人にはお買い上げまでいただきまして
本当に本当に嬉しいです!
ありがとうございます!!
ブログ読者様への荷物発送時には
私からのメッセージを混入いたしました。




でもなんでかな・・・・





読者限定サービスを
利用してもらえないんだよね・・・







闇鍋の読者さんは慎み深い人が多いということでしょうか。
皆さんさすがです。
しかし遠慮することはありません!

11072501

『(実際に食べずとも)
 引き取るだけで200円引き」

という
お得としか言いようのないサービスです。
購入を検討されている方は是非是非備考欄に
「例のキャラメルください」とご記入ください♪

きみこが高笑いをして喜びます。



先着4~5名様です。
なにとぞ宜しくお願いします!(必死)









そしてそして!
闇鍋屋オープンのお知らせでは宣伝もお願いしていました。
私が現在確認している範囲では
5名のブロガーさんが記事にしてくださっています。


タマニネ」のaoさん(記事は→コチラ

喜ぶ顔がみたくて」のよっちママさん(記事は→コチラ

ドアを開けろ」の銀蔵さん(記事は→コチラ

Senta.」の秘密のさいこちゃん(記事は→コチラ

普通な毎日」のともさん(記事は→コチラ


ありがとうございます!!
とても嬉しかったです。






でもなんでかな・・・・






みなさんの記事に
そこはかとなく毒っ気を感じるよ・・・







「もれなく蜂の巣が出来上がる」とか
「(ネットショップに)飛び込もう」とか
「稲川淳二以上の涼しさをお届け」とか
「怖いもの見たさ」とか。


怖くないし、飛び込むほどの勇気はいらんとですよ!
お化け屋敷に張り合うほど涼しくならないし
蜂の巣はもれなく出来ない!!










おかしいな・・・







みなさんそんなに
毒っ気のあるブロガーさんでしたっけ?









ハッ。











つまりアレだね?
ツンデレだね?








にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ← ツンデレごっつぁんです!





ところで秘密のさいこちゃん
記事でこんな提案をしていました。



09060802

これを夏休みの宿題にしてはどうか、と…


グヒヒヒヒ。
ナイスアイデア!!



あとは自分がつくったてい
他人様にプレゼントする
、とかね。




問題ないです(キリッ


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

裁縫ができないと周知されてる私が

頑張って作ったと

PTAの作品で出す予定だけども♪

学校の文化祭で展示品で私の名前で

だすよ(笑)

ツンデレってアラブにモテるからね

来たら 着た写真とともに またアップします^^

No title

本当に読者限定サービスを使ったのは、私だけなのですね。
みんな、なんで?匂いがTシャツに移るかもしれないから?

大丈夫なのに。美味しくはないけど、面白いのに。

No title

ふふふ。
みなさん、お上手ですよね。

きみこさんの人柄なんですよ
きっと。

うんうん!(^-^)

人気者です。

No title

だらだらと自分のブログの更新すらさぼりがちでいたら
こんな素敵なお店をオープンしていたのですね!
おめでとうございます。

それにしてもあんな素敵なフェルトおもちゃが破格値ではありませんか!!!

それ以外にもブログで驚愕していたあの商品もこの商品も
すごい!すごすぎる!

行きたくても行けない遠く離れたフリマではなく
ネットで買えるようになってしまったの?!

こ・・こまった。
Tシャツを買わない理由を探さねば・・・。

No title

私の記事インパクト少なくてゴメンね
書いてる本人が地味で大人しめだから
仕方ないね~

お買い上げいただいた方から
抽選で5名様にジンキャラ当たりますってのは?
え?売り上げが減っちゃう?

じゃメッセージと一緒に送りつけちゃう?

ごめんね、宣伝出来てなくて…。
パソコンゆっくり出来る時間がなかなか(>_<)

でも私もあちこちで宣伝見たし、最強の宣伝部がいくつもあるなんて、さすがきみこさん!!

キャラメルさ、『食べない』ってのがやっぱり、勿体ないよね。
食べ物を粗末にするなんて、って思うと、口にする勇気を振り絞るのに、勇気がいるんよ、きっと。

ウチのねーちゃんの様に好奇心だけで頂いて口にして、吐き出すって一連の流れが分かってるのに…ネ?(←まねっこ)

旦那がさ、出かけた先でキャラメル見つけては、きみこさんに送り、ってゆーねん。
被害者拡大さしてどーすんねんf^_^;

ラス1のフリマ、近場やとええなぁ~。涼しい時期に。

よっちママさんへ

そうです。
よっちママは裁縫の世界に飛び出したのです。
思い込みって大事!

ツンデレはアラブにも通用するのか~!
よっちママの大勝利は間違い無し☆
 

ぱんだんすさんへ

えぇ、ぱんだんすさん。貴女だけ、です・・・
みんなたち匂いはうつらないよー密封してるからー安心してー

> 大丈夫なのに。美味しくはないけど、面白いのに。

もらってもらっておいてアレだけど、
この余裕っぷりが怖い・・・

よっしーさんへ

みなさんお上手でしょう?
銀蔵さんなんてね
「やぁみんなたち」で始まる記事はロクでもないってね・・・
的確すぎる・・・
 

keymathさんへ

お祝いのお言葉をありがとうございます♪
そうです、買えるようになってしまいました。
早くTシャツの新作を作らせねば…

え?
Tシャツを買わない理由?
ハハッ、そんなもんあるわけないでしょう!
老若男女に受け入れられるデザインですからね!

でも、まぁ、押し売りはいたしませんのでご安心を。
 

秘密のさいこちゃんさんへ

インパクトが少ない?
あんなに素敵な提案をしておいて??
んもー☆
ショップに「夏休みの宿題に」って文言を
入れてもらおうかと思ったわよー。

買うとジンキャラが当たる・・・
私なら絶対に買わないわ~(笑)
 

chikaさんへ

うっうっうっ・・・
chikaさんはいつも優しい・・・

そうそう、食べ物を捨てるのはね~
でも食べるのはもっとイヤ(笑)
ねーちゃんはエライ!!

> 旦那がさ、出かけた先でキャラメル見つけては、きみこさんに送り、ってゆーねん。

ぉおぅ・・・
もしやご主人はご立腹ですか?
愛娘に変なもんを食べさせやがってと(笑)
ごめんなさい!
謝るからキャラメルは勘弁!!

> ラス1のフリマ、近場やとええなぁ~。涼しい時期に。

涼しい時期だとTシャツがアレなんで
残暑が厳しい時期にやりたいと思ってます。

No title

ショップ開設おめでとうございます!
パソコンの調子が悪くて、マウスをカチッとしてもカーソルがなかなか表示されないの・・・・・。
おんぼろパソコンが、今日はちょっとばかし調子が良いので
コメントを残します。
Tシャツが欲しいなぁ。
でも今年の夏は、車2台の車検に息子の合宿費用、帰省費用、マイホームのボーナス併用払いなどで
・・・・ああ、言い訳ばかりのコメント。こんな私がイヤっ!
ショップはちょこちょこ見に行きます。
見てるだけで楽しいショップの品々。見てるだけで・・・・そう、見てるだけで・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つぶやきさんへ

ウハハハハハ。
良い訳ばかりのコメントって!
「買い物をしない」ということに理由なんて要らないでしょう。
言い訳されたらこっちが心苦しいですよ(笑)

でも・・・まぁ・・・
「何か買ってあげよう」というお気持ちがあるのなら
キャラメルだけでも・・・・ネ?
うふ~~~(ニタニタ)
 

カギコメさんへ

ありがとうございます~。
近いうちに~。

No title

紹介記事に毒がある??

なにをおっしゃいます!!

香川県以西で一番の闇鍋ファンとしては、ここで一気に業績を拡大して頂いて、末は東証一部上場を目指してもらいたいと願っているのですよ。

株式発行したら、株主になる予定ですわ!!

銀蔵さんへ

> なにをおっしゃいます!!

って、銀蔵さんの記事が一番毒っ気が強かったわよ!
1つ上の鬼嫁さんの記事と比べてきみこ記事の毒の強さったら!
すっげー笑っちゃったわよ!!

闇鍋屋で株式発行・・・
壮大な夢ですなぁ・・・(白目)
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
